頭にきたので。 

May 09 [Tue], 2006, 14:33
昨日はWINはずっとPCしてた・・・
23時で辞めて、二人の時間作るって約束したのに・・・・

私がお皿洗ってるときも洗濯干してるときもずっとPC・・・
テーブル拭いて。って言っても「えー」って言うから
「じゃぁいい」って言って私が全部したけど。

ちょっと床が汚れてたから、クイックルワイパーで掃除してたら
WINのカバンを床に落としちゃったの
金具の足が付いてるカバンだったから、普通にストンって落としただけでも
ダイナミックな音が出て、WINがこっち睨んだから、「ごめ・・わざとじゃないよ;」
って誤ったら

「てか、なんで今掃除してんの?」
って言ってきた。。

何一つ家事手伝ってくれてなくてずっとPCいじってる人のセリフ?

って思って
「じゃあいい、しない」
って久しぶりに頭にきたんで、冷たく言った。

私のそうした態度が理解できたのかWINは正気に戻り
「いいよ・・掃除してください・・・」
って小さく言った。

するもんかwwwww
もう寝るって思って洗濯機回してたけど、そのまま寝た!
なんて勝手な人だろうと思った昨日でした。

はじめに。 

May 08 [Mon], 2006, 15:13
始めまして。新しくプログを書くことになりました。
憂(ウイ)といいます。

一回目なので、このプログを作ることになった
きっかけ・自己紹介などをしたいと思います。

作ろうとは前から思っていたんです。
そもそも私、憂はプログを持っていた。いえ、持っているといったほうが正しいですね、
今も書いてるプログを持っています。
しかしそちらは視聴率が高すぎるほど有名になってしまい、
知り合いも見てますし、自分の思ったことが存分に書けなくなってしまったのです。
よって、こちらは「裏」と言ったら適切でしょうか。
私の思うままに書きたいと思い、書いてストレス発散のようなのの為に作られたプログです。
好きなことを好きなままに誰の意見にも左右されず書けたらいいなと思います。。


**自己紹介**
タイトルの「UI&WIN」で分かるように
憂とWINです。WINってのは私の彼氏のこと。(意味は在りますww)
悩み事は主に彼氏について・・。そんな内容になると思って、予めタイトルに彼氏の名前を入れました・・。

そんな都内で働く20歳、OLのプログ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこと
» 頭にきたので。 (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui_win
読者になる
Yapme!一覧
読者になる