NZ!!!!!!

March 19 [Thu], 2009, 12:45
只今、New Zealandから、更新です
知ってるかたもいるかもしれませんが、愛委はいまNZに留学中です
そのため、更新がまったくできませんでした。。。
ブログ見てくれたのに、更新してなくてガッカリした、ちんぐ、マジごめんな。。。
帰ってきたら、たくさん更新しようと思います!!
前の記事とかでコメくれたこ、、、ありがとう
もちろん帰ったらコメ返するかんね


応援メールもらえると、ういも頑張れます
でわ

買っちゃった・・・

December 02 [Tue], 2008, 20:50
今年ももう少しで終わりですね
あと1か月ですね。。。
愛委は1月23日からニュージーランドに留学でございます
英語力UPのために3か月だけ行ってきます
3か月みなさんに会えませんが、応援よろしくお願いします・・・

それと同時にdともお別れです
そのために、本日、カレンダー買いました〜
NZの家でも壁に貼ると、いつでもdと一緒でしょ
ツライことがぁってもトンと乗り切って頑張りたいと思います!←痛い子?

韓国版も日本版も壁掛けよ卓上かったので、全部で9000円ぐらいしました。。。。
今年最後の買い物にしたいと思います(>_<)
オンマ〜お金ちゅせよ〜

ゾクゾクw

September 07 [Sun], 2008, 21:50
お久
つか、ヤプログ進化してねっ
バトンとかなんだよ〜((+_+))
知らない間に進むなやわら

とことでところで、話をがらっと変えちゃいますルン


ナニコレ

みたいな
そーいやー4集出るんだもんねぇ

一番最初に思ったこと・・・・・

          地味にスケスケ

見るところ違うか?!!!
だってぇぇ〜ジェジュンとか〜チャミとか〜ジュンちゃんとか〜見えてるんだもん
ち○び、とか腹筋とか

こりゃー発売が楽しみだ^^
ラブインザアイスの韓国語バージョンとか入るよね(*^_^*)
ち○びではなく、きちんと曲を聴きますよはは
しかし、体が、、、、目が、、、ち○びに いってしまうのは乙女心
理解しておくれやす〜

そして、10月15日はNEWシングル発売
呪文ていうタイトルが、、、いいね
なんだか、変な気持になるぜわら
いままでと雰囲気違うから、
エロティックな、、ェロティクな、、エロチックなトンを。。w( 一一)

こりゃまた、そちらが楽しみ

つか、コレで、どんだけの変態用語を私は使ったのだぁぁぁぁぁぁ
まぁ、変態だからェェけど・・ww
妄想族さんは理解できるはずぅ

てなことで、今日は終わります!!
4集&シングル出たら、また書きますね


あ、前略作ったので、チングの皆様、ぜひカキしてください><

SHINEE!!

July 11 [Fri], 2008, 20:26
SHINee


右上から、オンユ、ジョンヒヨン、Key、テミン、ミンホ

最近、めちゃくちゃ気になっています
Mnetとか見てるかたなら、絶対ご存じのはず

私が思うに、第2の東方神起

ですね━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ

dと同じSMTOWN
めちゃくちゃ音楽業界が注目しています
そして、私も注目しています

SHINEEって誰?っと思っている方のタメに
プロフィールを載せちゃいますヽ(゚`∀´゚)ノ

<SHINee(シャイニー)>は、BoAや東方神起、<Super Junior>

アイドルスターを輩出ているSMエンターテインメントから
2008年にデビューした。
コンテンポラリーバンド。コンテンポラリーバンドとは
音楽、ダンス、ファッションなど全分野で同時代に通じる
トレンドを提示し、
それを導いて進んでいくという意味が込められており
メンバーが楽器を演奏する一般的なバンドではなく
メンバー全員がボーカルパフォーマンスを披露できる。
グループ名<SHINee>は、“Shine”に名詞形“ee”を付けた新造語で
「光を受ける人」という意味。


名前:オンユ生年月日:1989年12月14日身長:177cm趣味・特技:歌、ピアノ、中国語

名前:ジョンヒョン生年月日:1990年4月8日身長:173cm
趣味・特技:映画鑑賞、歌、作詞、中国語(2007年に北京へ語学留学)


名前:Key生年月日:1991年9月23日趣味・特技:ラップ、ダンス、水上スキー、英語、中国語


名前:テミン生年月日:1993年7月18日身長:175cm
趣味・特技:音楽鑑賞、POP’PINダンス、ピアノ、中国語(2007年北京へ語学留学)


名前:ミンホ生年月日:1991年12月9日身長:181cm
趣味・特技:サッカー、バスケ、演技、英語、中国語(2006、2007年北京へ語学留学)


みんな中国語できるんですねそして、皆が10代
てか、テミンはあたしの1歳、年下です
大人ぽいし背も高いんですよぉ
しかし、私が一番素敵だと思うのは


        ジョンヒョン君

前髪流しヤバイっす笑顔かわいすぎッス

これ以上お話しするとヤバめなんで、(妄想してぇ)今日はこの辺で!
私の大好きなReplayのPVを貼るので、ぜひ見てください
見どころはダンスです
もっとSHINeeが知りたいって人は、YAHOO!で検索すると
ファンのブログがぁりま
どんどん増えていますよぉ
では、アンニヨ〜ン

※もちろん本命はd(#^.^#)


Online Videos by Veoh.com
         SHINee-Replay

自慢しても良いですか?

July 10 [Thu], 2008, 23:11
意味不明なタイトル・・・・($・・)/
見てくれた方、ありがとうございます


私、この前?ずっと前?・・・・まぁいいやわら
韓国行ったぢゃないですか
一通り写真を載せて、満足していた、私、、、はい愛委ですρ(-ω-。)

甘かった・・・
一番大事なものを忘れておった、私・゜・(PД`q。)・゜・
そうです、、、そうですよ。゚:;。+゚(ノω・、)


じゅんすおっぱのサインですよヽ(●´∀`)○
直筆です・・・

気分よく部屋に飾っていたら、ちゃっかり忘れていた馬鹿な愛委(-公-、)
馬鹿だぜ、自分、、、、知ってるケドさぶはは
って、話かわっちゃいましが。
お父様とワンコたちのお土産をあげたときに、
後ろから持ってきてくださいました
(母と私の2枚)

くれた時、テンションだったので、アッパ様が
何を言ったのかよく覚えていませんが、
【勉強は忙しい?】【今年のコンサートは行くの?】
【わざわざ来てくれコマウォヨ】【いっぱい食べなさい】

と言われました

韓国語勉強して良かった
お客さんは私達2人しかいなくて(オンマと私)30分ぐらい
お話していました v(●´U`●v))))))
初めて死んでも良いと思ったあの日・・・・・
いや!しんだらジュンスに会えないぞぉわら
でもほんとにシアわせなひと時だったんです*:.。☆..。.(´∀`人)
あのお方、チンッチャ素晴らしい人です!!!!!!!!
さすがジュンス様のアッパ

皆さんもピザ屋さんに会いにいってください!!
サインをもらいにではなくて
ピザを食べにお父様に会いに!わら

やたらと自己満、いや、事故チュウな文になってしまいました・・↓
許してください

ぶはは

July 06 [Sun], 2008, 18:56
ヨロブンあんにょん〜
最近愛委、更新が少ないですよねそう思いますよね
自分で自覚しております・・・・↓
でも最近、中2の子がメェルをしてくれて〜
更新頑張ってのこと
愛委ちゃん、やる気でちゃいましたわら
自分、ファイティンですよぉ

てことで、


ファイル、2、3冊目を作りました

愛委はよっぽど暇なんですね??
でも愛するdのため、勉強の時間も惜しみます
そして、寝るときニヤニヤしながら見て寝ちゃうカンジで
はいキモイですわら


あと少しでNEWシングル
「どうしてきみを好きになってしまったんだろう?」

発売ですねあと10日です
私、この曲めちゃ好きです・・。
切ない歌詞ですね
Love in the iceに続いて、切ないっす
dが歌うとなおさら心に響きますよね・・・
PVも良いんだな〜これがまた
出演している男の子、やたらイ・ジュンギに似てない
10代のイ・ジュンギみたいなわら

ピクレベの方も買ったので、どんなんか楽しみです
あと、もう少しだから、皆さん、気長に待ちましょうね(@^^)/~~~

では、今日はこのへんで!!アンニョン


今の愛委の待ち受け。ジェジュンぉっぱに浮気中んふふ

頑張っちゃった♪

June 12 [Thu], 2008, 20:04
Hello everyone
long time no see
Thank you for a lot of comment
I am busy these days, but made a file of
TVXQ


ということで、dのファイルを作成したんですよ
写真を切って・・・・貼って。。。。
その前になぜ英語かって??
  気分ですよ笑
カタコトノエイゴヲツカイマシタ

間違っててもスルーして許してくだされ・・
私、勉強で忙しいとか言ってるくせに、何気サボってるね
たまにはrestも大事よ
自分に言い聞かせちゃうカンジで

今ね、2冊目作ってる最中
アタシ、勉強しようぜテスト来週だぜ
まぁ完成したらUPしやす
そして、みんなの所に長々とコメントでもしようかしらねん

それでは、今日はこの辺で
see you next time

宿題・・

June 01 [Sun], 2008, 20:09
毎日、忙しいぜ
只今、英語の宿題中
読書して、感想文かくんよ・・・・・
たるいケド頑張る
高校生さん、共にファイティン

何日ぶり??

May 18 [Sun], 2008, 23:32
私、どんだけ放置プレイ
一か月ぶり・・
愛委の言い訳聞いてくれますか?
勉強が忙しいんです!!!
助けてくれ・・・・(@_@。
私、英語科なんですけどね・・・
宿題の量がハンパぢゃないんです!!

って、言い訳はこれぐらいにして!!
めちゃくちゃ寂しいですよー
パソコンと戯れられないのわ↓

前の記事でたくさんコメントしてくれたチング・・
ほんとミアネ
遊びに行くからね!!!!!
てか、アタシもCONCERT行ったんですよぉ(^_-)-☆
感想もいつか書きマウス(藁

今日はこれぐらいにしとこうかしら??
また今度

遅くなりましたぁ(;´Д`)

April 04 [Fri], 2008, 13:50
お久しぶりですーー
めちゃ、来てかなったですね??(;´▽`lllA``
なんで来れなかったというと・・・・
パソコンがついに壊れました(¶∩¶+涙)

今ゎもう直したんですケド
時々、「ウィーン」てぃぅなまらデカイ音がして・・・・笑
久のだぁ☆P圉qVωV*)+。

くれた人、急いで返すからね

そぇば、愛委、韓国に行ってきたのは、何人かのチングしってますねん??
そんで・・・報告が・・・
ジュンスパパに会えました
握手して、ピザ食べて・・・サジンとって・・・
あまりの嬉しさに泣いてしまった愛委ゎパボですね・・・・
思っていた通り、笑顔が素敵な方で、ジュンスと同じく^^
あの落ち着きはジュンスにはないケドね(笑´w`)

なので、今日はお土産のサジンをUPしたいと思いますよぉ









テキトーに貼って申し訳ないです(**>Д<人)
しかも愛委の携帯でとったので画質最悪ですねあはは
でも頑張った方ですよぉうふふ
一番したの、dのOのコンサートのトレです
明洞になく・・歩きまくって探しまくって・・パンプスに血がついた・・
でもやっと見つけ出したんです
血、出したかいがぁりますた

そんな、こんな、でめちゃイイ旅でしたよ
機会があればまた行きたいなー(人´∀`)゜+。*゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛委
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
dペンの
愛委【ぅぃ】です
ホント、もぉ〜ありえん位
東方神起大好き
です(@^д-@)
メンバー皆、好きですが、只今
ジュンス王子弱愛中

ペンの方ゎメィル&コメント
気軽にどぉぞ

d妄想族ってのを
作っちゃったので
参加希望の方ゎ
ぜひぜひ(人´∀`)笑
チング
メルアド
sinntairiku@yahoo.co.jp

画像もっていくときゎ愛委に
   一言、言って下さいね
◆愛委にメール◆

TITLE


MESSAGE

■最新コメント■
アイコン画像杏里
» SHINEE!! (2011年05月01日)
アイコン画像MISA
» SHINEE!! (2010年07月13日)
アイコン画像ジーナ
» NZ!!!!!! (2010年06月28日)
アイコン画像ぷー
» SHINEE!! (2010年06月19日)
アイコン画像azu
» SHINEE!! (2010年05月24日)
アイコン画像えみ
» NZ!!!!!! (2010年05月18日)
アイコン画像ジュンス大好き☆ミ
» ジュンス特集(●ゝェ・)ノ (2009年11月14日)
アイコン画像한국에사는핑크피그라고합니다>ㅃ<
» 買っちゃった・・・ (2009年05月13日)
アイコン画像안녕하세요^^
» SHINEE!! (2009年05月11日)
アイコン画像Xiahあやか☆
» NZ!!!!!! (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31