受験が近づいてきますた。
2007.02.15 [Thu] 09:46

受験近いのにR2やってる人です・・・(;´Д`)

やってると言いながファンサイトの更新できておらず・・・

イラストも時間の余裕が出来たらじっくり時間をかけて描こうと思いますw


今回はプレイ日記でも・・・w(ぁ

いや、プレイじゃないような・・・w

サブだったはずのメインの方ですw

久しぶりにR2して・・・

って・・・

気づけばアイテムの期限がないΣ(´゜д゜`)



ペットはログインしてから10分後ぐらいに切れました(´Д⊂ヽ

エンチュが・・・エンチュが_| ̄|○ il||li



エンチュのご利用は計画的に(`・ω・´)!!!




気づけばコインも少ないですww

貯めなきゃ駄目ですねw


曲もなかなか上手くできず・・・;;


というわけでこのあとR2してきますw

今日は姫愛でいるので見かけた方絡んでやって下さい(o_ _)oペコリ


プレイ日記でもなくただのネタっぽくなっちゃいましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アップデートのことで思ったこと(´・ω・`

気づけば音楽も増えてるし変わってるし・・・w

流れているBGMはBテスターの時に流れていた曲!Σ( ̄□ ̄;)

いやはや懐かしいではないか・・・w

なんか後ろの絵もバレンタインっぽくなっちゃってるし!!

チョコほしい!!(ここで言うな




ではR2いってきます(`・ω・´)(何

ブーンε=⊂( ^ω^)⊃
 

久しぶりに更新。
2006.12.09 [Sat] 13:47

久しぶりに更新〜@
そして久しぶりにR2BEATやりましたよ〜ww


ぜんぜん出来なかった_| ̄|○
やっぱりやらなきゃ駄目なんだなぁ(´・ω・`(後悔

そしてなんかクリスマスっぽくなってましたねぇU^σェ^Uホジホジ・・・(何
音楽と遊園地は変わってないのかぁ・・・
少し残念でした;;
でも曲とアイテムがいっぱい追加されてたのでびっくり・・・@@



一応イラストサイトなのでまたまたマリーちゃんを・・・


いっつもへぼくてごめんなさい(o_ _)o
そして手抜きしてます・・・
でもこれが自分の画力_| ̄|○ il||li

うぅ・・・絵がもっと上手くなれば良いのに・・・;;

HPも更新しなきゃなぁ・・・|-`).。oO(てかそろそろ移転しようかな)

管理人のヘボ絵がさらに見たい方はこちら

いや、ただの宣伝ですね、明らかに・・・ww

まぁ興味のある方はぜひどうぞw
では失礼しました@@
 

太陽ライセンス;;
2006.10.14 [Sat] 11:39

全然更新してないですねー・・・はい(;´Д`)
R2やってないこともないですけど更新してないだけですww
気まぐれな奴なのでどうぞ温かい目で見てやってください(o_ _)o

どさくさで言っちゃいます!!


最近姫愛でR2やってません_| ̄|○ il||li

そのかわり真由美でいるので会ったらどうぞ絡んでやってくださいw
レベルは16です><b
前よりかなりレベルがあがってますねー;
姫愛より真由美のほうがレベル高いです(´Д⊂ヽ
もうこっちをメインにしようかなぁ・・・。

前の記事からみるとおそらく6レベも・・・w

(;゚д゚)アッ....16レベといえばミッション

というわけでやってみました(;´∀`)(何

o(@^◇^@)oワクワク・・・

続きは続きにありますw(ぁ
続きを読む…
 

お絵描き....φ(・ω・` )カキカキ その2
2006.08.26 [Sat] 18:10

続き書きます@
そして明日書くといいながら全然書いてなかった人です(殴

そして気づけば・・・
なんとコメントが!!!

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?

こんなブログでも見てくれる人いたんだ・・・(ぁ

すごく嬉しかったです^^*
コメントをくれた(@д・・・・・・・・・ さんとharmaionny さんありがとうございましたw

私の本名も実は真由美だったりします♪
よかったら仲良くしてください^^



さてこの前のことだけど・・・ネタ遅れなので新しい絵を(ぁ
本当は前描いた絵を載せようとしていたんです。
だけど絵がやばすぎるので・・・・(汗
なので新しい絵を載せようと思います@
この絵もまたヘボ絵ですが・・・・マリーちゃんです!
マリーちゃんのイメージを壊したくない方は続きは見ないほうがいいかも・・・

続きを読む…
 

お絵描き....φ(・ω・` )カキカキ
2006.08.03 [Thu] 00:51

今日もイベントがあったのでもちろんR2BEATやりました><b
10日出れば5000Rコインもくれるというので
R2BEATやるのはいいんだけど・・・宿題が・・・><;
早く終わらせないと大変なことに。・゚・(ノД`)・゚・。
8月10日まで続けてやるつもりですがさてさて出れるかなぁ・・・

提出日が11日なのできついです
間に合わなかったら夏休みが終わるまでには終わらせたいです><

今日はサブでアイテム戦を・・・(`・ω・´)b



サブの名前は真由美です><
姫愛のサブです(告
サブじゃないと思った人はすみません;(ぁ
一応名前とレベルは隠しました;

よくみるとコンボが切れてます

スクリーン撮ったら途切れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁきにしないきにしない(・ε・)(ぁ

まぁサブはこんな感じです。

夜遅いので続きは明日書きます(`・ω・´)シャキーン(まだあった
ではでは@@
 

たま〜に更新!?
2006.08.01 [Tue] 12:44

どうも〜@
姫愛です(。-`ω´-)
なんとなくこういうオンラインゲームだけのページっぽいのを作りたくなりまして・・・
作っちゃいましたヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

更新はできるだけしようと思いますができないときもあると思います;;
心優しい人は温かい目で見てやってください><
主にオンラインゲーム(R2BEATなどなど・・・
イラストや日記などを載せていこうと思います@
ではでは@@

今日の姫愛(キアラ)

いやなんとなく緑の背景にしたかっただけ・・・(ノ´∀`*)
後ろの変な丸いものは・・・あなたの想像に任せますw