やめます 

2005年03月30日(水) 11時54分
有料日記に進出デツ。
できしだいアドレス貼り付けマス

ORANGE RANGE最高だょ! 

2005年03月28日(月) 17時51分
ORANGE RANGEを知ってるかい?♪【笑 RANGE大好き憂デツ(*・ω・)♭ HIROKIが世界で1番大好きなのょ♪あとYAMATOもラビュょ☆今HIROKIがストレスで病気に…(つд⊂)エーン ORANGE RANGEがパクりとか言ってる人いるけどRANGEはリズム?をパクってるだけじゃないでしょうか?歌詞をN.Aさんみたいにパクったんじゃないし…!ってか日記から外れてるこれ…!?まぁ私はRANGEラビュって事ですょ♪でわまた来週?!

ゃっほぉぃ⇒ 

2005年03月26日(土) 7時43分
りこdの家に
遊びに逝っちゃいます



遊びに行っちゃいますゃね
アヒャヒャヘ(゚*)ノヽ(*゚)ノアヒャヒャ


遊びに行くまで5秒間・・・って
電車乗る時間ないすぃ⇒(*゚∀゚)b・∵; ガハッ

あー暇 

2005年03月24日(木) 19時18分

昨日日記書いてないんだな・・・
ぅちの通知表見る

中身なんてみせられないょ
・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ 

卒業式 

2005年03月23日(水) 21時11分
某小学校を卒業しました
なんヵ卒業式なのに・・・・ワラタ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
この制服ともお別れさバィバィ!可愛くない制服

かなり踏まれたりして汚れてるヶど・・・・
気にしないの!!

今日・・・くら寿司にいったんだぁ
食べ過ぎて・・・・吐き気がした。。。。

日記かくきシナイので・・・ 

2005年03月22日(火) 19時06分
憂のお部屋にご招待
まじゎ廊下。 弟の魚・・・。

そして・・・憂の机。。かなりきちゃない・・ハガレンポスターがみえる

そんでもって寝室。

そして・・・・ぅちら家庭のPCょ!!

そして・・・・オヤスミ♪(ぇ

昼飯 

2005年03月22日(火) 11時15分
今日の昼飯は塩ラーメンに納豆をいれちゃった…納豆塩ラーメンだょ♪美味しそうでしょ?今からタベマース☆今日の告白は無理でした(つд⊂)エーン

携帯から(*・ω・*) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJU4bKEI =?= 

2005年03月21日(月) 16時21分
パソコンも終わらせて…今は携帯からの日記です。テレビのチャンネルを変えると…やったヽ(*・▽・*)bお笑いやってる♪FUJIWARAおもろないと思ったケドかなりおもろいヽ(・×・)ワチョーイ♪マリオのネタかなり笑えたし☆☆これ絵文字使えない…(つд⊂)エーン 写真は憂の目…(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?って思うけど馬路やで♪タイトルは…呪怨−憂版−名前が違うけどいとこの名前です【爆

妄想爆裂少女・・ってδ(`Д´*)の事? 

2005年03月21日(月) 13時59分
妄想爆裂少女・・・
しょうがないょδ(`Д´*)ゎ・・・【妄想チビ女】と言われた身だから
妄想して何が悪いんだょSHOTAが悪いんだ

すいません・・・人のせいにして・・・

ってヵ重大発表なのヵ
明日告白しちゃいます
スキです。ってネ
でも。。。SHOTAゎ・・違う人が好きなんだぁ!
でも卒業式前には気持ちゎ伝えたぃ
失敗しても。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 失恋しても。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
大好きなのはスキ
みなさん!応援してね→

卒業式がアサッテ・・・・
はぁ・・・・悲しくないなぁΣ(´Д`ノ)ノ


はっきしいうけど・・・
何年間も6年の担任してる人が
泣いてたら・・・馬路で。。。嘘泣きにみえる
【あー泣いてる泣いてる・・・嘘泣きじゃん
ミタイナカンジで・・・・

にくじゃが・・・・カワイソウだろぉな
自分のかなり嫌いな人が
憂の好きな人だなんて
聞いたら・・・

ヲェ

ってなるんやろぉな・・・・

Σ(`Д´ノ)ノ>公開処刑!? 

2005年03月20日(日) 18時32分


残酷だぁぁ!
公開処刑だなんて・・・
てめぇら。。。どんな神経してんだょ(やんくみ風


りこdの家に行く日決まった
26日なんだなぁ
そんでもって23日は。。。卒業式その後に
お友達とカラオケに行く
かなり楽しみなんょな

予定がひとつあるんだなぁ→
最初にみんなで君が代歌うの
うけなぃ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう。。。笑いが止まんない。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

δ(`Д´*)につぃて♪ ピッチピチの12 同盟 マリィちゃん同盟 オレンジ同盟 妄想爆裂乙女組同盟
NEW コメント
アイコン画像りこ
» 昼飯 (2005年03月22日)
アイコン画像まぉ
» 昼飯 (2005年03月22日)
アイコン画像りこ
» 妄想爆裂少女・・ってδ(`Д´*)の事? (2005年03月21日)
アイコン画像ゥッキー
» 姫っちょ→ (2005年03月13日)
アイコン画像ゥッキー♪
» **δ(`Д´*)が好きなのはあなただヶ** (2005年03月12日)
アイコン画像りこ♪
» 恋も勉強も! (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui_rn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる