(無題) 

2006年02月16日(木) 10時47分

久しぶりの日記〜〜!!!
……サボってごめんなさいΟrz

今日はぁ〜…学校サボって遊んでますv(笑
画像なんですけど、なつかしくないですか?!フシギバナですよ!!!
うちは見た瞬間に『あぁ!!フシギダネだぁ!!』と言ってしまいましたが……
小さい頃はポケモン大好きだったなぁ〜(●´U`●)いまもピカチュウ大好きですがvV
ピカチュウってかわいいですよね!!?(●>∪<●)癒されるぅ〜

たぁのしっ(●>∪<●) 

2006年02月06日(月) 22時21分
今日は久しぶりに学校いきましたぁ〜!!☆
家でゴロゴロしてるよりやっぱり学校でみんなど騒いだほうが楽しいんですよ〜っ☆★♪(●>∪<●)
朝久しぶりにみんなに会えたと思ったら第一声が『やっぱお前髪茶色いってぇ〜』…って!!(笑)
普通『風邪大丈夫だった〜??!』とかだよね!?みんなひどいよ!!(泣)
うちだって一応乙女なのにな…(*´□`*)

今日は生物の時間に描いてたw-inds.です(●´З`●)
まずは龍一vvv

病み上がりバイト☆ 

2006年02月04日(土) 23時18分
今日は5日間ぶりくらい()のバイトでしたぁ〜
やっぱり病み上がりのバイトは・・・キツかったです
でもやっぱバイトの先輩はみなさん優しくて面白い方ばかりなのですごく楽しかったです(●^∪^●)
バイトのまかないがこれまたおいしいんですよーー(●>∪<●)
北海道料理屋なのでまかないも豪華なんです
しかもまかないタダなんですお金がない学生さんにはピッタリですよぉ
明日もバイトなんでがんばりまぁ〜す

それとメインHPのBBS消えちゃったんでブログに気軽にコメントしちゃってください
では

ブログはじめてみましたぁ(●´∪`●) 

2006年02月03日(金) 22時19分

ブログはじめてみました!!絵日記よりもこっちのが更新しやすいんです☆★☆なんたって携帯でできますからぁっ★★(●>∪<●)
これから頑張って更新していこうと思います!(>_<)うちだいたい長く続かないタイプなんで…(・△・;)(笑)
三日坊主ってやつですか??!そうならないように頑張りますともぉ!★♪(●>∪<●)


最近風邪はやってるみたいですね!?うちもその中の1人です…;もぅ3日間熱下がんないんですよーー??!!
誰か助けてぇ(;□;)インフルエンザじゃないのにな……(泣)
明日のバイト死にそう…てか死んじゃったらどぉしよ!?(・□・;)

みなさん最近のうちの絵をみてないと思うのでテストの問題用紙の裏に描いた絵でもはっときますね〜☆★といってもこの絵も1ヶ月くらい前なんですが…;(汗)

では今日はこのへんで♪♪


あぁ〜……大須いきたいっっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぎゆう
» ブログはじめてみましたぁ(●´∪`●) (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uinzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる