あ〜〜〜〜っ! 

2005年09月29日(木) 5時32分
昨日さぼってしまったああぁぁぁぁぁぁぁ(○□○川)

ま、いっか

昨日はパピーブルーとおばけハンカチ、どっちにクリスマスペンキ塗ろうかな〜と考えていました〜

まだ決まってないからな〜ボードでアンケートでもしよっかな

最近ミーピット買おうとしてるんだけど・・・

全部展示品だよおぉぉぉぉぉぉぉ

ウザイ

ってわけで、また明日〜

はうぅ 

2005年09月27日(火) 16時32分
なんとなく一日に二回かいてしまいました

いや、もう書きたくって・・・

な、なななな なんと!

NTに載ってしまいましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

嬉しくって嬉しくって・・・

でも、まだ賞品は届いておらず・・・

題名は『つっぱりブルース』です!見てくださぁーい

ふぅ 

2005年09月27日(火) 5時13分
今日は朝5:15に書きましたぁ

私早起き得意だからネ

ネオペット、今日、まだやってない。

なら、書く意味ないってか?

気にしない気にしない

あ、昨日・・・つ・・・ついに!!!!

念願のおばけハンカチを買うことができましたぁぁぁ

もう嬉しくって嬉しくって・・・

昨日から興奮状態ですぅぅ

おばけハンカチかわいいぃぃぃぃぃぃぃ←似てないもっとかわいい

あっぶなぁ〜い 

2005年09月26日(月) 17時53分
書きこむの忘れるとこだった・・・(v。v;)ホッ

今日はチーズローラーを初めてクリア!

感動だよ〜(T。T)

そして、いぼいぼブルーチーズをゲットォ〜〜〜

・・・・・・うれしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

きもいよ〜・・・アバタァーねらいでやったのに貰えなかったし(T_T)

ま、いいか。

じゃ、また明日〜

ついに! 

2005年09月25日(日) 14時38分
やったぁ!

ついにブログ作りました!

私、日記じたい、いやなのにブログなんて・・・

たぶんさぼりまくるとおもいます

それでもみてくださると嬉しいです(*^^*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiriamuteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる