最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ日記を作りました。 / 2004年08月05日(木)
ちょっとした連絡事項や、些細な自慢をするページが無くて、少し不便だったので、
新しく、お知らせ兼普通の日記として作ってみました
オレはいくつ日記を書いてるんだよ!
裏の日記や、仕事中に書く日記も含めて、これで4つ目…。
そしてどれも中途半端と言う…
なんともオレらしいじゃないか、ハハハ…(乾いた笑い)
更新はあんまりしないと思われます。してもトップには書きません。
ですから、あまり期待しないで時々見てやって下さい。
いや…、トップにも書いたんですが、どうやら届かないメールがあるらしいんですよ。
多分、この前サーバの設定をいじくったから、それでだと思うんですが、届くのもあるんです。
うーん、不思議だ…。
で、もしも「メール出したのに返信来ない!」という方がいらっしゃいましたら、
uiro@uiro.jpの方に、もう一度出してみて下さい。
即日! というワケではないのですが、頂いたメールには、今はほとんど返信しております。
急に忙しくなって書けなくなる時もあるんで、確実! とは言えないけど、
だいたい、届いてから一週間前後には書いています。今は!(←強調)
「ずいぶん前に書いたんだけど…」と言う方は、届いていない可能性があります。
「もういいや」などとおっしゃらずに、是非! 是非にも!!
どうにもこうにも、あいすいません…。

■愛玉ゼリーが好きだ。エロい。
 オレはキャラやシチュエーションに「萌える」という事がほとんど無くて、
「萌え」の意味があまり解らないのだが、こーゆー半透明物質や、果物や植物には、
 自分でもどうしていいのか解らん衝動を感じる。これが「萌え」ってヤツじゃろか…?
 あぁ…っ! 食べてしまいたい!!(食べたよ)
 たまたま食品で良かったものの、毒だったりしたら悲しいだろうなぁ…。
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
Global Media Online INC.