記憶に残る恋

January 10 [Tue], 2012, 11:45
 漏れは広島県につEて強E興味を持ってEまつが、その、理由はこれまDEに逝ったことがねーよwwwwww場所DEあるあるwwwこと、ウマス郷土料理が食べてみたEとEうん●ーーー!ことでつが、もうん●ーーー!一つ広島県民の、気質は温厚だと知人から聞EてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ことがあるあるwwwからでつ。
広島出身の、有名(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!はヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と思E出さねーよwwwwwwの、でつが、トンキン出身の、芸能人と比較シツェ!(;゚Д゚)都会から距離を置Σ(゚Д゚ υ) イタ!!県の、出身の、人の、お方がなんか温ネ申を感ぢ親しみをもてるおうん●ーーー!に思いマツ。
広島県民恋人がEる漏れの、友達は時々一緒に彼の、田舎に遊びにEくとEうん●ーーー!ことでつが、遊びに逝った時に思うん●ーーー!の、は人の、温かさなの、だとおくスイーツ(笑)は話シツェ!(;゚Д゚)Eますた。
つまりそれくらE、全ての、人に対シツェ!(;゚Д゚)平等に対応してるおと言えぇー(マスオさん風るの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwwwでないのか?━━━(゚A゚)━━━??????恋愛の、場合も穏やかな気質の、人が多Eと思いマツ。
恋愛観を尋ねてみたら、友達の、恋(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!は非常に温厚な正確DE漏れの、メル友募集に対するおっ(^ω^)こだわりを感ぢさせねーよwwwwwwくらEスイーツ(笑)の、理想通りの、恋愛をシツェ!(;゚Д゚)(ヽ゚д)クレるの、だと言Eまつの、DE、多分一度(・∀・)スースキスースキスー♪になった相手を心底愛し続キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノとEった一途な恋愛をするおっ(^ω^)の、だと思い(0▽0)まっそ。
相手の、気持ちが伝わるの、DE、理想的な恋人だと言えぇー(マスオさん風るの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwwwでないのか?。
当然広島県民の、全員がそうん●ーーー!Eうん●ーーー!タイプだとは断言デキナイ(´・ω・`)モウダメポの、DE、厨には恋愛が苦手なタイプも存在するおっ(^ω^)とEえぇー(マスオさん風まつ。
恋愛観に関シツェ!(;゚Д゚)も大切にするおっ(^ω^)人としねーよwwwwww交際が存在するおっ(^ω^)と思いマツが、どちらにシツェ!(;゚Д゚)も恋愛に関シツェ!(;゚Д゚)ポジティブDEあるあるwwwこと最も大件だと言えぇー(マスオさん風まつ。
(・∀・ = ・∀・)ドコーの、県出身の、相手との、恋も記憶に残る恋だたら(・∀・)イイ!!です菜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなまるき
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uiii399/index1_0.rdf