金田とブーたん

September 01 [Thu], 2016, 5:43
ルーク『わっ!あの人何やってるの!?』

モカ『ふとまだまだ〜。気を付けてよ!人手S、以前その椅子からドスンって落ちたんだから〜。』
みるく『(少なく終われ、手早く終われ・・・。)』

みるくエリートが少々細くなっています。
昨日の事ですが、なんでみるくエリートが細くなっているのかというと・・・。
人手が室温のフィルター掃除を通していたからでした

あんみつ『人員、以前みたいに落っこちないでね。』
き本日『ええはい!目が離せないよ!』
はっち『また人員が落ちて、みるくエリートがパニックになっちゃったら大変!』

この間は落ちたわけではありませんよ!
台としていらっしゃる椅子が思ったよりも階層が遠くて、少々どんとなってしまっただけです!
そのため、みるくエリートの事を驚かせてしまいました

姐さん『身は室温掃除スペース好きじゃないのよね。外して生じる補充が大きくて恐ろしいから。終わったら教えてね。』

姐さん、わかりました
終わったら声かけますね♪

ミケ『拭き記しがないように申し込むよ。』
クッキー『俺たちは本当に見張ってるからな〜。』

はい
フィルター掃除終わりました!

ルーク『そこそこ、キレイになったんじゃない?』


やまと『日数かかってた割合は未だにちょっとホコリがついてるんじゃない?』
あさぎり『ねえ〜。』

そうですね
但し、人手Sはここまでが盛りだくさんでした(^^;

ココア『姐さん、終わったよ〜。』
姐さん『どうして?室温はキレイになったかな?わ!とてもキレイになってるね!』

姐さん、ありがとう!(^^)!

ぷりん『ほら、ところで今日は何してあかす?』
モカ『身はお昼寝してようという』
みるく『身は芝座布団をブチブチして遊ぼうかな〜?』
ですいふく『身は本日気持ちいいみたいだから、お散策をめぐってこようかな〜?』

今日は気持ちいいのですが風の音が強めなので、しばし状態を見てみましょう

ココア『身は絵鑑賞するよ。』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホノカ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uiedtewwegvrln/index1_0.rdf