June 10 [Fri], 2005, 21:37

誰これ… 

May 20 [Fri], 2005, 22:39
こーえー・・・

ベルトコレクション 

May 18 [Wed], 2005, 18:20
このベルト!なかなか可愛いですぞ!
ベルトフェチなねーさまにシルバーはあげるねん。
でも、意外と着脱する時に気をつけんとスパンコールがボロボロこぼれそう…。
今の会社に入ってからベルトばっかり増えていく〜。(B品ばっかりやけどね〜)

プールのあとは 

May 15 [Sun], 2005, 11:40
運動でカロリー消費したらとりもどさな(爆)

【100時間カレー】食べてきました〜
おいしいけど辛いっ!!

ちょっと風変わりなラーメンがうってたから
それもりんと半分ずつ食べたし…

絶対消費したカロリーより多く摂取したな(汗)

鶴見緑地プール 

May 15 [Sun], 2005, 9:09
運動運動!
っとプールへ

鶴見緑地公園、さすが鶴見緑地言うだけあって
お花の手入れなんかがむっちゃ細かい
階段一つでもきれいやったよ〜

高校近所で当時たまにきてたけど
だいぶんかわったなぁ




甘味甘味甘味 

May 13 [Fri], 2005, 20:08
リンと、お寿司食べたあとに甘味処に行って食べた
美ぅ味ぁい〜〜

ショップカードもゲットだぜ

怪力オンナ 

May 09 [Mon], 2005, 19:58





あたしの背筋力です
が1回目、が2回目。
ハッキリ言って女の域じゃあありません

リンが先にやってたけど、リンも腕力はすごいんやけど
あたし背筋力はもしかしたら勝てるかもしらんおもてやってみたら案の定(爆)
リンより10〜20sぐらい背筋力あってん

なんか、年代別の、基本的な背筋力数値が表になっててんけど、
あたしの数字は男子の数字の欄にもありまへんでした(爆)

そういや昔っから【怪力オンナ】って呼ばれてたな
年の最初ぐらいにある体力測定みたいなんでも
絶対クラスの女子の1番やったし
最悪男子の力持ち君たちと同じぐらいやったし(爆)

てか、普通女子って、か弱さアピールやんな?こういうの
「あたち、かよわいから力ないのぉ〜♪」ってやらなアカンかったんかな
あたし勝てるかもおもてむっさ本気でやったからな(爆)
こういうとこに色気がないんやな…改めよう。

あ、でも唯一力がないのは握力でっす!
手ぇチッコイからなでも、ていうことは手ぇでかくて握力あったら
背筋力はきっともっとすごいって(震)

母の日 

May 08 [Sun], 2005, 18:31
母の日の今日、
昨日から遊びあるいてた娘ちゃんは
そのにもあるお店(ル・ピノー)で母の日洋菓子詰め合わせをお土産

例年になく貧相やけど許してね


大阪チャリンコ散策 

May 08 [Sun], 2005, 13:42

朝からチャリンコで大阪市内爆走。
道頓堀・新世界などなど。
何度も来てるけど、今日はリンが写真撮りたがって
チャリンコでウロウロウロウロ…。
結構疲れた。
んであたしはケータイ持って出るの忘れたから、
この通天閣の写真はリンからの借り物でぃす♪




とっても疲れたので、ちょいと我儘。
【ル・ピノー】って堀江のお店の洋菓子を…
メニュー…フルーツグラタン。

これ、美味い。これ、美味い。これ、美味い。
キャラメリーゼも香ばしく、
中にはバナナやイチゴが…。うっまーい。

だってこのお店有名やものね。
その、昨日行った、食博覧会の展示ブースにも
すっごいデザインされたケーキを展示してるとこがあって
偶然にもピノーのお店の作品を発見。
「やっぱここすごいんやんー!!!」言うて
知ってた自分らにちょっと得意げ(爆)

ほんっまにケーキもバリウマです

食博覧会その2 

May 07 [Sat], 2005, 16:19


某ガスメーカーのブース。
この大鍋で、1000人分の料理を作るらしい
むっちゃデカかった!



そして、ビックリ。
見たことある人が突然キャストとして出てきたおもたら
ウガンダさんでした。
別ブースには『いとうまいこ』さんとかもおった




有名料理学校のシェフ達が4人がかり(やったかな?)で
調理開始。
材料1つ1つが半端じゃなく多い!!!!!



できあがったら、順番に振舞われました♪
料理名なんやったっけ(爆)

パスタですね。スープパスタ的な。
魚介・お野菜もた〜〜っぷりで美味しかった!
1000人分やからね、そりゃ1人分ってこんなもんよね(笑)
楽しいブースでした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像moriko
» 誰これ… (2005年05月29日)
アイコン画像うい
» スープはるさめシリーズ (2005年04月14日)
アイコン画像yossyi
» スープはるさめシリーズ (2005年04月14日)
アイコン画像うい
» 京都グッズ (2005年03月31日)
アイコン画像やんやん
» 京都グッズ (2005年03月31日)
アイコン画像うい
» ドンキホーテ観覧車 (2005年03月24日)
アイコン画像moriko
» ドンキホーテ観覧車 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uinotankobu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる