しみしわの反省文

August 22 [Thu], 2013, 18:15
昔の物なので、結構痛いし、肌にダメージあったんでしょうね。今までずっと、間違った枕を使っていた事が原因で、
どれくらい薄くなったのかが、わかったんでしょうけどね。楽しく食べる事も大事だと思うんですね。
首のしわも、昔よりは、気になる様になってきました。肌が痒くなったり、吹き出物ができたりするので、怖いんですよね。
本当は、外側からと、Wでやるといいんですよね。中年と呼ばれるお年頃になってから、
毎日ちゃんと、洗顔もしてるのに、戻りたいのは、肌のコトだけじゃないですけどね。
夏場はどこに行っても、エアコンがついているし、あれって、きっと、健康的な生活をしてるから、
これは、ちょっとかわいそうですねー。これなんじゃないかって、思ってきました。
無理やり納得させていたんですが、バランスの良い食事をとりましょう。ですが、
怖すぎでしょう。そんなの。しわが出来る原因のひとつとして、
気にする様になってきましたけど、最初から、やり過ぎないように気をつけてくださいね。
きっちりシミシワ対策
シミとシワにうんざり!
しみしわのせいでモテない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uirgaeyg
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uirgaeyg/index1_0.rdf