例えバトン。

January 14 [Sat], 2006, 22:16
かんちゃんから回ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

例えバトン

ヒジョーーーに短いのと、今日も家に居てネタが無いので早速‥(笑)



■自分を色に例えると?

例外なくピンクと言われるのでピンク(笑)


■自分を動物に例えると?

ネコ 超マイペース(;・∀・)
自分の気分で人に甘えたり、孤独を愛したり‥w


■自分を好きなキャラに例えると?

えー。なんだろ。
『旅はしないスナフキン』とか?(爆)
いや、別に特に好きなキャラではないんだけど‥w


■自分を植物に例えると?

ひまわり。 笑いまくりのイメージが( ・∀・)アヒャ
頭に大輪咲かせてます。
 
(゚∀゚)  ←こんなカンジ。


■回す人5人を色に例えると?

かんちゃんからピンクなイメージで回ってきたので、
次は青いイメージの人に。

蒼ちゃま。 エリ。 ゆっきー。 エータどの。

あとは誰だ。
思い浮かばないので、そこの青い人、貰って(゚∀゚ ) 笑
  • URL:http://yaplog.jp/uinamilky/archive/482
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
エリリ
およっ。そいえばバトン初めてだったかな。
ごめんごめん(;´Д`)
バトンってのはね〜 →こうゆうの

回ってきたら、コピーして自分のトコに貼り付けて
答えを自分の答えに変えて、5人に回すのだ。
不幸の手紙とか、回るイメージはそんな感じで(笑)

あ、別に不幸の手紙じゃないから、
回ってきても絶対答えなくてもいいし、
答えても次の人に回さなくってもいいのよ〜。

お暇だったらやってみてチョ☆
January 16 [Mon], 2006, 17:37
エリ
バトンとはなんだ???><;
どぅやってもらうのかなぁ??
うぅぅ〜〜ん、わかんない・・・
この質問のことかな?
January 16 [Mon], 2006, 13:38
エータちん
かんちゃんいわく、ピンク=エロらしいです(爆)
エータ殿もピンク仲間に入る!!?www
January 16 [Mon], 2006, 10:10
エータ
おぉぉー!!
そっか〜言われてみれば俺って青っぽいかも☆でもピンクも好きよ♪
January 16 [Mon], 2006, 6:14
ハンサムどの
オオカミ‥男はオオカミなのよ〜(・∀・)ニヤニヤ
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

さきっちょ
ピンクういなんですよ〜( ・∀・)アヒャ
北海道で髪飾りひまわりで踊ってから
かなり好きになりました(笑) 
単純ですw

ピンク狂会長
ピンク仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
エロスw
January 15 [Sun], 2006, 21:32
狂会長
ピンク狂会長が来ました
January 15 [Sun], 2006, 20:10
さき
ピンクういなん バトンありがとー

ひまわりは明るくって
まさにういなちゃんのイメージだね
January 15 [Sun], 2006, 19:59
自分は動物に例えるとオオカミかなぁ。
そういえば動物占いもオオカミだったな。
でもちょっと、おっちょこちょいな感じの。
一匹オオカミに憧れるも、なりきれないしねぇ・・・
でも頑張るよ。ガルルルゥ〜。
January 15 [Sun], 2006, 17:41
・・プロフィール・・

+ういな+
1983.10.11生まれ
食べるの大好き☆
遊ぶの大好き☆
漫画大好き☆
お絵かき大好き☆
踊るの大好き☆
寝るの大好き☆(笑)

☆コメント・TB大歓迎(・∀・)☆


リンクの際は
お知らせorTBしてくださいマセマセ

*画像・文章の無断転載はヤメテネ*
│ д ・ ) カンサツ


メール ☆  ういな_milk@yahoo.co.jp
↑ういなをローマ字に直して下さい
スパム対策‥面倒でスミマセン








+++++++++++++++++++++
↓ういなメインHP↓

いつでも遊びに来て(b´∀`)ネッ!
+++++++++++++++++++++

2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別に(・∀・)ミル!

株式会社 HARMONY- HARMONY -

http://yaplog.jp/uinamilky/index1_0.rdf
yaplog!広告

☆WEB拍手ボタン☆



↑WEB拍手設置中。押してみてね♪

一言メッセも送れます。

何かありましたら是非〜☆


コメントありがと(・ε-。)☆
アイコン画像ゆうみん
» 今日からソーラン (2013年06月07日)
アイコン画像輝江純一
» 今日からソーラン (2013年06月07日)
アイコン画像ゆうみん
» 結婚式二週間前 (2012年10月22日)
アイコン画像夢中人
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月14日)
アイコン画像こず恵(こっこ)
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月13日)
アイコン画像たきと
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月13日)
アイコン画像もじく
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
アイコン画像ゆうみん
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
アイコン画像にぃにィ♪
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
アイコン画像はるか
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
Blog Link.・:☆
ブログ内検索

 

ブログ ランキングナビ



↓blogランキング参加中☆↓

たまにクリックしてくれると(゚∀゚)ウレシイ!!





☆:*:。ブログの惑星。:*:☆
 

Blog Ranking 壱番街

+くつろぐ+

ブログランキング・にほんブログ村へ

・:*・Blogあ〜る・*:・

=年代別ブログ図鑑=

xx ブログ王 xx

ブログランキングranQ

人気upランキング

Φ blog-net Φ

コミュニティサイト モンモン

ブログリンク&ランキング

TREview

ψ人気サイトランキングψ



buzzmo(バズモ)