私の欲しいプリウスが街にあふれています

October 14 [Mon], 2013, 8:42
最近、運転しているととにかくよく見る車があります。プリウスです。どこの駐車場もプリウスだらけ。困ったものです。かくいう私もプリウスが欲しい一人です。最初にプリウスを見た時にはびっくりしました。社用車として納品されてきたんですが、あまりの静かさに危険さえも感じました。無音。近づいてきても全然わからないレベルでした。また、発進するときなども車が揺れない。高級車であれば揺れないのが普通なのかもしれませんが、運転しやすい。加速も楽々でした。見た目も、最近のプリウスは安っぽすぎないと感じています。エコカー扱いだけど高級に見える。これはコスパいいなって感じます。今は軽自動車に乗っていますが、あまり燃費がいいほうではないし、次に買い替えるなら同じ軽自動車ではなく普通車にしたいとも思っているので、とにかくプリウスにしたいと思います。

《車査定》相場をネットで調べ、車を10万円以上高く売る簡単な方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uinobant
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uinobant/index1_0.rdf