歳をとってもできる仕事のせいで、鳴くブログ

November 12 [Mon], 2012, 8:26
とりあえず今思いつくのはこれぐらいです!ありがたいことに経過は順調で、体重と貧血を指摘されたぐらいですんでます。ひとつひとつのトラブルも、本当に大したことありません。
ってことで、あたしは見てもない物件なんだけど(笑)値段は前見た物件と同じなので、結局めちゃ高いんですけどやっぱ家族で過ごす時間は何にも変えがたいので、ここは仕方なし
飽きる前に、結構疲れるのねこれ家の階段は15段。仮にこれを10往復したら、150段の階段を1往復したことになるから、まぁまぁ結構な運動になるかも?(いや、絶対足りないだろうけど)
一応準備した下着を持っていったら、「1ヶ月検診終わるまでそんなのつけたらダメ!」って言われたみたい。他にも産前に一通り下着は準備したそうですが、結局ほとんど使わなかったそうで。
って感じでしたが、確かに足の力を抜くと、その分押し出す力が働くようです何となくうまくいってるかなって思う時は「そうそうそう、上手上手」と言われるので、これでいいんだ、と思いました。まず目指してるのは破水なんだけど、これがなかなか‥‥1時間くらいかかったかも‥‥
私ってときどき衝動性ものすごく高いんでした昨日思いついて、わが子が少し大きくなった時用のリバーシブルのキャスケットを作ってしまいました〜手作りは好きなんだけどへたくそで、特にお裁縫には苦手意識が超あるんだけど
さすがに今日は眠くて、ごろごろして過ごしたかったけど、そんなの許されず、いつもより厳しい怪獣さん久しぶりに日中誰もいなかったので、お昼ご飯は赤ちゃんを抱っこしながら立ち食いでした
ってことで、彼女もまた、太い指に苦しむことになると思いますが( ̄▽ ̄)思春期頃には「なんでお父さんの指に似なかったんだ」なんて言われるかもしれませんが‥‥そもそもこの指、手はあたしの母から受け継いだもので、その上はよくわかりませんが、母の姉妹もこんなんだし、亡くなってしまったあたしの姉の手もこんなんだったので、DNAが濃いと思われます
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiiomq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uiiomq/index1_0.rdf