たまには近状でも

November 16 [Mon], 2015, 19:52
こんばんは!憂香です。
もはやこの名前で名乗るのも久しぶりなくらいです…w
長らくブログを放置しててもはや誰も読んでなさそうですが、久々に更新してみました。
前回の内容を読んで、「あ、この話してないな〜」と思ったことでも書いてみようと思います。

まず前回不安な感じで残した就活ですが、4月になんとか転職しまして、現在もそちらでお世話になっております。
ちょっと遠くて不便ですが、優しい人が多くて助かります(^^)

次。
アイマス関係と言えば今年はデレマスとアイマス10周年!
デレマスに関してはアニメ観てましたよ〜。
デレステも毎日ぽちぽちやってます。
でもライブに行くほどハマってはいないのでデレステでぽちぽち生活を続ける予定です。
10周年ライブには行きました!!
当初はライブチケットかわことごとく外れ…絶望感満載でしたが、ツイッターで譲っていただける方を募集したところ、神様が現れまして、無事にライブに行くことが出来ました…あの感動は忘れられません…はよ…DVDはよ…!

ライブの翌日にはアイマスのカフェにも行ってアイマス尽くしの日々になり幸せでした…次のライブも楽しみにしてますっ…!!

次。
ほぼ日課として毎日やってるのはFateの携帯ゲーム、Grand OrderとかFF14ですね〜。
FGOはほんとに面白いですね〜携帯のデータに金なんか払えるか!!と何かと課金を嫌がっていた私ですが、いつの間にかFGOとデレステに課金している自分がいて怖いです…ガタガタ
FGOはアルテラさんが欲しくてたまらないのですが、☆5つで出たのはノーマルのセイバーですね。
ガリガリ育ててますが、アルテラさんがやっぱ欲しいところですな…
すまないさんと初回特典のリリィがいるからセイバーチーム作れて楽しいのは楽しいですね(^^)
私的にはバートリーちゃんが好きですな〜最近あったハロウィンイベントでもらったキャスバートリーちゃんも可愛い!
そっちも育てちゃってますw

デレステは姉が引いてけれたらSSRが出るという不思議現象のおかげでいろいろ持ってますが、ニュージェネ3人分揃ったのは嬉しい!
あとは本命のきらりとか、杏ちゃんとか蘭子ちゃんも欲しいところです。
今回のイベントでは奏さんが来てくれて最高でしたわ…はわわ…

あとはーFF14ですね〜
今年の8月末でプレイ1周年を迎えました!
まさか同じゲームを1年もやれてるなんて、RPG苦手な私には考えられなかった…オンラインて恐ろしい…(ガタガタ

メインで使ってる「つな」というララフェルのキャラは最新のメインも最近終わらせてぽてぽてふらふらと自由気ままにエオルゼアを歩き回ってます。
キャラの見た目を変える幻想薬を使ってる遊んだり…
可愛いの作ったりキリッとしたかっこいいの作ったり、それが楽しいんだよなぁ〜
オンラインなのに共同で何かをするのがめっちゃ苦手なのでIDも極力行きたくなく、レベル上げはFATEとリーヴばっかやし、キャザクラはやりたい時にやるとガリガリやっちゃうし。
人と話をするより自分の好きなことやってたいし。
もはやなんでオンラインやってるの?て感じですけどこの世界観が面白いからやってるってだけなんですよね。
でもたまに人と話したりしてるとやっぱ楽しい。
この前は知らないララフェルちゃんにつんつんされたりハグハグされたり。
突然来て突然帰っちゃったけどそれもそれでエモートだけのコミュケニーションが楽しかったですし。
そういうとこはオンラインいいな〜て思いますね。
まぁ私は覚えが悪くて向上心がないくせに人に怒られる、責められるのが嫌っていうひたすらにわがままな性格なのでオンラインを苦手としてるんでしょうね…ホホホ…
でも今はエオルゼアが楽しいので、まだまだ遊んでたいと思います。
でもエオルゼア始めてからアニメは録画してもほんとに見れてないし、漫画も読まないしでどんどんオンラインの沼にはまっていってしまっている…怖いお…

そんなこんなな毎日で、今年1年も早くも終えようとしている…前回の日記があけおめだったのに次がもはや年末近くだなんて…
出来ればもう少し頻繁に更新したいんですけど、なんせツイッターでも自分が呟くよりRTとお気に入りばっかして見る専になっちゃってるからブログとかもはやな感じなんですよね…w

まぁまたなんか書きたいことがあれば戻ってきま〜す(^^)

使徒、襲来。の年ですね!

January 08 [Thu], 2015, 17:28
お久しぶりです。憂香です。
明けましておめでとうございます。


3ヶ月間があくのも珍しくなくなってきましたね!(^ω^)ヘヘッ!

今年も今までと変わらずヲタ充をしていくのだと思います。
とりあえず新年、何を頑張ろうかなぁと思うところですが、私はもう決まってますよ!
就活。/(^q^)\
ついったーでぽろぽろ言ってましたが、昨年の年末に辞職してきちゃいましたww
いやー、うーん、社会ってなかなか難しいね!
仕事は頑張っていたはずなんだけどもさ、何が一番堪えるかって、人間関係ですよねー!
大学で結構いろんなバイトしてきましたけども、まぁ一つどころでやるようなバイトじゃなかったから耐え症がないのかもしれないですね、私。
あれくらいの人間関係で辞めるなんて、今後どこもやっていけんで自分wwwwて言われるのかもしれないですけど、まぁもういいです!w
また新しいところ探してまったりやっていきますよ!
耐え症はもう少しついてほしいところですけどもww


ままま、とりあえず就活も頑張りますけどもこの話はここまでにしましてー。。
秋アニメ!
私はFateと蟲師だけでしたね〜少し寂しかった;;
でもでもFateは毎回作画がやばくてね!!!
戦闘シーンで興奮しまくったアニメは初めてでしたw
士郎は可愛いし!弓凛は鼻血ものだし!!
2期は4月だし・・・・・・(白目

もう・・・・・・遠いですよ・・・ufotableさん・・・
夏とか言われるよりは全然マシですけどねっ!!
Zeroの時はすぐに続きをしてくれたからちょっと安心してたのーっ!!!(ノД`)゜・。゜

蟲師は夏に映画化ですよ!映画化!!
やはり最近のアニメはアニメ制作も早いことながら商品化とか舞台化とか映画化とかいろんなことに手を伸ばしますよね!
数年前にやってた蟲師は実写化はしてましたけど、その頃のアニメってすぐに続編をアニメ映画化!!とかやってなかった印象が強いので。。
まぁやりすぎなところもあると思いますけどね。
第一章はテレビアニメでやってたのをまとめたのを映画化、第二章からオリジナルが入って来て第三章は完全オリジナルとか。
そこまでされるとちょっと・・・考え物な気もします。
とりま、蟲師はあの映像美を映画館で観られると思うとドキドキしますねー!!!
とっても楽しみです♪


さてさて、次は1月から始まる冬アニメですね!
冬は少し多めにチェックしてますよー!
見ようと思ってるのは、デュラララ2期、デレマス、艦これ、幸腹グラフィティ、ニコニコで血液型くん、ですかね!
あとはごちうさの再放送!!!!
ほわほわアニメ難民にとってはありがたい再放送ですっ・・・!!
デレマスは正直モバゲーのをやりこんではいないのでどんなもんかなぁと思いつつ。
艦これは流行に乗って見てみる感じです(笑)
デュラはまぁ1期も見たし、続きも見ようかなーと。
あとはなんとなくですね!
今季は豊作だといいですねぇ^^


こうやってアニメの話ばっかりしてると、何にもかわんねぇな自分・・・て心底思いますけど(笑)
実は最近ゲームもやってるんですよ〜。
あのゲーム音痴な私がやってるのはファイナルファンタジー。
おお・・・毎回姉から借りてやってみたはいいものの、目的地にたどり着けず、飽きてやめてたゲームやないか・・・
唯一出来たのはPSPのクライシス・コアのみ・・・
そんな私が昨年の夏から今まで続けてこられたのは、FF14のオンラインゲームだからです!
自分でいろんなジョブをやってぼちぼちやっていけるし、友達も出来たり、姉からも教えてもらえるし!(ココ重要)
課金制なので毎月支払わないといけないですが、それでもなかなか楽しいので頑張ってます!
ニートになっちゃった今!今がっつりやらずにいつやるのか!!(おい)
まぁ相変わらず長時間は出来ないので、本当にぼちぼちやってますw

こんな感じで今年1年、アニメとゲームで日々が過ぎていくんだろうなぁと思いますが、とりあえず今年はやはり就職から頑張りたいと思います!w
こんな管理人ですが、また今年もよろしくお願いいたしますー!!!\(^▽^)/

夢(妄想)が現実へ

September 23 [Tue], 2014, 17:19
もうお久しぶりですなんて言わないよ!!!
毎回言ってるからもう言わないのよ!!!!(泣)

毎回放置してすみません、憂香です。
まだ春に1回書けてるからマシよね!

