怖いのは 

March 06 [Mon], 2006, 19:19
死ぬ事よりも
知る事のできない未来。


コープスブライド、発売日の前日に買ったけれども今だ見てない莞姫ですコンバンワ!
や、コープスブライド見ようとするとどうしてもAC手に持って…(爆死
でカダージュに萌え萌えして…(屍

今日は〜FFACスイング〜
ティファちゃんとロッズが出ました…(倒れ
ヤズー!
クラウドー!
どうしたおらぁあああああ!
ロッズはもう良いですから…グスグス
思わず職場の人に
「ロッズしか出ません…鳥頭のコが出ません…」と嘆いてみました(屍
「コレ、交換出来ません…?」と聞いてみたら


「できるかもしれないよ」





いやー!
出来たら嬉しいー!
もう良いですからロッズー!(本音

やー、それにしても良くもってるよワタシ。
1ヶ月は何とか持ちそうです。

なんとか。

1ヵ月後どうなってるか見ものですよ!
HAHAHA←撲殺

結構楽しいです。
職場。

実に羨ましい 

March 05 [Sun], 2006, 20:44
byアナゴさん(大笑

コンバンワ!莞姫です!
1日だけのお休みって、結構きついかもしれません!
全然疲れが取れないし、やりたい事もやれない…!
ワーオ!
明日からまたお仕事頑張らねば!
足腰が本当にいたーい!
しかもねもーい(爆

ルールルー。 

March 05 [Sun], 2006, 13:08
画像は落書き71!
デコチューデコチュー!


昨日絵茶の相手してくれたかもちょ!
お疲れ様&有難う御座いましたーvvvvvv
たくさん萌えを提供して頂きました!ウフフ!(キモイ


伽音チャンから頂きましたバトン回答!
有難うございますvv


「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」
※ルール※
@回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください(自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Bまとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいてください。

Q1:最近のマイブームは?
特になーし。

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?(お値段も)
上着(6000円ぐらい)
昼飯(500円ぐらい)

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
あんまり記憶にない…。

Q4:最近ショックだったことは?
春休みがない。
同情するなら春休みをくれー!(切実

今の時代に生まれてくる子供は、ドラ●もん=大山サンじゃない。
可哀想に!同情しちゃう(えー。

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
1月に友達の家で。

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
韓国語。
アンニョハセヨー。

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
プリティーガール満珠ちゃんの家に遊びに行く(オォオオオオイ!

Q8:年末年始の予定は?
仕事じゃないのかな。

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
神風怪盗ジャンヌ
少女革命ウテナ
天は赤い河のほとり
海の闇、月の影
闇の末裔
銀の勇者
魔法騎士レイアース
ベルサイユの薔薇
ふしぎ遊戯
龍王魔法陣

5つだっつーの!(爆
10個あげてみました。エヘ
あんまり共通点がない。

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂会わせは?
そーなもん無いですから残念!

Q11:今年を表す漢字を一つ!
弱←オマエだろ!

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ!

Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
CG。曲?

Q14:今までで一番眠かったときは?
さぁ…。いつも眠たげですから自分(爆

泣かないで。 

March 04 [Sat], 2006, 18:58
ふー、疲れたぁー。
あまりの足腰の痛みに涙してる莞姫ですバワー。
その疲れにもう一押し。
これから教習所です…ガクシ。
めげそう…(倒れ
今日は仕事場に尚人つぁんと竜輔サンが来てくれたー!
嬉しいー!ちょっと脱力したけど!(え。
竜輔サン見えますから!見えますから本当!寧ろ見ましたからワタシ!(大笑
尚人サンちょっとにこやかですから!赤羽サン手にしたからってにこやかよ!(爆

夜中はかもちょとの絵茶だすvvvvv
やーん!楽しみー!
かもちょ宜しくね〜vvvv
さーて!この楽しみのために教習所頑張ってきます!

デワ!

