appu 

February 08 [Wed], 2006, 17:07

今までの恋愛を振り返る恋愛診断 

October 16 [Sun], 2005, 14:50
麻衣ちゃんのブログでおもしろいサイトが紹介されてたよ

今までの恋愛を振り返る恋愛診断

憂子もさっそくやってみちゃった気になる結果は・・・

憂子さんはほぼ恋愛未経験です。

総評
まだまだ恋愛経験が浅く憂子さんの
恋愛観がどうこうと言えるほどデータがありませんが、
ここまでの恋愛はあっと言う間に終わってしまったという印象を受けます。
お互いの理解のなさ、表面的な恋愛に終始する
子供っぽさがあったと思われます。
次の彼氏は丈夫で長持ちを目指してみてはいかがでしょうか。

なお、これまで付き合ってきた人を平均的に言えば、
おおむね憂子さんの好みのタイプと合致します。
比較的面食いであるという一面は満たしてきているので、
その良し悪しは別としても、その点だけは満足なのではないでしょうか。

Cheek♪(●´ェ`●) 

October 16 [Sun], 2005, 13:02

KATE cheek color

チークが欲しいと呟いていた憂子ですがさっそく買っちゃいました
麻衣ちゃんのアドバイスを受けてオレンジ系(OR−1)を購入
今回もお手ごろのお値段で学生に大人気のKATEのチークにしたよ

さっそく帰って使ってみちゃいました
ちょっと薄付きかなって思ったけど、自然なカンジだから全然OK
薄い色の方にはパールで濃いオレンジの方はラメが入ってるのかな
これが肌を綺麗に見せてくれてるような気がします

このケイトのチーク、ブラシが好評みたい
ちょっと小さめカナって思うけど、毛質はバッチリだよ〜

今度はこのハイライト(WT-1)が欲しくなっちゃった
結構評判イイみたいだしお金に余裕が出来たら買っちゃおっと

*♪Happy Birthday Uiko♪* 

October 11 [Tue], 2005, 0:00

今日は憂子にとって特別な日それはどうしてかとゆうと・・・・

10月11日は憂子の誕生日

今日で憂子は17歳になりました〜
なんかあっとゆう間でぜんぜん実感は無いんだけど、なんだか嬉しい
友達からの誕生日おめでとメールが沢山きてもっとルンルン
1つ悲しいのは傍で祝ってくれる彼氏がいないこと
来年こそ誕生日の日は大好きな彼氏と過ごすんだぁ

憂子の17歳の目標は『女を磨くこと
外見も内面もイイ女に近づきたいっそのために頑張ります
憂子はとにかく礼儀だけはちゃんとなってる子になりたい
あと、気配りが出来る子にも
今まで自分のことしか見えなかったような気がするから、
ちゃんと周りのことも気にせるようになりたいなぁ

このブログを初めて7ヶ月ぐらいになるのカナ
いろんな人と出会えて、お喋りして、お友達になって・・・
飽きっぽい憂子がこんなに続くなんて自分でもビックリ*笑
これからももっともっとミンナと仲よくなりたいなっ
まだまだ未熟な憂子だけど、みなさまこれからもよろしくおねがいします

お祝いのコメントをくれたみんなありがとう〜
綾華ちゃんなんか記事まで書いてもらって
ほんと嬉かったよっ
これからもこんな憂子だけど仲よくしてください
みんな大好きだよ〜

可愛い♪(●´ω`●) 

October 09 [Sun], 2005, 2:02
この前友達からすっごく可愛い物もらったんだぁ

コレコレこんなにちっちゃい携帯なの〜(ストラップだよ
画像を見ればどのくらい小さいか分かるよねほんとミニマム
しかも憂子の使ってる携帯と機種も色も一緒
中もちゃ〜んと凝ってあるんだよ


画面の所が消してあるのは友達のプリクラが貼ってあるからなの
すべてが一緒でほんとスゴイってゆうかかなり可愛い
友達からのおさがりだからちょっとボロボロでもいいのっ
これドコで手に入れたんだろうね〜ガチャガチャかなぁ

このミニマム携帯、壊れるまでずっと携帯に付けとくつもりなんだ
ミニマム携帯もデコったりしたいなぁ

*♪ff グロス リピ買い♪* 

October 08 [Sat], 2005, 19:51

ff crystal tear gloss

憂子のお気にりのffのグロスだよん前にも紹介したんだよね
今度はカラー違いのベージュ1を購入しました〜
ゴールドのラメが細かく入ってて綺麗
唇にのせたカンジも綺麗に発色してイイカンジだよ
この色お気に入りだから何回かリピしちゃうかも

でもでも、ヴィセのグロスもずっと気になってるし・・・
新しい薬局が出来てソコに行ったんだけど、化粧品の1部が30%OFF
ヴィセのグロスも安くなってて2000円が1680円

あとあと新しいチークも欲しいっ何色のチークがイイかなぁ
みんなは何色のチーク使ってますかぁ

高校生ブログランキング♪1ポチ♪

*♪自己紹介バトン♪* 

October 07 [Fri], 2005, 17:04
Min@.comミナちゃんからまたまたバトンをもらったよ
ミナちゃん沢山回してくれてありがと〜
憂子こうゆうの答えるの大好きだからすっごい嬉しいの

今回は自己紹介バトンだよ〜

@名前、性別 生年月日
名前は憂子(uiko)で女の子です
誕生日は10月11日あともうちょっとで17歳になります

A身長、体重
153pのオチビちゃん体重は4○sただいまダイエット中

B既婚 or 未婚
未婚ですでも20〜23歳くらいには結婚したいな

C現在恋人いる?
いません好きな人や気になる人もいないんです
でも今はそれでもいいカナって思ってるところ

したいこと! 

October 05 [Wed], 2005, 20:30
最近、したいことがいっぱいありすぎるの〜

1、携帯をデコりたい
ラインストーンで埋め尽くしたいのっピンクや赤や白のキラキラ・・・
全体的には白(クリスタル)でピンクでハートかリボンの形を作りたいのね
でも不器用な憂子にはとうてい出来っこない
こうゆう時、手先が器用ならパパパッと出来るのに

2、痩せたい
とりあえずこのお腹の肉をどうにかしたい・・・
二の腕よりも太ももよりも顔よりもこのだらしないお腹を引き締めたいの
これでもねじり腹筋毎日頑張ってるんだよっ
でも中々効果は現れない痩せたら絶対ヘソピあけるんだぁ

続きの前に高校生ブログランキング♪ポチ♪

UNIQLO♪♪ 

October 04 [Tue], 2005, 18:24
綾華ちゃんのところでも紹介されていたUNIQLO×PINKYのコラボ商品
憂子も綾華ちゃんのブログを見てさっそくユニクロに行ってきたよ
かわいい物い〜っぱいで欲しい物たくさんだった
んで、憂子がお買い上げした商品は・・・・


ランキャミ2枚(ピンク・パープル)

この2枚がとっても可愛くて即買い
他にも薄いピンクや水色・ブラウンなどなどあったよ
今度遊びに行く時これ着てお出かけしよ〜っと

ブログランキング♪ポチポチっと♪

*♪トラベルバトン♪* 

October 04 [Tue], 2005, 18:00
またまたMin@.comミナちゃんからバトンをもらったよ

1.今までで一番良かった国内の旅行先
中学校の時に修学旅行で行った沖縄
沖縄はほんとに楽しかったし思い出い〜っぱい
あと5・6回は行きたいなぁなんて思ってるの
何と言ってもがす〜っごく綺麗海っ子の憂子は感動しちゃいました
現地に行って見るのもいいけど、飛行機から見える海の景色は最高
あとはパイナップルハウスって所行ってパイナップルを食べまくった
ホテルもすごく綺麗で大満足の旅行だったよ

2.今までで一番良かった海外の旅行先
恥ずかしながらまだ1回も海外旅行行ったことないの
でもでも、もうすぐ修学旅行で中国に行くよ

3.これからいきたい国内旅行先
今行きたいって思うのは、もう1回沖縄と東京
あとは大阪と北海道と横浜(神奈川
あまり県外に出ない地元引きこもり憂子は行きたい所が沢山

4.これからいきたい海外旅行先
オーストラリアとグアムとフランスとイタリア
オーストラリアに行って本物のコアラを抱きたいっ
これ小さい頃からの密かな夢なの

5.バトンを渡す人
興味のある人はぜひぜひやってみてください
バトン渡しちゃうよ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♡コメントありがとう♡
アイコン画像美優
» 今までの恋愛を振り返る恋愛診断 (2006年04月27日)
アイコン画像あやにゃ姫
» 今までの恋愛を振り返る恋愛診断 (2006年03月15日)
アイコン画像さやぱんだ
» 今までの恋愛を振り返る恋愛診断 (2006年03月12日)
アイコン画像カナェ
» 今までの恋愛を振り返る恋愛診断 (2006年02月19日)
アイコン画像カナェ
» 今までの恋愛を振り返る恋愛診断 (2006年02月19日)
アイコン画像優姫
» 今までの恋愛を振り返る恋愛診断 (2006年01月28日)
アイコン画像ナイト
» ドキドキw (2006年01月10日)
アイコン画像
» Cheek♪(●´ェ`●) (2006年01月06日)
アイコン画像愛華
» 今までの恋愛を振り返る恋愛診断 (2006年01月02日)
アイコン画像綾華
» 今までの恋愛を振り返る恋愛診断 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uikoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる