運転資金のこととか

March 27 [Fri], 2015, 20:32
会社経営って大変なんだなぁって、友達の話を聞いて思いましたね。
経営するなんて、なかなかできることじゃないと思います。
それも同い年の女性ですからね。
ほんとうにすごいなぁって、尊敬しているんです。
最初は1人で始めた仕事を、いまは従業員まで雇っているんですから。
運転資金のことで大変だった時期もあるみたいです。
それも乗りきって、いまは安定しているようなことを話してくれました。
学生の頃からの友達なので、何でも気兼ねなく話せるのは嬉しいことです。
経営者だろうが、ただの主婦だろうが、友達には変わりありません。
中には、立場が違うから話が合わないと、離れていく人もいましたけど、
それはそれで仕方ないのかなって。
気の合う人と友達でいられれば、それでいいかなって思ってます。
↓ネットでこんなサイトを見つけました。
みんなの税金相談Q&A〜運転資金のこと
読んでみると、いろいろ解りました。
会社って雇われる側と、経営する側では、まったく見た方が違うし、
経営する人の大変さも分かりましたね。
やはりそれなりの器がある人ではないと、できないことだと思います。
友達の会社がもっともっと業績が上がって、大成功を収めることを願ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uio922/index1_0.rdf