ハンドメイドで稼ぐだから、なに?blog

December 18 [Tue], 2012, 15:43
これまで実家では二層式の洗濯機を使ってきた私。全自動洗濯機は洗う時間やすすぎ回数、風呂水を使うか使わないかをカスタマイズできる機能はありますが、おまかせコースだと50分かかります。
原因2夜中のデザート彼とついつい食べてしまうんだけど、せめてゼリーとかに変えようかな。。。
明日は行きたくもない飲み会の予定。お酒は大歓迎だが、今ってなんだかなー。セーブして飲んでる感があるから、純粋に楽しめてない。
地元にお金落とすのが今出来るコトよね!!なんて気分良く飲んだ帰り…あのまさかのデカイ第2波に見舞われた。電車降りた直後で、目の前で連絡通路の壁が崩壊
仕事終わったらダッシュでセイユー。鮭とおにぎりの中身を何か買う!!『吉野家の特盛並の量で頼む』とメールが入って来た。ハイ!!喜んで
自衛隊とか原発関係とか面倒な案件が集中してる。営業と書類業務の振り分けが出来ないのがしんどい。
共通点は災害復旧とそれぞれ自分が一番仕事がデキると思ってるビジネスマン!!どんだけあるんだ、向上心vv初対面同士も多かったが、開始10分でまさかの下ネタ連発でソッコー意気投合!!本当にとんでもない幕開けだった。
副業在宅主婦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiopscvr
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uiopscvr/index1_0.rdf