500 

March 03 [Fri], 2006, 19:43
この日記で500日目で御座います!
良く書いたなぁ〜。
って1日何回書いてたか分からなかった時もあったけどね!(爆

そーそー。
8日お休み取れましたー(尚人氏&叶氏に告ぐ)
というか休みだった(爆
莞姫サン休みが不定期です。
しかも2日連続っていうのがありませーん。
や、言えばちゃんとして貰えるけど。
さーて、竜輔サンの家にはいつ泊まりに行くかな(えぇええええ!えぇえええええ!
今月中にナルニア見に行かなくちゃ!

さて!本日
仕事場に付いて、品だし。
本日発売の本が結構あるらしく、大量の荷物を発見。
とりあえず渡された荷物を開封。

袋を開けたら…赤い眼をしたおにーさんが…!

あ…あ…
赤羽サァアアアアアアアアン!

ビックリ!かなりビックリ!
今日発売だったんだ!アイシー!
帰りに買いました!
ウチの仕事場、店員は本やCDの購入がお安くなる特典があったするので、お安くゲット!
そしてその後も別の袋を開封。
ムヒョロジとハンターハンター、ブリーチ、ミスフル!
開けてて滅茶苦茶楽しかったです…(爆

アイシールド21 18巻!
感動感動大感動しました…!
四天王の銭湯シーン…!(ソコかよ!
は、鼻血が…(汚
髪の毛垂れた大西クンが可愛い!キュン!
そしてセナがとうとう…。
泣くまもたんが可愛かったです。

そういえば、先日のアニシー。
ガッツに爆笑しました…スミマセン…。
いやー夕日ガッツは青春してるねぇ〜。
素敵だよ!
フンドシはどうかと思うけど!(大笑
でもでも!マネージャーのブルマは良い…!(オォオオオイ!


こりずにFFACスイングやりました…。
カダージュ
ロッズ
ティファちゃん

…。

明日もやろう。
またカダージュとロッズが出たら泣きます(爆

初めまして。 

March 02 [Thu], 2006, 19:34
FFACスイングやってきました(爆
手持ちが400円しかなかったので(後は大きいのしかなく…。
2回!2回しかできぬのか!
と思いながらレッツチャレンジ!
カダージュ!カダージュ!クラウド!クラウド!

1回目。ヤズー。
んー…。んー…。
微妙。
や、嫌いなワケじゃないのだよ。

気を取り直して2回目。
ロッズ。

うぅうううううう(泣くなよ莞姫!
カーサーン!

あー。
ヤズーとロッズ…。
末の弟どうしたぁあああああ!

悔しい!
ヤズー、ロッズが出たのに、カダージュがいないって!
酷い!
微妙な気分になりながらも
「カダージュがいないからって泣くなよ、ロッズ」
「うぅ…」
なんて1人遊びしてました…(寂


しかし。
家に帰って…


よーくヤズーを見たら…


カダージュだった…orz(爆笑


ゴメンカダージュ!
ヤズーもゴメン!
マジゴメン!

自分でも焦っちゃったよ!
コ レ は カ ダ ー  ジ ュ だ !

嬉しいけど結構笑えた!(屍

 

March 01 [Wed], 2006, 19:37
竜輔サーン!尚人つぁーん!優蓮たーん!満珠チャーン!
そして本日ご卒業される皆々様方!
そしてそしてMe!

ご卒業オメデトウ御座います…!(三つ指揃え)

これから
楽しい事は勿論
辛い事もたくさんあると思いますが
負けずに頑張って下さい!

アァアアアアアアアア!
竜輔サン!ワタシ卒業式にアナタににやる事やってないよ!
8日に会えたらやるので覚悟していて下さい(超私信

卒業式
前半は寝てるか、隣にいた竜輔サンと一緒に祝辞送辞にツッコミをかましてました。

「天候も良く」

雨だけど。

「先輩方の姿に感動しました」

嘘吐け。


一番前の真ん中(ほぼ校長先生の前)でやってました☆(屍


あー、卒業式泣けないかも!
と思ってたら

答辞

答辞で、代表の女生徒が…
泣きながら読みました。


もらい泣き…!


