はいッ!おっぱっぴー 

September 30 [Sun], 2007, 22:25
ひさしぶりでぇす!!!!
詩雄でぇす!!!!!
ばーみやんからもらったバトンやりまぁす!!!!!!!

サプライズバトン(R)

・これからあなたはとっても驚きな場面に出会う。
あなたの反応を書いてください。

Q,1 道端にあったパスポートの写真が指名手配犯と一致した
とりま家にもってかえる

Q,2 おしりかじり虫におしりをかじられすぎた
おしりかじられすぎ虫になっちゃうww

Q,3 朝起きて鏡を見ると、生田斗真の顔になっていた
そのまま学校いってみんなにサプライズゲストですッ!!って言うww

Q,4 朝起きて鏡を見ると、バナナマン日村の顔になっていた
そのまま学校いってみんなにサプライズゲストですッ!!って言うww

Q,5 幼稚園児3人に囲まれ、金をせびられた
あひゃひゃー!!とかいいながらけりとばすwwwwwwww

Q,6 担任の先生がホスト(キャバクラ)に入るところを目撃
次の日先生に「先生の秘密を知りましたww」って言うwww

Q,7 100万円がどぶにおちていた
即拾いにいく!!!ww

Q,8 理科の実験で、自分の唾液を入れてもデンプンが変化しない
あららww

Q,9 学校につくと、全校生徒が校庭で「ハレ晴レユカイ」を踊ってた
ナニソレwww

Q,10 職員室で先生が先生に金を借りていた
次の日先生に「先生の秘密を知りましたww」って言うwww

Q,11 地図帳の琵琶湖が地図から消えていた
アンデス山脈を琵琶湖にする

Q,12 いくら探しても卒業アルバムに自分の写真が無い
嘆き悲しみ泣き叫ぶ

Q,13 学校のプールが緑ではなく金色に変色
徳川の埋蔵金だぁ!!って言いながらプールに飛び込むww

Q,14 友達が部屋で綾波レイの抱き枕を抱いているところを目撃
大丈夫だぁ!!!僕は新垣結衣の抱き枕をいつもだいているんだぁ!!bbb
っていうウソをつく
Q,15 回すひと5人
あッ!強制ですwww

もう@つ!!!
強制バトン!
◆ルール◆
見ちゃった人は必ずやること!

1.短髪?長髪?
短髪かなww


2.背は大きい?小さい?
170.2!!!!ww


3.何でも頼れるほう?ちょっと頼れないほう?
頼れないほうかな

4.積極的な方?恥ずかしがり屋?
両方かな

5(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネかけてます。たまに


6.(人と一緒に居るときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
多分www


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
両方ともいく!!ww


8.髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛かなww


9.性格は優しい?近付きがたい?
わからぁん


10.天使?悪魔?
天魔ww

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとかわってるかな


12.髪の色は黒?茶?
地毛でちょっと茶があるけどだいたいは黒


13.香水はつけてる?
つけてなぁい


14.(どっちかと言うなら)オタク?ヤンキー?
オタキーww


15.(ニックネームは)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て


16.性格は、真面目?馬鹿?
馬鹿ばか


17.不器用?几帳面?
不器用で几帳面www


18.眉は太い?細い?
太いほう


19.連絡を取るなら、電話?メール?
だいたいはメールかな



20.エロい?普通?興味なし?
普通だわ!!!!!!!!


21.子供っぽい?大人っぽい?
わかりませぇん


22.好みのタイプは年上?年下?同い年?
同い年


23.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
さぁねwwww


24.遠距離恋愛できる?
できんかな


25.束縛されたい?されたくない?
嫌だし!!!!!!


26.好きな人と一緒にご飯を食べにいくなら、ファーストフード?
その人のいきたいとこにいく

27.(どちらかというなら、)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
しらなぁい


28.「好き」と「かわいい」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
わからんww
全部うれしいかなww


29.このバトンは強制です☆
だそうですww

じゃぁね

バトン 

August 07 [Tue], 2007, 20:10
奇跡の@日にA回更新w

■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス

[HN]詩雄
[年齢]14。
[職業]中学生
[病気]ないです
[装備]部屋着かな??
[性格]かなり悪いかと・・・・しらんけどb
[口癖]とくになし!!!ww
[靴のサイズ]27.5ぐらいかな??
[兄弟]姉がいます。
[ペット]いないです

■好きなもの

[色]青・・赤・・黒かな。
[番号]うーん・・・8と4ww
[動物]ないかなww
[飲みもの]紅茶とか炭酸系www
[本]なし!!!!!!!!!!!
[花]ハルジオンww。

■質問

[髪染めてる?]染めてないけど髪茶色wwなんでかはしりませんww
[髪の毛巻いてる?]ちょっと自動的にまいてますww
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]あけてないww
[カンニングしたことある?]ない!かなww
[お酒飲む?]飲まない。お酒は苦い・・ww
[ジェットコースター好き?]大ッ嫌いww
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]ディズニーランドの中www
[もっとピアス開けたい?]だからあけてないってww
[掃除好き?]大ッ嫌いw
[丸字?どんな筆記?]ただ下手なだけww
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれww
[運転の仕方知ってる?]しらないww
[携帯何?] auの黒色。
[コンピューターから離れられる?]うん
[殴り合いのケンカしたことある?]結構あるかもwww
[犯罪犯したことある?]ねぇよww
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ある女子に制服の夏服きてるとこがホストにみえるといわれましたwww。
[ウソついたことある?]あるよww。
[誰かを愛したことある?]すきになったことわww。
[友達とキスしたことある?]ねぇよww
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないない
[人を利用したことある?]うーん・・まぁある
[使われたことは?]多分かなりあるww。
[浮気されたことある?]しらない。
[何かを盗んだことある?]ないよww
[拳銃を手にしたことある?]ないないww

■今現在

[今着てる服]部屋着ww
[今のムード]ムーディ勝山www
[今のテイスト]テイストって??ww
[今のにおい]普通。
[今の髪型]かなりツンツンかとwww
[今やりたいこと]LIVE!!!!!!!!!!www
[今聞いてる音楽]スキマのグレイテストヒッツ
[最後に読んだ本]キングダムハーツ
[一番最近見た映画]マダガスカル。
[一番最後に食べたもの]白米www
[一番最後に電話でしゃべった人]母ww。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるじゃない??www
[初恋覚えてる?]おぼえてないww
[まだ好き?]しらないwww。
[新聞読む?]よまないww
[ゲイやレズのともだちはいる?]しらんwwwwww
[奇跡を信じる?]信じるw
[成績いい?]悪いww
[帽子かぶる?]帽子嫌いww」。
[自己嫌悪する?]うん
[何か集めてる?]CDww
[親友いる?]いるよ
[身近に感じれる友達いる?]いる
[自分の字すき?]嫌いww
[見た目気にする?]うん・・ww
[一目ぼれって信じる?]うん・・まぁ。
[ビビビ!を信じる?]信じるw
[思わせぶりははげしい方?]しらないww
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]しらないww

■自分のこと

[よく物思いにふける]どういういみ??
[自分は性格悪いと思う?]かなりわるいかと・・・・・・・・
[いやみっぽい?]多分カナリ・・・
[天使?]全然w。
[悪魔?]全然w
[シャイ]かなりの・・・w
[よくしゃべる?] 仲いい人にはかなりw
[疲れた?] かなりw
見たひとはやってくださいww
んじゃあ

久々に登場w 

August 07 [Tue], 2007, 17:51
Aqua Timez
ALONES
作詞・作曲 太志

折れた淡い翼 君は少し 青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ

依然として忍び寄る孤独 内側に灯るローソク
賑わうパーティー 豪華なシャンデリアとは裏腹に
足りない言葉の 窪みを何で埋めたらいいんだろう
もうわからないや

せめて夢の中で自由に泳げたら あんな空もいらないのに
昨日までのことを塗り潰さなくても 明日に向かえるのに

折れた淡い翼 君は少し 青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ

劣等感との和解は 簡単には叶わないさ
自意識のてっぺんに居座る鏡が映す花びら
振り絞るように 汚れた愛を叫んでみるけれど
もどかしくて

巡る時の中で 傷口はやがて かさぶたに変わっていく
君はそれを待たず とても美しく とても儚げで・・・

剥がれ落ちた痕の産毛のように 陽だまりの中で震える祈り
今は無理に 誰かの事を愛そうと思わなくていいのに

時にこの世界は 上を向いて歩くには 少し眩しすぎるね
沈むように 目を伏せると 渇いた地面が涙をすする

Why do we feel so alone anytime? 全てを受け止めなくてもいいよ
Why do we feel so alone anytime? こらえることだけが勇気じゃない

冬獅郎のブログのコメントのとこをみんなでがんばって100にしよ〜。 

May 14 [Mon], 2007, 22:31
詩雄ですよ。
題名どうりみんなでがんばろうねぇ〜。
はなしはかわって明日はちゃつみだぁ。
茶摘みやだねぇ〜
僕の目標は@日Gキロ摘むことです。
みんなはどんくらい摘む予定ですか??
コメのとこにかいてねぇ
じゃあ最後にみんなで意気込みをしましょうかぁ〜。
いきますよぉ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
This is s great vacation mountain sightseeing pourpose 茶摘み!!!!!!
意味はとくにないですww
これ直訳すると
これはグレートな休暇の目的は山観光の茶摘みです。
ってかんじになっちゃうねww
意味わかんないねwww
んじゃあ〜

しおり 

May 12 [Sat], 2007, 17:51
Aqua Timez
しおり
作詞・作曲 太志

川沿いに伸びる小道を抜け あの時計台まであと少し
口笛が下手なあなたに コツを教えたのもこの辺り

思い出を飾る額縁なんて 燃やしてしまおうと決めてから
もう地球は何週目だ

そよ風の帰り道 決まって夕方五時
駅前の時計台 そこで待ち合わせる
二分半遅刻して 小走りで駆け寄って来るあなたを抱きしめた
遥か遠い日の夕暮れ

あれこれと悩んではみたものの 答えらしい答えは見つかりません
「約束」なんて通り過ぎるそよ風に 未来を縫い付けようとすることで・・・

流れて消えると知ってからなのか
綺麗な景色はいつの日も 少しだけ悲しんだ

窓際に飾る花 穏やかな昼下がり
こんなにもありふれた素晴らしい日常
「今」を生きようと言うその隙に 「今」が逃げてゆくことを
僕たちは時の流れに教わった

You&I・・・

駅前の時計台 あと二分半したら
寄り添って歩き出す二人がいたのになぁ
一人鳴らす足音 悲しくなんかない
心が明日に向かうには 時間がかかるけど

そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に
何を映し 何を想い 何を望んだの
幸せのありかなど 僕にはわからない
ただこの空を見て想う「今日もあなたが好きでした」

やぁやぁww 

May 05 [Sat], 2007, 17:32
こんちは。
久しぶりの登場ですよw
みんな多分もうわすれてるよねww
詩雄ですよ詩雄ww
えぇ〜とね、ばーみやんからバトンもらってるんでやりますわ

<食べ物バトーン>
■朝食はご飯派?パン派??
両方派bb

■好きな食べ物を3つあげて下さい
えーと・・肉と・・お菓子と・・肉ww

■今まで生きてた中でイチバンおいしかったものはなんですか?
焼肉!!!bbb

■逆に「うわー!もう食べたくない(-_-;)」と思ったものはなんですか?
野菜bb
特にピーマンとかトマトbb

■それはなぜですか?
まずいから??ww

■一昨日の晩ご飯を思い出せますか?
多分焼肉bb

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれない!というものは?
肉!!!!!!

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください
世界で一番おいしい肉とお菓子bb

■今、自分の中で流行っている食べ物は?
マックフルーリーだっけ??
あれのオレオおいしいbb

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
シンデレラ城よりでかいお菓子の家ww

■次に回す人を、その人から連想される食べ物つきで紹介して
冬獅郎 アイス(この前食べてたからww)

こがらし 犬の骨(あだ名がポッチーじゃんww)

旅人 なんかすごいフルコース(顔がどっかの紳士っぽいww)

★ぁなたのスキな人の名前を3〜5人述べよ!!
適当に。理由も添えて・・・
こがらし (なんとなくbb)

冬獅郎 (いつも会ってるしねbb)

旅人 (理由はないかなww)

きたくるま (お前の名前ってまだきたくるま??)



★最初に出会った時の気持ちを述べよ!!
こがらし なんか変なやつきたぁwww

冬獅郎 むっちゃまじめな人っぽかったww

旅人 なんかかわってるひとww

きたくるま むっちゃかっこいいとおもったww


★年齢を予測せよ(知ってても自分のイメージで)
こがらし 13

冬獅郎 13

旅人 3446578979www

きたくるま 13

★その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
こがらし 家でゲームをする・・かな

冬獅郎 いろんなとこにいくbb

旅人 こがらしと同じで家でゲームbb

きたくるま いっしょにバスケbb

★その人の家庭をイメージせよ
こがらし なんかわらってそうbb

冬獅郎 意外に静かそうbb

旅人 勉強ばっかしてそうww

きたくるま パソコンずっといじってそうww


★その人の裏の人格をイメージせよ
こがらし 世界制服ww

冬獅郎 世界制服ww

旅人 世界制服ww

きたくるま 世界制服ww

★その人からイメージするものを3つ述べよ
こがらし 笑い 明るさ めがねww

冬獅郎 笑い 元気 オシャレbb

旅人 紳士 モアイ まじめb

きたくるま パソコン 金 バスケww

★その人に伝えたいこと
こがらし これからもよろしくbb

冬獅郎 また色んなとこいこうぜbb

旅人 また話そうぜ

きたくるま ブログ更新がんばれ〜bb

★スキな人10人に回すべし
冬獅郎、こがらし、旅人、きたくるま、楓、海人、翼ある銃、yuki
G人しかいないけどいいやぁ
んじゃあ

いぇおいww 

March 30 [Fri], 2007, 18:57
最近みんなブログ更新してないねww
特に冬獅郎とかwww
まぁ話題ないしね〜ww
てか、コメントのとこにしらん人がB人ぐらいいたwww
@人はわかったけどA人わからんしwwwww
あ、そういやぁ音楽のはなしで盛り上がるとかどうたらこうたらっていうやつまだやってねぇwwwwwwwww
まだチャットルームもつくってねぇwwwww

まぁいいやwwww
みんな春休みの宿題終わった〜??ww
僕まださわってもねぇwwwww
やべぇwwww
まぁいいかwwww
もうかくことないなぁwwwww
あ、今日の文全部『w』がついてるwwww
奇跡だぁ〜www
んじゃあばいばい〜ww

無題っぽいwww 

March 07 [Wed], 2007, 18:32
詩雄だよww
今日、さとうせ○り先生と一緒にバスケをした詩雄だよwww
今日は卒業式があったね。
B年生たくさんないてたね。
でも@番びっくりしたのはB年生があおげばとうとしの次に歌った曲の指揮者がむっちゃ上手かったことだねwwww
あれ上手すぎだよwww
まぁ今日はそれがいいたかっただけですwwww
あ、そうだwww
髪の毛切ったら軽くボウズみたいになっちゃったwwww
それじゃあ

チャットについて 

March 04 [Sun], 2007, 18:38
どうも。詩雄です。
なんか今日ばーみやんとチャットの日にちかぶってたみたいですねwww
なので僕のチャットはまた来週やりたいとおもいます。
まだチャットルームつくってないしwwww
ということで詩雄からの報告でしたー。
みんなばーみやんのチャットいこうねー。
多分もうはじまってるよー。
ばいばい

イェ~イ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

February 25 [Sun], 2007, 13:55
どうも〜〜〜〜〜〜〜〜〜。詩雄で〜〜す。
テストおわったね〜〜。やっとおわったね〜〜。みんなはテストどんなかんじだった〜?????
僕はなんかいつもどうりでした〜wwwwww
でテストおわったから久しぶりに部活があったんだけど、ひさしぶりの部活が、なんと練習試合・・・・というありえないことがりましてwwwwwwww
ボール全然さわってないのに練習試合なんかやるから・・・もう・・・筋肉痛の逆襲ですよwww
だから今日は歩くと足が痛くなるんで@日ひきこもりになりたいとおもいますwwwwwwww
あ、そうそう。あの音楽話のやつは来週の日曜のF時ぐらいからやりたいとおもいます。
ばーみやんがチャットルームつくってくれたんでそこでやりたいとおもいます。
ばーみやんありがと〜〜。
じゃあ、今日はこのへんで〜〜〜。
みんなテストどんなかんじだったかおしえてね〜〜。んじゃあバイバイ〜〜〜
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがと〜!!!
アイコン画像褌一丁
» はいッ!おっぱっぴー (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» はいッ!おっぱっぴー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» はいッ!おっぱっぴー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» はいッ!おっぱっぴー (2008年09月25日)
アイコン画像Loyal Royal
» イェ~イ!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2007年11月24日)
アイコン画像Project Nobody
» イェ~イ!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2007年11月24日)
アイコン画像ばーみやん
» はいッ!おっぱっぴー (2007年11月16日)
アイコン画像
» はいッ!おっぱっぴー (2007年10月10日)
アイコン画像おばかさんだゆ★
» はいッ!おっぱっぴー (2007年09月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩雄
読者になる
詩雄でーす。よろしくおねがいしまーす!! 音楽、サッカーが好きです 野菜が嫌いです まぁよろしくb
Yapme!一覧
読者になる