オナガガモと武本

January 26 [Tue], 2016, 14:47
日々楽しむために行えることはいくらでもあるのですが、大抵の方はそんな思考をもたず動こうとはしない状況が多いのではないでしょうか。
例えると、よくありますが人と自分をコトの結果などで比べて思い悩むことはさほどいいことではないと知り合いの話にはありました。
考え方とは十人十色であり、辿ってきた道も千差万別‥人間はなぜか色々比べたがる生き物ですが立場などでの比較は誰しもよくされがちです。
にも関わらず、大抵はどうしても思考に行き着いてしまうものだと私は考えています。
そして、それらさまざまな事が災いしてそのことが気になってどうにも劣等感から逃れられなくなり‥人と会うのが嫌になったりする人もいるかもしれません。
また、世の中の大多数の方は1人の世界を面白くする方法をあまり重要視しないのだと耳にしました。
次の日がお休みだからといって、必ずしも何もムリしてまで家に帰ってまで仕事する必要など別にありませんからね。
ひとりぼっちが耐えられず仲の良い姉妹等‥と時間さえあれば一緒に居ようとして解散したがらない人が世の中かなり多そうですが、誰かと一緒の時間ばかりが成長できる時とするわけでもありませんからね。
読書やDVD鑑賞など‥1人でも可能な有益な家に独りでいる時間の過ごし方なんて考え方次第でいくらでもあるものです。
そんな際にこそ、今までできなかった読みたかったノベルスを探しに行ったり、行きたくとも行けなかった舞台を集めて見る絶好のチャンスであると誰もが思うことでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏太
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uidu02clecjw8f/index1_0.rdf