禁断症状… 

2005年07月23日(土) 18時58分
ホンマすんません!もぉほんと謝るしかない!!
日記書いたよー!!とかメール送ったのに公開されてなかったという…(吐血
しかもこの前書いてた内容すっかり忘れちゃってるっていう…ね……!
だから前お伝えしたかった内容とは全く違うこと書く事にしました☆

と、とりあえずこれは言っておかないと…
イベント行けなくてゴメンなさい。
いや、ほんとにこれは何にも弁解できないし、厳しいデステニーですか?
あきゃの神楽たん見たかった!銀さんと神楽たんの2ショ撮りたかったのに!
ほんと今度お泊りしましょう!銀神でも神銀(ん?)でも良いから!
今の私は全てを奪われて今にも飛んで逝きそうですよ。。。
でもでもでも!!咎狗の処刑人は絶対やります
殺されそうになってもやります。(何の決意…?)
こんな憂月にお付き合い願えますか???(迷惑だーΣ(゜□゜lll)
あきゃがやりたいのももちろんしますよ!
全てを取られても愛だけは健在です(意味分からん)

聞いて聞いて!!神様がプレゼントくれたんで!!あんね、この前石田さんに似た男の子みたー!!(´▽`*)
髪型はあの坊ちゃんカットやし、細身やし、目とか石田さんの目少し若くしたって感じだったし!!………興奮してしまった。。。こんな人が最近ニュースになってるような犯罪犯しちゃうんですかね?思わず小声で言っちゃいました。「あ…………MOE………」
痛たたたたたたたたたたた!!なんかもう警察言ってこいって感じですかね!
そいでさ、また東京行ってたんだけどさ、そこでも似た人見つけたのさ!今度は20代ぐらいで、少し本人より背が高かったんですけどね!髪形も目も輪郭も石田さん!!!………これって禁断症状ですかね…?た……たすけ…助けて〜…………(←呼吸困難

なんか長々と訳のわからんことばかり書き連ねてしまいました。
こんな相棒ですんません〜(;△;)
ではでは、あきゃ様にバトンタッチィ〜(逃)

お疲れですよ!! 

2005年06月24日(金) 22時47分
彰どんお疲れでした!!頑張ったね^^*
日曜の打ち上げは楽しもうぜ!

と、まぁ私信っぽいのはココまでにして。

7月泊まりに来るんでしょ?
でね、次の日デスノロケ一緒に行きませんか?
仲良い子で集まるのでいい子ばっかりだよ!
ミサの子が彰の月と2ショしたいっていってましたぞ!ムフフ

ロケはロケで行くとして、(決定かよ)前の日は離しませんからね!!
咎狗オールナイト!!ヒャハッ!
彰をケイアキにハメるまで寝かせません。(爆笑大迷惑だ)
あきゃがケイスケにハァハァする訳を知ればいいよ!!
そんで語り合ってくれよアキラァ!!(←ケイスケ声で/痛い痛い痛いィィ)
そういえばあなたアキラだね。

・・・・ニヤリ。←獲物を見る目

アキラハァハァとかいうと怪しい子みたいですねあたし!(十分気持ち悪いよ)
もちろんアルビトロ様のEDも一緒に見ようぜ。
咎狗色に染めてやるよ★

あ、咎狗合わせね、恭衣ちゃんがn希望らしいぜ!
結構揃ったね、嬉しい!!
彰のアキラ・あきゃのケイスケ・成太くんのリン・恭衣ちゃんのnか。
シキ欲しいですな。ムムム・・・
誰か居ないかな。
とにかくケイアキです。

ケイスケ×アキラァ!

あとキリグンもね!ムフ!
グンジの爪工作するぜ!萌のためにーハァハァ!!(病気か)
やー、あたし相当キモチワルイね。ヒャハッ!
咎狗語らせるとこんな感じだよ!(ミトコンドリアからやりなおせ)

もうすぐイベっすねー。
衣裳まるでペーペーだぜ★(やれよ)
神楽よりルナが心配だ。できるかな・・・・・・・・・・。
でも頑張りますよ!
ルナアスのためにね!
アス受けバンザァァイ!!

いつか時間と金に余裕が出来たら絶服コスしませ・・・・ん・・・・・・・・か?
キア様でもルイーズ様でもいいよ・・・・!
いっそターゲットでも・・・・・!!(必死だ)



ではでは!
次は彰ですぞ!!フフ!!

↓PS↓
ときメモGSの石田彰は犯罪ですぞォ!←ムック風に(爆笑)
守村キュンかわいー!!ハァハァ
でもあきゃは鈴鹿くん本命。(聞いてないです)

てっへー♪やっちゃった☆とうとう地獄からのお迎え来ちゃった☆ 

2005年06月21日(火) 0時01分
やっと!やっとこさ日記つけれるようになったよ!!
かなり待たせちゃったね…ごめんなさい…
これからは命がなくなろうともしっかり書き込むからね!!!

絶服やばいっすね!(鼻血)
体験版やっちゃった!!一人ではぁはぁもだもだしながらしちゃった!!!
シルヴィオやばいね!4回ぐらいやり直しました。
全クリしたら是非!是非とも貸して下さいm(_ _)m
咎狗やばいんでしょ?!
話し聞いてたらムラムラきます。(最低)
やりつくしたら貸して下さい…お、お願いします…





あーっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!とうとうやっちゃったよーーーーーーーー!!Σ(´▽`lll)
おいおいおいおい!!どうしようよ!!
………え?何やったかって?
あ痛たたたた、それ言わなくっちゃいけませんか?
えっとですね…お風呂入る前ですね、
「アレックス服着てみよー♪」と思ったんですよ。
で、「あ、ついでにヅラもグラサンもつけちゃおう!」って思ってですね、
嬉しげーに洗面所で服着てたんですよ。ね?


       コンコンコン………………ガラ!!!!


おおおおおおおおおお母様ーーーーーーーーーー???!!!
ふっっ…おいおいおいぃぃぃぃっっ!!!どうしようよ私!!!!
有り得ないくらいばっちりアスランの格好してる所見られちゃったよ!!!
お母様固まっちゃったよ!!?
てか………
なんで鍵かけてないんだよ自分ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!???
ありえないよ!!いやほんと有り得ないから!!!!
なんで今日に限ってそんな有り得ない失態犯しちゃってるのぉぉぉ?!
お母様軽くだんまりだよ!!
お風呂から出てもあえてその話題を出さないでいてくれてるけども…
むしろ色々聞いてくれるほうが気持ちいいんですけど!
気まずい!!激しくこの上なく気まずい!!!!

次はあきゃだーーーー!!
錯乱しっぱなしですいません

もだもだもーだーもーだー♪(ドナ○ナ風にどうぞ) 

2005年06月11日(土) 21時54分
つか「愛しの」は嬉しいけども「大先輩」は違うでしょ!(爆笑)
似たようなもんだよ!ムフー!(鼻息/キモイ)

ちょっと!本気でデスチニー録画したビデオないんですけど!
4話見てないの入ってんだけど!イヂメですか・・・。
レイに会いたいスティングに会いたい。(末期だ)
ホント関さん足りないよ・・・・恋しいよ・・・・CD聞こう。
巷説百物語見たくなってきた。
アレの百介@関さんマジ可愛いですよ!ジュル
あ、サムチャン見たかい?ムゲジン・・・!(言っちゃった)

つかマジで週末どうすんの?プリ撮りに行くか?(笑)
キラアスリベンジか?(ドキドキ)

ハッハーン!やっぱキたっしょ?絶服キたっしょ??
ジョルスとハーゲン好きだと思ったんだよねー!
でもアリーもいいぜ!アシュラフ殿下超可愛いから!
喰っちまいt(強制終了)
がんばって即行終らすから次借りるといいよ!それまでは体験版を・・・(ニヤリ)
そしたらあきゃは咎狗さ。Ya−Ha−!!

思ったより写真の編集に手間取ってます。
や、編集は大体できてんですけどねー。アップロードがねー。
面倒くさい大変で・・・。(何言おうとしたお前ェェェ!爆笑ゴメン)
でも頑張るよ!とりあえず週末までには・・・!(段々延びてます)


編集中のゾンビ屋とか載せてみる。
彰のみどり本物だった。彰じゃなくてみどりだった。(意味が分からない)
あきゃはまさに紅の豚状態でしたが楽しかった!(爆笑)
またやりたいという主張ですよ!(ウザイ子!スミマセンスミマセン・・・!
ではでは!今日はこの辺で。
7月の銀魂と一緒にSEED系もしたいと思う魔人あきゃでした!
まじでSEED ど う で す か ・ ・ ・ !



彰=HG(ハードガール)です☆…痛い 

2005年06月10日(金) 1時25分
愛しの愛しの大先輩あきゃと交換日記しちゃってるよ私!
サイトとかちゃっかり一緒に管理したりしちゃってるよ!!
まだまだ初心者で痛い子やけどよろしくですわ〜<(´▽`;)

私あきゃの日記とか読むの大好きだからモリモリ書いてくださいな☆
私も頑張って書くからね!!
貴重だなんてそんな!!<(≧▽≦)パソコンの前に座るたびに生と死の境目さまよってるからいいんだ!!(’▽’)v何

ぜっぜぜ絶対服従ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
もうあきゃの感想を聞くのが毎日の楽しみになってるよ!
ジョ………………
ジョルス キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(痛)
やっばいですもろ私目のタイプでございます。

はまればいいって?ハマらせて頂きましたm(_ _)m
全部クリアできたら貸して下さいませあきゃ殿!!
…痛い子でスミマセン。こんなのが同居人でスミマセン。。。

…ていうかしょっぱなからこんなノリで許してくださいΣ(´皿`;)
そしてこれからもこんなノリでいくと思うんで諦めてください☆
もう謝るしかない!!!

ではでは〜今日はこの辺で終わらせて頂きます!
終わらなきゃもっとやばいことになりそうなんで…ネ☆(’▽^)b
愛しのあきゃにキモい文章と愛をぶつけま〜す(キモ)
………ホントにごめんなさいね?(汗)



あきゃです!うへへ★(キモイ) 

2005年06月08日(水) 21時40分
うぉーサイトできてないのに借りてきちゃった!(駄目人間め)
でもいいんだ、日記っぽいの書くの好きなんだ。頑張ろう。

って事でこのブログは気持ち悪いあきゃと萌っ子彰の交換日記になるらしいよ!
痛い内容しか書かれないらしいよ!(お前だけだよ)
ホント言うと彰の希少なPCタイムを奪ってしまうのは忍びないですが・・・

面倒な事頼んでゴメンね;ちょっとでもいいから書いてね!
あきゃがモリモリ書くからさ!(爆笑暇人め)>彰

って事で!
モリモリ書かなきゃなので最近猛ハマりの『絶対服従命令』について語っとく。
とにかく

アシュラフがたまらん。

ほんま何よ、あの可愛さは何ですか!
モロあたしの好みなんですが!(聞いてない)
絶服はディルク目当てだったんですがすっかりアリーだよアリー大好き!
アシュラフは受けでいい。あぁぁもうキア様×アシュラフ!ムフー!(鼻息/キモイ)
彰のために早くジョルスまで行こう。
むしろ彰もやってハマればいいよ・・・!!(笑)
語りたいんだ。語ってくれ。
ジョルスの他にもきっとハーゲンも好きだよ!銀髪ロン毛好きでしょ!(笑)

って事でこの辺で終っときます。今から絶服タイム★

次は彰たんにタッチ!!(笑)

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uimahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる