レインボーボール 

2005年10月15日(土) 23時11分
電車の中刷りでの『さよなら、アレグリア2』のポスター、
鳥みたいな人たちが羽を閉じてしゅんとしてる感じで笑ってしまいました。
アレグリアにはあまり興味なかったんだけど代々木に行ったので写真をとってみたら、宇宙船ぽくて、すこしあの世界が気になりました。

チョコミント 

2005年10月10日(月) 23時59分
なんか…人工的な街に行きたいなぁ
自然が全然ない人工的な街じゃなくって
なんだろう シザーハンズの街みたいな色した家とかがいっぱいあって
シリアルみたいなのたべてて カップスープのんでて
知らない言葉 
アメリカ西海岸かなあ
東京か

fly me to the moon ; (in other words)

ラララッキーライカ 

2005年10月09日(日) 22時06分

ゆこちと物々交換をするために会ってお茶のんで新ブラ(新宿ぶらぶら)。
彼女は絵描きで占い師なので、
今日も、Luckyのとこを通りかかった時、
そういえば。と、いろんなお告げをもらう。
へえ〜。そっかそっか。ええ!ってなかんじ。おもしろかった。

そのあと西遊記の再放送を観た。
沙悟浄(岸部シロー)の恋の話でした。
カッパらしく川で恋におちたとこがよかった。
ちょっといい話だった。


そこへゆけばどんなゆめもかなうというよ
だれもみなゆきたがるが
はるかなせかい
そのくにのなは がんだーら
どこかにあるゆーとぴあ
どうしたらゆけるのだろう
おしえてほしい
 

melt 

2005年10月09日(日) 0時39分

ラブラブ委員長! 

2005年10月08日(土) 21時01分

すももの日々 

2005年10月08日(土) 21時00分

近江屋洋菓子店 

2005年10月08日(土) 20時06分

画像test 

2005年10月08日(土) 18時33分

画像れんしゅう

絵文字の 

2005年10月08日(土) 18時25分
れんしゅう


ななつどうぐはななつ
    

キティはりんご3個分
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる