今日からソーラン

June 07 [Fri], 2013, 12:34


北海道に来ました☆

回転寿司に来ました☆


うまー

結婚式二週間前

October 20 [Sat], 2012, 0:48
こんちゃ。

結婚式の二次会の件、出席で連絡頂いた方には本日確認メールを送りました。

出席だけどメール届いてないって方は連絡をお願いします。


出席連絡送ってない!って方は20日が締切ですので連絡宜しくです☆




さて、結婚式まで2週間となりました。




アテクシ会社では総務課に勤めているのですよ。

受付に座ってますけど経理もやるし、総務(庶務)もやってます。


たまにある仕事のひとつに、電報を打つってのがあるんですけどね。

結婚式の祝電やお葬式の弔電とかの。



普段それは私が打ってるんです。

でも今回私が結婚する人。

私もらう人。



なので、今回うちの支社からの分は本社がやってくれるみたいなんですが

私の後ろの席で課長が‥


「あー、祝電手配してくれたか?」


とかって電話してるんですよ。

本人目の前に居るのに(笑)



ワタクシ昨日有休だったんだし、昨日やってくれよと。

携帯で電話してるんだし、席はずしてかけてくれよと。


苦笑(゜∀゜;) な感じで聞いておりました(笑)

誕生日と結婚と。

October 11 [Thu], 2012, 17:30
誕生日メッセありがとうございました!

久々のブログです(笑)


日々を生きるのに忙しすぎまして‥(言い訳)

引っ越したり、病気したり、色々とあってねー。

まぁその辺りは追々。




さて、29歳になりました。

メールやメッセくださった方、

プレゼント送ってくださった方、

心の中でおめでとーって思ってくださってた方、

これ見て思い出した方(笑)


みんなみんなありがとうー




29歳ですよ。

友達からのメール見て思い出したんだけど、

20代最後の年ですよ‥((;゚Д゚)ガクガクブルブル




そんな29歳のういなんですが、

11月3日に結婚します。


エイプリルフールに書いたっきり、

ここでは何の報告もしてませんでしたが(笑)



本当でした。

11月3日に可児で結婚式です



色々あって準備が遅れまくりだったので、

忙しすぎてヘロヘロです( ´Д`)=3




同じ日に同じ場所で二次会も行う予定ですよー。


結婚式・二次会共に、
行きたいよーって聞いている方々などには連絡をしましたが、

他にもみえたら詳細送りますので連絡くださいませ。



ちなみに質問ありましたのでここでお答えしときますが、どちらも撮影可能です。

むしろ歓迎です(笑)



知ってる方でしたらどなたでも大丈夫です


どっかの国のニュースであった、

フェイスブックで誕生日会の連絡したら

数千人来ちゃって暴動になったとかいうのは困りますが(;´∀`)笑




29歳といえば思い出すエピソード。


昔オイラの会社に独身の先輩が3人居てさ。3人共大体同じ年くらいの人たち。


全員、29歳で結婚した(笑)


見事に全員29歳w


って笑ってたら、私も29歳で滑り込みで結婚することになりましたwww


ハハハハー


とか思ってたら、うちの同期の同い年の女の子も29歳で結婚した(笑)


お互い、ギリギリで売れましたな。 とか久々に話したわ( ´,_ゝ`)






とりあえず、久々のブログ。

誕生日ありがとうーと、近況報告と、予告でした(゚∀゚) 


1日目終了☆

June 09 [Sat], 2012, 7:25


ソーラン1日目終了しました。

すすきの会場で2回演舞、その後チーム懇親会〓

懇親会後はすすきの会場の縁・平岸の演舞も2回ずつ見れたし、大満足☆


今日はいっぱい踊ります。

頑張ります☆



メインステージのネット中継、見れる方は是非見てね〜(´ω`)


(無題)

June 08 [Fri], 2012, 14:42


北海道に来ました☆

時間があったので小樽観光。


回転寿司食べて、

小樽運河見て、

LeTAOの本店でケーキ。



食と観光は既に満足です(笑)

あとは楽しく踊って、踊って、踊ります〜☆


いよいよソーラン☆

June 07 [Thu], 2012, 12:43
先週土曜に壮行会も終わり、いよいよ明日からソーランが始まります

今年も参加しますよ〜(・∀・)


最近色々と忙しく、なかなかソーランモードになってなかったアテクシですが、

昨日始まったソーランステージの中継を見てたらソーランモードON(゚∀゚)!


大変ワクワクです(`・ω・´)


バサラ瑞浪 YOSAKOIソーラン祭りスケジュールです


6月8日(金)

18:05 FUNKY!すすきの 第1会場
18:25 FUNKY!すすきの 第2会場



6月9日(土)

11:06 JR札幌駅南口広場会場
12:10 ワオドリスクエア
13:24 大通公園西8丁目メインステージ
15:07 一番街・三越前会場
15:50 ワオドリスクエア
16:42 大通パレード会場北コース スタート
18:00 ワオドリスクエア


6月10日(日)

11:00 白い恋人パーク
12:30 ワオドリスクエア
13:30 サッポロファクトリー会場
14:40 ワオドリスクエア
15:49 サッポロガーデンパーク
18:30 お祭りパレード(大通パレード会場 北コース)



ワオドリスクエアはおかみさんソーランの輪踊りです☆

飛び入り大歓迎(*´∀`*)



今年はメインステージのUstream中継があります☆

昨日のステージもバッチリ見れました(゚∀゚)!

http://www.yosakoi-soran.jp/ustream.html

6/9(土) 13:24 メインステージで演舞予定ですので、

PCやスマホ等で動画見れる環境で、お時間ある方は是非に〜('∀`)


今年のおかみさんソーランは、去年と全然違いますよ

音楽も振りも、結構変わりました。

お楽しみにー



さて、明日から北海道へ行ってきますどー!!

美味しい物食べて食べて食べまくって参ります。


あ、ちゃんと踊っても来ます(笑)


では (。・∀・)ノ゛






結婚します。

April 01 [Sun], 2012, 10:57
えー

今年ですね


結婚することになりました 



結婚してもよさこいは続けます。


全然続いてないですが ブログも続けます。



これからも宜しく〜(*´∀`*)





さて、今日は4月1日ですね。






今年度も私は元気です(`・ω・´)


おでかけ

February 07 [Tue], 2012, 10:00


昨日一昨日と、ここへ行ってきました。

とても美味しかったです。



旅にでました。

February 05 [Sun], 2012, 11:58


旅とは美味しいものですね。





さて何処に来たでしょう。



節分

February 03 [Fri], 2012, 22:32
 
 
 
今日は節分ですね。
 
 
我が家も数日前に節分豆を3袋買ってきて、
 
節分の準備をしておりました(`・ω・´)
 
 
 
しかし今日家に帰りましたらば、
豆の欠片や薄皮が少し入った空のお椀が。
 
 
 
なんと、
 
節分豆は全部とーさまに食われておった。
 
 
 
 
(´□`)!
 
 
 
 
1年に1度しかあの豆は食べれんのに!
 
 
 
 
 
とーさまの目の前に豆があったんで、
 
無意識に全部食べてもたそーな。
 
 
 
私の豆‥
 
 
まだ歳の数掴んでないのに。
 
食べてないのに。
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ばーちゃまには
 
「撒いた豆ならあるから拾えば食べれるよ」
 
 
って言われましたが、
 
床や外に落ちてるものを拾って食べろと?Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
結局私の節分豆はこうなりました。
 
 
家にあったピスタチオとピーナッツ(笑)
 
 
 
ピスタチオだけ食べたけど‥
 
美味しかったけどなんか違う。
 
 
 
 
 
・・プロフィール・・

+ういな+
1983.10.11生まれ
食べるの大好き☆
遊ぶの大好き☆
漫画大好き☆
お絵かき大好き☆
踊るの大好き☆
寝るの大好き☆(笑)

☆コメント・TB大歓迎(・∀・)☆


リンクの際は
お知らせorTBしてくださいマセマセ

*画像・文章の無断転載はヤメテネ*
│ д ・ ) カンサツ


メール ☆  ういな_milk@yahoo.co.jp
↑ういなをローマ字に直して下さい
スパム対策‥面倒でスミマセン








+++++++++++++++++++++
↓ういなメインHP↓

いつでも遊びに来て(b´∀`)ネッ!
+++++++++++++++++++++

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別に(・∀・)ミル!

株式会社 HARMONY- HARMONY -

http://yaplog.jp/uinamilky/index1_0.rdf
yaplog!広告

☆WEB拍手ボタン☆



↑WEB拍手設置中。押してみてね♪

一言メッセも送れます。

何かありましたら是非〜☆


コメントありがと(・ε-。)☆
アイコン画像ゆうみん
» 今日からソーラン (2013年06月07日)
アイコン画像輝江純一
» 今日からソーラン (2013年06月07日)
アイコン画像ゆうみん
» 結婚式二週間前 (2012年10月22日)
アイコン画像夢中人
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月14日)
アイコン画像こず恵(こっこ)
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月13日)
アイコン画像たきと
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月13日)
アイコン画像もじく
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
アイコン画像ゆうみん
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
アイコン画像にぃにィ♪
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
アイコン画像はるか
» 誕生日と結婚と。 (2012年10月12日)
Blog Link.・:☆
ブログ内検索

 

ブログ ランキングナビ



↓blogランキング参加中☆↓

たまにクリックしてくれると(゚∀゚)ウレシイ!!





☆:*:。ブログの惑星。:*:☆
 

Blog Ranking 壱番街

+くつろぐ+

ブログランキング・にほんブログ村へ

・:*・Blogあ〜る・*:・

=年代別ブログ図鑑=

xx ブログ王 xx

ブログランキングranQ

人気upランキング

Φ blog-net Φ

コミュニティサイト モンモン

ブログリンク&ランキング

TREview

ψ人気サイトランキングψ



buzzmo(バズモ)