しちゃいました…。
それからは涙が止まらず…。


式歌は頑張って歌えたんですが
校歌の時はもう…。


実は、莞姫サンの学校

来年で閉校します。

無くなっちゃうんです。我が母校。
たった一年で(苦笑

ちょっと辛いなぁ…。


やー、とにかく泣きました。
午後、学校が終ってからもっと泣いた。
うん。
亡くなった祖母にも『卒業したよ』と報告。
誰よりも莞姫サンの卒業を楽しみにしてたので、一番に挨拶しに行きました。



高校生活に幕を。

子供の自分に幕を。


そういえば。
昨日の日記アクセス数が300…。
えぇえええええ
えぇえええええええええええ。
何があったの!

携帯を握り締めて 

March 01 [Wed], 2006, 0:13
アナタからの電話を待ってるの。
早く、アナタの声が聞きたいの。


や、本当に待ってるんですよ(失笑
コンバンワー…。
前回の日記で早々に寝るとか言いながら起きてる莞姫です…orz
電話待ってるんです。
かけるって約束したから!
でも一向にかかってこねぇ…!
や、約束したのに!
まー以前からこうなんでね、半分諦めモード入ってます。

やっぱり待っちゃうのは乙女だからかしら?(
今日は絶対にかけてくれると思ったのになぁ…!
ん?自分からかければ良いじゃん?
それが出来ないから待ってるんですヨ。ウフフ(遠目

11時までにかかってこなかったら寝る。
11時になりました。
あと10分待つか…。
10分後。
あと10分待つか。
その繰り返しでございます…。

アァアアアア!
アリエナァアアアアイ!

1時になってもこなかったら寝ます…。ウウウウウ。

待つのは疲れた。 

February 28 [Tue], 2006, 20:25
今度は貴方が待つ番になって。


コンバンワ、ちょびっとテンションが低いイキです。
明日はとうとう卒業式で御座いますー。
あーあ、とうとう送られる側に…(笑

今日は竜輔サンとポプってきました♪
うわーん!全然レベルがあがらないよー!
グスグス
今年中に30いけるかな…。

今日は早々に寝ます。
オヤスミなさいまし!
グー

貴方がいなくては、私は駄目なの。 

February 27 [Mon], 2006, 21:56
彼は
君には僕がいなくても大丈夫。
そう言って。
そう言って。

AC見る前、カダージュはオンナノコだと思っていた莞姫ですコンバンチクワの冷えたザーサイ!

ただいま莞姫サンだらけ中。
ぬわーん。

本日はFF三昧でした!
FFサイト様を行き渡り、FFZプレイして、AC見て…
ホクホクでした…(笑
一日中FFZプレイしてる!って言ってたんですが
ケットシーを仲間にして、お約束な迷子になって…拗ねてやめました(まったくこのコは!
先…長い…(倒れ 

ジーパン大量購入してきました〜。
莞姫サンはぶっとい足なのにスカート派で、あんまりズボンをはかなかったりするんです。
だからない。
しかし、仕事にジーパンが必要なので、仕方なく買ってきました!
ぬぉおおお…。
スカート…。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
萌えのツッコミ
アイコン画像
» 怖いのは (2006年04月16日)
アイコン画像莞姫
» 泣かないで。 (2006年03月04日)
アイコン画像本庄 尚人
» 泣かないで。 (2006年03月04日)
アイコン画像本庄 尚人
»  (2006年03月01日)
アイコン画像本庄 尚人
» また、会えるかな。 (2006年02月26日)
アイコン画像莞姫
» 前菜。 (2006年02月20日)
アイコン画像本庄 尚人
» 前菜。 (2006年02月20日)
アイコン画像莞姫
» ぼくたちは、いつも一緒だ。 (2006年02月16日)
アイコン画像莞姫
» なりきれ! (2006年02月16日)
アイコン画像優蓮
» ぼくたちは、いつも一緒だ。 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiknight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる