みんなやるバトン。

January 30 [Mon], 2006, 14:53
まりちゅから回ってきた


ミンナやるバトン


とにかく答えてみましょうか

ヽ|・∀・|ノ  イッキマース
Q1.モテたっと思う時期はいつ?

人生一番のモテ期は高校2年でした。
もう終わってしまいました‥(´・д・`)


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


工藤夕貴
→パートさんに言われた。よく判らんw


石川梨華
→娘入ったばっかの頃の、可愛くなる前には
よく言われたんだけど‥(;・∀・)
今となっては喜ぶべきか否か‥(爆)


辻加護
→どっちがどっちか見分けがつかない亀○課長が、
絶対似てる!!!!と言ってるだけなので信じないようにw


大塚愛
→なんとなく似てるらしい。
何人かに言われたけど似てない気がする。


高島彩
→渡○係長に絶対似てる!!!
と、この前の新年会中ずっと言われ続けた。
忘年会や旅行でも言われた気が‥。
他にも何人かに言われたけど、似てないような‥。


浅田真央
→ばーちゃんに言われた。
確かに、小学生の頃のあたしには似てるかも。


安藤美姫
→最近一番言われる。
あんまり似てないよな〜と思ってたけど
この前中学卒業式のスッピン映像見たら、
それは数年前のあたしに確かに似てた。
今の化粧バッチリ顔だと似てないような。


・・・あとは忘れた。(;・∀・)

どれも超似てる!!ってのは無いんだけど、
見る人によっては雰囲気とか似てるのかねぇ。


ちなみに一番似てるのは

1歳頃の親父さまとあたし。

写真見比べて同じ顔で超ビビッタ。
カラーとモノクロの違いだけだもん(笑)


Q3.恋人を選ぶポイントは?

話してて楽しい人。しっかりしてる人。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水は、つけるとしたらアナスイのスイドリーム。
でも最近ほとんどつけないなぁ。

服装‥。
その時の気分で変わるからなんとも‥(;・∀・)


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

多分‥12人か?


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとは無いけど、
直前に服選んでるといつも遅れた。

コレのがイイカナ?コッチかな?ってさ。
可愛いカッコで会いたいジャン。

それで彼待たせてちゃ意味無いんだけど。
(;´∀`)


さて。

このバトンの正式名称。



「見た人はミンナやるバトン」


(;・∀・)・・・・・。



見ぃーたーなー(゚Д゚)

見ちゃったわね〜?(`・∀・´)


さぁどうぞ(。・∀・)ノ『バトン』



うひひ。
  • URL:http://yaplog.jp/uinamilky/archive/499
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ほのかちゃ
うひひひひひひひ。
まぁ、無理にとは言わないので
暇だったらやってみてちょ〜(*´∀`*)
February 01 [Wed], 2006, 17:27
おいも
Σ(゚Д゚) ソダッケ?w
んじゃーそれをいれたら13人。
‥って、そんなの数にいれない!!(笑)
February 01 [Wed], 2006, 1:40
ぽて
12人にぽても入ってるの?
焼肉食べようって言ったら振られた苦い思い出
January 31 [Tue], 2006, 22:08
akatukiしゃ
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
mixiやってるよーん。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1320396
どぞどぞーーーーーー(。・∀・)ノ
January 31 [Tue], 2006, 17:39
あ!!mixiやってるんですねー
   ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
オイラも最近初めてました!
今度mixiにメッセしとってよかですか??

January 31 [Tue], 2006, 17:36
ゆっきー
その持病を治す薬はアナタの薬局に売ってるかしら?
買いに行きますわよ(・∀・)笑

akatukiっち
いつでもよかったのに(笑)
やってくれてありがとーね(*´∀`*)
January 31 [Tue], 2006, 17:19
狂会長
私はアヤパンじゃありません。
本当にありがとうございました。

エータっち
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
捕まえた♪
(゚∀゚)アヒャ

ぞむちん
どの人も、みんな気をきかせて言ってくれただけだw
それか、口が似てる!とかそんなレベル(笑)
January 31 [Tue], 2006, 17:17
あーし忘れてた!!!Σ(‘■‘:)
今からします・・
January 31 [Tue], 2006, 8:24
ゆっきー
はうっ!!
こしゃくなやつめ。。。

持病の何も見てなかった病が…。
January 31 [Tue], 2006, 2:27
ぞむぞむ
>Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

基本的に可愛ぃヒトばっかだ(゜ω゜)ぅぃにゃんゎやっぱ可愛ぃんだね☆僕もぅぃにゃんのファンです♪
January 31 [Tue], 2006, 2:23
エータ
January 30 [Mon], 2006, 22:11
狂会長
アヤパン!!!!!1111111
January 30 [Mon], 2006, 18:50
akatukiっち
(・∀・)イヒッ
ありがとう〜( *´艸`)
あたぃのイメージはそうなのかねぇ。
あ、お姉系では絶対無いのでそうかも(笑)
多分12人だと思うけど、記憶が曖昧で(;・∀・)
忘れてる人居たら申し訳ないw
January 30 [Mon], 2006, 17:45
あ・・・観ちゃったΣ(^。^:)
んじゃ今日中にやってアップしときますかね・・。
 ういなさんの似てる人の共通はって
 綺麗ってより可愛い感じですよね。
 目が印象的な気がする。告白12人からされたんですねー。
んじゃ13人目目指してみっかな?!(爆笑)


January 30 [Mon], 2006, 16:17
・・プロフィール・・

+ういな+
1983.10.11生まれ
食べるの大好き☆
遊ぶの大好き☆
漫画大好き☆
お絵かき大好き☆
踊るの大好き☆
寝るの大好き☆(笑)

☆コメント・TB大歓迎(・∀・)☆


リンクの際は
お知らせorTBしてくださいマセマセ

*画像・文章の無断転載はヤメテネ*
│ д ・ ) カンサツ


メール ☆  ういな_milk@yahoo.co.jp
↑ういなをローマ字に直して下さい
スパム対策‥面倒でスミマセン








+++++++++++++++++++++
↓ういなメインHP↓

いつでも遊びに来て(b´∀`)ネッ!
+++++++++++++++++++++

2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別に(・∀・)ミル!

株式会社 HARMONY- HARMONY -

http://yaplog.jp/uinamilky/index1_0.rdf
yaplog!広告

☆WEB拍手ボタン☆



↑WEB拍手設置中。押してみてね♪

一言メッセも送れます。

何かありましたら是非〜☆


コメントありがと(・ε-。)☆
アイコン画像ゆうみん
» 今日からソーラン (2013年06月07日)
アイコン画像輝江純一
» 今日からソーラン (2013年06月07日)
アイコン画像ゆうみん
» 結婚式二週間前 (2012年10月22日)
アイコン画像夢中人
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月14日)
アイコン画像こず恵(こっこ)
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月13日)
アイコン画像たきと
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月13日)
アイコン画像もじく
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
アイコン画像ゆうみん
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
アイコン画像にぃにィ♪
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
アイコン画像はるか
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
Blog Link.・:☆
ブログ内検索

 

ブログ ランキングナビ



↓blogランキング参加中☆↓

たまにクリックしてくれると(゚∀゚)ウレシイ!!





☆:*:。ブログの惑星。:*:☆
 

Blog Ranking 壱番街

+くつろぐ+

ブログランキング・にほんブログ村へ

・:*・Blogあ〜る・*:・

=年代別ブログ図鑑=

xx ブログ王 xx

ブログランキングranQ

人気upランキング

Φ blog-net Φ

コミュニティサイト モンモン

ブログリンク&ランキング

TREview

ψ人気サイトランキングψ



buzzmo(バズモ)