思考錯誤のマンション防水

November 07 [Thu], 2013, 16:50
でも、材質が安い場合やはりそれなりに防水なども弱くなってしまいます。
家も住んでいると月日が経つのがすごく早いなと感じました。
我が家は、特に木製なのでやはり水というのはよくないものだなと思います。
やはり、一番家を傷めてしまうのは雨や湿気だと思います。
きちんと防水をしていても15年ほど過ぎるとだめになるような材質のものもあるそうなのです。
ひび割れが出てきてしまうと、そこから水が入ってしまいます。
改修工事をするのでも業者さんを見つけておかなくてはいけなかったりするので、また探しておかなくてはいけません。
実家のマンションも場合色々な場所がかなり、古くなってきているようなので心配です。
最近では、みんな上手な家を必要としていますから、防水というのはきちんとされているものが多いです。
だから、ちゃんと出来てないような所はすごく不安になります。
だから、マンションや家の建築構造や材質は気にしなくてはいけない部分なのです。
でも、自分が家を持つようになってやはり、家の改修などはきちんとしなくてはいけないなと感じました。
外の防水が大切になってきます
新築で家を建てる場合
マンションも気にしなくてはいけない所が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiaanrpp
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uiaanrpp/index1_0.rdf