まさかのドクターストップ。

September 16 [Fri], 2011, 21:16
昨日リンパが腫れはじめて、夜吐き気して気持ち悪いからって時過ぎに寝たものの時半前には目が覚め、朝には℃を超える微熱。そして発疹。熱と吐き気ぐらいなら無理して仕事行くけどね、発疹は何事かわからないからとりあえず仕事には行かず、病院に行ってみて何事もなかったら遅刻していく予定だった。先月交通事故にあって、むち打ち症になったがためにできない仕事も多いし、リハビリのために遅刻させてもらったりもしてるしでなるべく休みたくなかったんだ。で、さっき病院行ってきたのね。風疹ではないみたいだけどウイルス性のものかもしれないから発疹が消えるまでは会社に行かないようにってさ。おそらく週間から日ほどで消えるだろうって。来週はたまたま日間夏休み入れてたとはいえさ、もう有休なくなるよ。しかも会社には迷惑かけっぱなしだし良い事無しだ。これで現在持ってる病気が4になりましたとさ。毎日種類の薬を飲まないといけなくなってしまった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uijb9bst8m
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uijb9bst8m/index1_0.rdf