きゃ〜〜〜〜〜〜 

2005年12月09日(金) 16時10分
きゃ〜〜〜たすけて・・・今日はけ背骨の検査がありました。
。。写真撮るときはんけつになたんだよ〜〜〜〜ま、女の人だったから、よかったですでわノシ

お得なのよ 

2005年12月06日(火) 18時20分
今日は、ポポラ・マーマが半額なのです。アシタもねみんな行こ〜う

今日は・・・ 

2005年12月02日(金) 13時53分
きょうは4時間事業でしたHppyでした。ついでにブログさぼてってすみませんそうだ今日は音楽鑑賞教室だったんだすごかった。ハープっていう、楽器があって、綺麗だった。カルメンもすごかったそれと、チャイコ・スフキーが作曲した、くるみ割り人形の花のワルツがよかったハープってさ、人魚が弾いてそうな感じだった。(勝手に妄想してすみません。)あー楽しかったまた聞きたいな生演奏でわノシ

教えてください 

2005年10月31日(月) 16時23分
え〜とddってどうやってはやくたまるんですかぁ〜ddタイムっていつですか
そうそう。今日は、ハローウィンだふ・ふ・ふ

やばいです 

2005年10月12日(水) 15時21分
どうしよう学校から帰ってきたらリヴリーが、できないの。30ぷんたってやったらできてた。も・・も・・も・・も・・・・もしかしてぱすくらされてたでもdoodooは、なくなっていませんでした。はんたいに、500ddもふえていました30分で500ddもかせげるんでしょうかノシ

の・・・のどが 

2005年10月12日(水) 7時59分
のどが痛いです。あっそうだ宿題やってないよぉ〜。まあいいやっ
ノシ

ねこちゃんが・・・ 

2005年10月07日(金) 7時58分
昨日からうちの、ねかちゃんがじんましんをだしてしまいました

くら寿司 

2005年10月03日(月) 7時57分
今なら、くら寿司88円!!!!お得よっっ

doodoo 

2005年09月20日(火) 7時52分
doodooがきえてしまいました800doodooもなくなっちゃった
かなしいですとっいうことで今日はおしまい

やっほぉ 

2005年09月03日(土) 10時24分
やっほぃ!
久しぶりにブログ描いた!
今日
麦藁帽子
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ====ゲーーット!
P R
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» じゃ! (2005年07月26日)
アイコン画像★ストーン☆
» やだぁーー (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uirusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる