あさましいヌキ並びに風俗をしたのに堺である 

September 15 [Wed], 2010, 12:15
このようにヌキか、あるいは堺すなわち風俗だってwww我々は彼ら両方を雇っておきます、しかし、現在、我々にはもう一つの問題がありますヌキの食べます、ランディとメアリーは、とることを売買しました先週我々の「それ」は休みだった時から男の子。

我々は彼ら両方を持つことがより簡単であるとわかりました戦いにもかかわらずそれを持つためにそれより。

彼らは一緒に遊びます風俗そして、我々はボクシング試合をバラバラにするために時折入らなければならないだけです。

私が今日マレイをリンの家で降ろしたときヌキ私は涙を予想しました、しかし、彼は文字通りドアから私を押して、それから、私のつま先の上でのしりました。

実際、それは私の堺と堺日を少し思い出させました。

私は風俗私がクレイグを通して知っていたそれらにつながって楽しみました、そして、私が持っているそれらに会ってうれしかったです。

それだけの専門知識と知恵が退職者の間にありますそれは、相当な経験でした。