プチ断食つきの酵素ダイエット

December 01 [Sat], 2012, 16:36
酵素ダイエットでプチ断食最初は食欲との戦い
通っていた酵素風呂で、スタッフにキレイの秘訣を尋ねたら酵素ドリンクでプチ断食していると教えてくれました。
ご飯を食べずに酵素ドリンクを何かで薄めて飲んだり、酵素ドリンクだけ飲んで、食事の替わりとする方法でした。置き換えるだけではなかなか減量につながらないのと、毒素が排出されないので1日を酵素ドリンクと飲み物だけで過ごすのが1番効果的だそうです。
安全にダイエット
私は食欲に勝てるか不安でしたが、勧められたのでスーパーオータカという酵素ドリンクを買ってみました。小瓶にしようと思ったら、1日でなくなるからと大瓶を勧められて特大サイズを買ってしまいました。
酵素自体が発酵していて腐ったりはしないそうなので大瓶でチャレンジ。最初は水で薄めて飲んでみましたが、酵素の味があまり好きでなく、続かない感じがしたので、無糖ヨーグルトにかけて食べるようにしました。シロップをかけているような味わいになり、慣れるると美味しい味に変わってきてよかったです。
何とか1日空腹に耐えて口にしたのは酵素ヨーグルトと野菜ジュースとお水だけで、次の日体重計に乗ると、1.8kgも落ちていました。普段の便秘も酵素のおかげかその日はすっきりでした。
次の日からは普通に食事しましたが、今でも1週間に1回ほど酵素断食します。それからはガクンと落ちることはないものの、少しずつ痩せてきています。お肌の調子もすごくよくなって酵素ダイエットすごくいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プチ断食つきの酵素ダイエット
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uigudva/index1_0.rdf