悲しい

April 20 [Sat], 2013, 0:37
次男が 起きてくるなり私に
「[銭形警部]が 亡くなって悲しいね」と言ってきた

うん 悲しいね(涙)
確かに[死]は必ず存在するものだと わかってることだけども
こうやって 人が亡くなっていくのは・・・ツライ
山田康雄さんも3月に亡くなったよね・・・

はぁ〜〜〜〜〜〜悲しいね


今日の気分は 「やっぱ乾燥機 欲しい」色です
次男の花粉症の症状がヒドイ!!
おかげで洗濯物は外に干せないじゃん!!
冬はベランダに日が当たらないし・・・
冬〜春は 乾燥機が無いと困る季節なんだなぁ〜〜〜〜〜
欲しいよなぁ〜〜〜〜〜
・・・でも 冷蔵庫もなぁ〜〜〜〜買い直した方がいいんだよねぇ〜〜〜〜
取っ手の部分がポッカリ空いてる状態だからねぇ〜〜〜(笑)
誰か来たら これ見て笑うよ・・・きっと!!

一応・・・社長の家・・・なんだけどねぇ〜〜〜〜(笑)
こんな貧乏な社長の家より 生活保護を受けてる母子家庭の方が 金持ちだって!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiisdxex
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

電車小僧

びっくりドンキー

ご無沙汰してました〜

リサイタルに

カノジョに

フィギュアスケート☆

大きなアクシデント

yahooスポーツ

週末はゴルフ

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uiisdxex/index1_0.rdf