えー、とりあえず、春から夏にかけてあった出来事でも箇条書きしていって後でピックアップしていきますね(適当)

・セカコイ映画観てきました。
・DVDもちろん買いました、週1で観てます←
・今年はユニバ通算4回行きました
・4回のうち3回はワンピ目当て
・あとで書きますが、夏のサンジのレストランは神でした
・アイマス9thライブは名古屋公演2日目に参戦
・アリーナ前から2列目という神席

あれ?そんなに出来事なかったっけ・・・?
一個一個が濃厚すぎたのかも(笑)

とりあえずですね、ユニバでのワンピですよ。
レストランですよ!!!!!!

春にも行きましたが、夏はゾロちゃんも来てくれるとのことでうっきうきで行ったんですね。
まずは席ですが、入り口入ってすぐ左の席でして、一緒に行ったサンジ大好きな友人がサンジに連れ去られるという神な出来事がおこり、私はあわてて動画を撮って後に友人にプレゼント。
良い思い出になったね・・・!!あれは私もびっくりしたwwww
そしてゾロちゃん登場!!
なんて身長が高い素敵なゾロなんだとドキドキしたっ//////
あちこちの席にフラフラ〜っときて、写真を撮ってる人の携帯やカメラを覗きこんでいたり、私たちの席に来てくれた時は、ゾロをイメージしたドリンクに入ってた刀をしゃーぶしゃーぶしてくれたり!!!
そのしゃぶしゃぶシーンを友人はがっつり見ていたにも関わらず、私はしゃぶしゃぶしてくれたゾロのどアップを撮りまくっているという変態行為をしてました、本当にごめんなさい(泣)

めっちゃ可愛いルフィに麗しのナミすわんを見ながらほわほわしてたらあっという間に写真撮影タイム・・・!!
友人に聞いたところ、自分は好きな位置に行けると聞いていたので、スタッフのお姉さんにゾロの横を・・・とお願いする。
前のグループが終了したところで船長がこちらに来て「こっちだ!」と言わんばかりに背中を押してくれて、そのままソソソ・・・とゾロとナミさんの間へ。
ここで本当に謝りたい。
ナミさん・・・ゾロに夢中になるばかりでごめんなさいーーーーー!!!!!!!!!(号泣)
最後に手を振ってくれたからそれにはちゃんと返せたけど、もっとスキンシップ取りたかった・・・!!!

そう、私の意識はゾロにばっか向いていて、隣に行った時から心臓バクバクwww
さっきドリンクをしゃぶしゃぶした時に失礼なことしちゃったから罪悪感もありました(死)
だがしかし・・・プロなゾロは違った・・・←
横に来た私をチラ、と横目で見るゾロ!!!
はーわわわわわわわ・・・!!!!!ゾロがこっち見てる・・・!!!!
リアルゾロが・・・!!!!
とか思ってたところで撮影スタッフのお姉さんから「では撮りまーす」と言われて普通にピースでもしとこうと思ったその時ですた。

ガシッと・・・私の右肩を・・・!!!!
完全ホールドおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああこんなサービスあるんですかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
なんか最後にハイタッチしてくれるらしいよ〜とか聞いてたけど!!!!
マジで!!!????
これ現実なの!!!???
ももももも、もうど緊張に恥ずかしさ爆発で顔面真っ赤にして顔を手で覆い隠してたらいつの間にかパシャリされてて(笑)
さすがにアウトだったのでもう一回パシャリ。

「もう一回いきますねー」の合図が来て、はぁ・・・この瞬間がずっと続けばいいのに・・・なんて少し慣れ始めてきた私にゾロたんが更なる一撃。

右肩に置いていた手を、こここここ、今度は・・・・!!!!!

ぽん、ぽん。

あっ・・・、ああっ・・・!!!!

頭ぽんぽん、だと・・・・・・?(゜Д゜)

もう無理いいいいいいいいいいいいいいいいい心臓もたねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!11111

これは!!!!!!KO・RE・HA!!!!!!!
全国の女子が誰でもどっきゅんするシチュだろうが!!!!!!!!
なんでそれを心得てるんだゾロちゃん!!!!!!!
殺す気ですか?私を萌え死させたかったんですか!!!!!!
腐った妄想とか少女漫画読んでキュンキュンすることはあったけど、自分自身が好きなキャラからこうやってきゅんきゅんさせられるなんてなかったよ!!!!!
こんな日が来るなんて・・・憂香、もう死んでもいい・・・と思ったよ(爆)

そして撮影が終わり、最後はキャラとハイタッチして交代だったのですが、ハイタッチという概念を忘れた私は、
ゾロからそっと手を差し伸べられて、それを両手でガシッと掴み、「ありがとう!!!!ゾロ!!!!」と言ってしまいました。死にたい。

でもそんなアホなことをした私にゾロは一切動揺せず、そのまま頷いてくれました。

はぁ・・プロってすげぇ・・・・・・

俺のオールブルーはあそこだったんだなって、心底思ったよ・・・

もうあの優しくて、温かくて、でも力強い握手、絶対忘れません・・・!!!
また来年も期待してますっ!!!!(泣)


まだアイマスの話とかもしたかったのですが、ユニバのことを思い出して恥ずかしさマックスになってきたのでここでやめときますwww
とりあえずこのことはブログに絶対書きたかったので満足です!!ww
そんな夏でした!!!!
最高の夏でした!!!!!

仕事とかアイドルとかホモとかネタバレも混ざってる

May 06 [Tue], 2014, 23:13
ブログ放置しすぎた!!www
お久しぶりです、憂香です。
ブログに書けるようなネタがない日々を送り続けて結局半年以上の月日が経っておりました。
正直ツイッターも呟く回数減ったしね!!(泣)

とりあえず現状でも。
今の仕事始めて1年経ちましたが、共に1年を過ごしてきたほぼ同僚に近い人が今月末に辞めてしまうので気が滅入ってます。
私が勤めているところの非正規雇用者(私もですが)の離職率は半端じゃないです。
私も去年の3月末に採用してもらって入りましたが、仕事を教えてくれていた同じ非正規の方もその年の5月に辞めてしまいましたし・・・引き継ぎ期間が1ヶ月でしたね(泣)
同じ部署の違う担当の人もこの1年でコロコロ変わってましたからねぇ・・・。
私に仕事を教えてくれた人は人間関係と体調面を考えての退職だったみたいですが、当時はそこまで?と思っていた人間関係というのも1年経った今になってようやく気付いてきた気がします。
家に帰れば愚痴大会ですからね。
いつも愚痴を漏らしてしまっている母に申し訳ないorz
まぁ私も思うところはいろいろありますが、事務作業としては今までバイトでやってきた接客よりは合ってるかなと思うので頑張って続けていきたい感じですねー。
途中からいろいろ話をしてくれたり飲みに誘って下さった管理者の方が転勤になったのが正直めっさ痛いところですけどね・・・。
とまぁいろいろありましたが、仕事も続いてます。
趣味の為に資金をため続けないとね!!


その趣味ってのが、まー、昨年と今年にかけてはアイマスにつぎ込みましたねー。
一番くじに、映画に、ライブビューイングからのさいたまスーパーアリーナへ行ったりと(笑)
見事に私の部屋はアイマス色に染まっております。
壁にはアイマスポスターだらけに、机はアイマスフィギュア・・・正直女の部屋とは思えない・・・Oh・・・
今年の夏には9thライブもあるようなのでまた応募したいですし。
今月にはアイマスのゲーム発売、先月発売予定だったけど延期になっちゃったフィギュア2体が今月末に今度こそ発売するはずだし!
来月にはまた一番くじ始まるし!
あぁ・・・どんどん金が・・・
まだまだアイマスらぶです。


一方最近全然現状を知れてないワンピース。
今年は友人が誘ってくれたおかげで初のUSJのプレミアムショーやサンジの海上レストランに参加出来ました!
正直実写ってどうよ??て思ってましたけど、甘く見てた。
もう大興奮ですよ!!!
サンジのレストランのサンジはサービス精神半端ないし、再現度やばいし、後姿からフェロモン出てたね!!!←
ショーはもう最高すぎたね。
すげぇ。ほんとにすげぇの一言に尽きる!
またこれは夏にも参加したいですなぁ・・・みんながのめり込んだ気持ちが分かりました。。
夏のレストランにはぜひゾロに来てもらいたいですなぁ^ω^


そしてこれはめっさ最近の話。
最近世界一初恋の映画が公開されたじゃないですか。
私は正直中村先生の作品はロマンチカ止まりでして、セカコイも似たような話なのかなーうーん・・・て感じで読んでなかったんですよね。
いや、ロマンチカ大好きですからね!そこは勘違いしないでね!(`・ω・´)
そんでセカコイは全然知らなかったので映画と言われても「おおう・・・あのBLを映画にするとは・・・見に行くのも勇気いるやないか・・・セカコイファンの方々頑張って!」なーんて思ってたんですね。
でもまぁとりあえず映画公式サイトを見てみたら、私がめっさ好きそうな黒髪キャラが一人・・・。
ほほう・・・横澤さんと言うのか・・・ていうか、この二人、まぁまぁ年のいったカップルなのかな・・・?
おじさま(←失礼)もとい、20代後半や30代のお兄さん方とか私にはすっごく美味しい年齢なんですよね。
しかも社内恋愛・・・上司と部下・・・お兄様方カップル・・・これは・・・
読んでみるしかねぇだろ・・・!!
と、いうことでいろいろセカコイの情報を探したり提供して下さったりで、なんとか二人の話は小説でやっていると聞きつけて購入。
他のキャラが分からないし最初の流れもちょこっと分からないままでしたけど、読み進めていくともうもう、桐嶋さんと横澤さんカップルにどはまりですよね!^▽^
今はまだ4巻までしか読んでませんけど、彼らのアツアツっぷりに、これはもう映画観るしかねぇと決意を固めました。
でもおまけのバレンタイン編には本編のカップルも出てくるんだよなー・・・。
とりあえず、セカコイのアニメ、見てみるべ?と思ってこのGWに鑑賞。
全カップルにどはまりしました。
私は痛感したよ・・・中村先生や、小説を書いている藤崎先生の偉大さを・・・!!!
一番好きなカップルはやっぱ桐嶋横澤ですが、個人的に好きなのは羽鳥かなー
アニメの中村悠一さんボイスにはもうもう・・・惚れたよね!
正直誕生日に「俺をやる」セリフには乙女ゲームを普段やらない私ですが発狂しそうになりました。
ゆーきゃんぱねぇ・・・千秋くんごめんねっ!!!
もちろん羽鳥には千秋くんしかいないかんね!!
こんな感じで、ゆーきゃんボイスキャラに弱い私でしたと。(笑)
雪名と木佐夫婦はなかなか面白い設定ですよね!
顔が好きってwwww
横澤さんの小説の方読んでたら雪名くんは普通に出てくるイケメンショップ店員なだけかと思ってたけど、やっぱりカップルになってたか(笑)
小説読んでからアニメ見たからイマイチ最初は誰が誰と付き合ってーっていうのがまだ理解出来てなかったのよね・・・。
アニメの雪名くんはチャラ感が結構出てたけどあんな感じだったのか〜。
なんだかあの二人観てるとエゴイスト組思い出すなー。
年下くんの必死さとかが可愛い・・・自分のせいで年下くんが我慢してるのを見て辛そうにしてる年上くんも可愛いっ・・・!!!
そして高野さんと律ちゃんね!
10年来の愛とかそれだけで涎が・・・←
アニメでは律ちゃんがいきなり高野の前から消えた理由をことこまかに明らかにされてないからちょっとそこが気になるんだよねぇ。
留学したとかは言ってたけど・・・聞き漏らしがあったのかな・・・。
そこはまぁ、今後漫画を買うなら、明らかに、なるよね!!!(汗)
高野さんは律ちゃんを捕まえられて良かったよねぇ・・・今度こそは離さないように!!

そしてだよ!!!!
その高野に振られた横澤さんだよ!!!!
アニメ2期11話で高野に振られるシーンで震えを堪えてる描写がもうっ・・・!!!
アニメってすげええええええ!!!!!!(泣)
んで、会議室出て営業部に戻って窓の外を見ると雨が・・・
これって・・・これって・・・!!!
やっと小説に結びついたよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
この後だよね!!!!!!
この後横澤さんがヤケ酒してる時にとうとう桐嶋さんがやってきてーかーらーのー・・・!!?
うわっ、話が繋がった時の胸の中の爽快感やべぇ・・・。
そしてその話を映画館で観れるわけですよね!!!!
観に行くしかねぇだろ。
比較的近くにある映画館で来月から2週間限定で公開するみたいなんでね!
もはや私がはまることを予測して公開を決定してくれたんだよねあの映画館!!!←
だいぶ時期が遅れてからの公開なんだからそうなんだよね!!!!←


ということで、相変わらずホモも大好きな憂香です。
何も変わってませんので誰も心配してないでしょうけどご心配なさらず。
またこんな感じで何かしらの萌え話を吐き出しにやってまいります。
とりあえず今週中に横澤さん小説の5巻買ってこないとな(使命感)

はわーばばば!!

August 19 [Mon], 2013, 0:50
マジですか。
前の更新から3ヶ月も経ってるってマジですか。
すみません、時の流れが早すぎてそんなにブログ更新してないとは思ってもいなかった…。

ということで憂香は生きておりますこんばんは。

何の変哲もない、相変わらず仕事して帰ったら眠りこくってる毎日です…いつになったら慣れるんだ私は…
でも遊びに行ったりもしてリフレッシュもちゃんとしてますよ!
前は友人と神戸の須磨水族館まで行ったり…広島でアニメの聖地巡りしたり(私の知らない作品でしたけど笑)、こないだは中学生ぶりにプール行きました!
約10年ぶりのプール(笑)
スクール水着以外でプール行くなんてほぼ初めてだったんで水着買いに行ったけどあまりの高さに愕然としたりw
そして流れるプールで癒されたものの日焼けをあまく見ていた私の肩から背中は火傷ですごいことになってしまい寝るのも痛くて大変なくらいでした。
アホだわほんと(泣)
もう皮も剥けてだいぶ良くなりましたけど、首の後ろの水着のリボンの痕はくっきり残って会社の人に「こんな短い休みの中でどこに行ってきたん?w」と聞かれるほどでしたw
まーどれも良い思い出!
プールは室内で流れるやつだったらまた行きたいな!(懲りない
皆さんも今年の日焼けには充分気をつけて下さいね…絶対に日焼け止めは塗りましょう!!
…私の女子力が低いだけか(笑)

君と僕。の最新刊も発売されましたねー!!
はー、みんな可愛すぎて癒されるよほんと…
とりあえず祐希の好みのタイプはなんとなく分かったかな(笑)

そういえば今季のアニメ何見てるか書いてなかったなーいらない報告ですけど一応書いとこう( ̄▽ ̄)笑

うーんと、進撃の巨人は一応ニコ動で見てるのと、新しいのはきんいろモザイク、リコラン、わたモテ、空の境界、テレビではFreeと有頂天家族かな。
でもテレビの方は録画してもなかなか観れる機会がなく…もはやどっちでも良くなっているレベル…気にはなるんだけど、多分今度まとめて見る、と思う。
今季の癒しアニメはきんいろモザイクですね。
みんな可愛い…////
リコランは前にやってた時からどんなアニメなのかなーと気になっていたので今季から見てます。
小学生な置鮎さん可愛いわー!!!!
たけ兄はイケメンなんだねーだから声も櫻井さんというイケメンボイスなのか…とりあえず就活頑張れ(笑)
わたモテはある種自分を見ているようであれだがなかなかおもろいw
自分もなかなか痛いやつだったんだなと思い知らされるアニメですw
空の境界は初めて観るので今回のアニメから見ても全然分からないよね!w
Wiki先生を見ながらなんとかついて行けてる…ような…そうでもないような…←

あと、有頂天家族見てるとやっぱ京都行きたくなっちゃうよね。
京都行きたくてたまらんです。
アニメと関係ないけど本物の舞妓さんをまだ見たことがないので一度見てみたいですぬぅ。
2連休でどうにか行けれないだろうか…
でも京都のどこに行きたいのかと問われればその回答にも困るんだよなw
もう少しプラン練ってから行けるか考えてみるかなー。


そんなこんなでなんとかアニメと漫画のおかげで生きております!
また早めに顔を出しますねー!

**me**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂香
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
憂香で『ういが』と読みます。
すみません、腐女子です。

ブログ開設日:2006/09/17

ri_3_riをフォローしましょう
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
**yapme**
読者になる
P R
**comment**
アイコン画像憂香
» 近状とかね (2012年10月31日)
アイコン画像雪次郎
» 近状とかね (2012年10月29日)
アイコン画像憂香
» アニワン1話から見直し! (2012年07月18日)
アイコン画像崖っぷちのねね
» アニワン1話から見直し! (2012年07月13日)
アイコン画像憂香
» そんなこんなな日常 (2012年06月14日)
アイコン画像和姫からダツキになったよ
» そんなこんなな日常 (2012年06月14日)
アイコン画像憂香@りりんちょ
» イタリア旅行レポC (2012年03月24日)
アイコン画像uka
» イタリア旅行レポC (2012年03月21日)
アイコン画像憂香
» とうとう明日からー! (2012年02月19日)
アイコン画像七月
» とうとう明日からー! (2012年02月19日)