★遙か祭★ 

2005年03月13日(日) 13時30分
 昨日行ってきましたー!(>▽<)

 本当楽しかったです!
衣装の関係でバタバタしてましたが
ライブ自体楽しかったし、
関さん格好良かったし(やっぱりそこか)
直兄も格好可愛かった!
井上さんも相変わらずすごい人気。
本当に行ってよかったですVv

 ボイスカードもゲット★
もちろん勝真ですが、何か?(笑)

神子ウィッグ★ 

2005年03月10日(木) 21時57分
 結局神子の色はピンクパープルにしました。
 神子はこだわりたいので
また変えるかもですが(何)

 カットし過ぎたかとかなり焦ったんですが
何とかねばって形になった…気がします!(ぇ)
早く服も作りたくなりますVv(>▽<)

 寝起きの顔は扇子で隠し(全然隠れてないし)
その前に背後隠そうよ、って感じですが(苦笑)

幸せのレリーフ。 

2005年03月10日(木) 21時56分
 ミルクチョコに入ってて嬉しくてぱしゃり☆

 こういうのがあると嬉しいですよねっ!
幸せのピノとか、コアラのマーチの
眉毛ありコアラだとか(笑)
見つけるのが楽しくて
ついつい探しちゃうんですよ(^^)

 しかしこのチョコ、
クローバーのレリーフが1つで、
犬のレリーフも1つだったんですが
どっちが幸せのレリーフですかね??(困)
いや、四葉のクローバーでしょうがね!(笑)

ただいま 

2005年03月05日(土) 14時00分
 ヒカル研究中。

 む、難しい!
てかこれどうやって着ればいいんだろう(悩)
いろいろと問題はありますが何とか頑張ります。

 アニメどっかにあったかな…(探)

もう二度と 

2005年03月05日(土) 14時00分
 作りたくない衣装です(げんなり)

 でももう作りなおしたくて仕方ない(何)
何か、いろいろ失敗して自己嫌悪…。
高いお金かけたのに納得いかないと沈む…。
むはぁー!とりあえず頑張って仕上げます。

 あとブーツカバー。
頑張らねば、愛しの天青龍のために(>_<)

雪! 

2005年03月04日(金) 7時39分
 積もってるー!足跡ばっちり残ってるー!

 ひさびさの朝からのバイト。
こんなに降らなくてもな〜(苦笑)

 でも雪うさぎが作りたい!
だるまは丸くならないのでいかんです(笑)

New写メ日記★ 

2005年03月03日(木) 15時07分
 に変わりました★
初めてなのでどこで行替えしていいのかさっぱりです(笑)

 とりあえず初めは関さんで(笑)
きれいな写メが撮れる携帯に変えたくなりますね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる