(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 23:38
そういえば、LOUD PARKの会場があるさいたま新都心に向かう途中通過駅に十条があったよ。
吉井にまつわる聖地が以外とアクセスしやすいところに(埼玉に比べればね)。
今度行こう。
無事に今日が終わりました。
詳しくは…多分他に書くわ。

(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 8:50
ラウドパークに向かう途中ですが…、
人身事故で電車が止まったよ\(^o^)/
無事に着けるのかあたし…
詳細は次回!!

ミロ大量 

August 19 [Tue], 2008, 11:52
ふとミロ懐かしいなあ。
ミロ飲みたいなあ。
と思ってから、この夏はミロ三昧です。
無脂肪or低脂肪乳でごふごふ飲んでいます。
ココアとは違ったおいしさ。麦芽なんですね。


ライブ行ったり、ホルモン最前で見て死にかけたり、吉井先行当たったり、映画見に行ったり、CD買ったり、気まぐれに河原沿い走ったり、職場で苛々したり、自分の駄目さに凹んだり、SCARSのアルバムがえらいつぼったり、マイク・パットン先生はやはり凄いなあと感心したり、夏フェス今年も行ってねぇと思ったり、そんな特筆に値しない毎日です。

色々好きなものやことは増えるけど、相対的に熱意は下がってきてますね。
正直思い切れば、大体のことがどうでもいいことだね。
生きてく上で必要ない。


あっ!スリップノットのCD買いに行かなきゃだわ。

わたくし 

June 16 [Mon], 2008, 23:53
人の話を聞か無さ過ぎる!

てか頭の中ですこーんと抜けるのか、
噛み合わないこと、勘違いしてること多い。

…あー恥ずかしい。 つーか失礼だよな。

明日なんか来なけりゃいいのに 

June 08 [Sun], 2008, 23:54
・落ち方が酷い。
ちょっとしたことにも動揺する。気付いたら他人の目が恐くて見れない。
落ちてなくても、人と談笑?出来るほど上がってもくれない。
自分の中でぐちゃぐちゃしてしまって疲れる。
とてもじゃないけど接客出来る精神状態じゃないと思うけれど、それはただの甘えか。働くしかないか。

・頭痛
偏頭痛持ちなので、ある程度の周期で半日くらいずっと頭の痛くなる日があるんですが、その周期が短くなってる。
昨日まで、3日連続で頭が痛くなり、薬飲んでも治らなかった。しかも耳鳴りまでしだす。
今までこんなことはなかったので、偏頭痛以外の原因を少し考える…。
眠れないのも原因かね。やたら悪夢が多いのも嫌だ。寝てる時くらい休ませろ。

・ADFライブ
良かったよ!!後ろの方で全然見えなかったけど、酒飲んで、歌って、踊り狂うことに徹した。
MC日本語上手くて感動した。てか萌える。なんで外タレさんに「サ・ワ・ゲー!!」とか言われるとあんなにテンション上がってしまうのか…。
最後の方は前に行って暴れた。連れの子を守りつつだったけど、よく見えたし後ろよりスペースあって動けた。
結構長かったのに、あっという間に感じた。それくらい楽しかったんだろうなー。
てか、ようつべでADFのライブ映像観たりしてるんですが、ライブが終わってからギターの子(いや、多分年上だろうけど)に惚れた…。
もっとしっかり生で見とくんだったよ…(泣)
フジでリベンジ…いやそんなお金出てこないよー。

・ラウドパーク熱い
第一弾から熱い。ノットが来るなら行かなきゃかなと思うとります。
DRAGON FORCEのバカテクも生で見たいしなぁ…。
両日行くかどうかはこれからのメンツ次第。

・港のロキシー
みた。和んだ。何でかは説明しにくいだけど、好きな映画だと感じました。
レトロな感じの映像と台詞の言い回しがたまらない。
所々に現れる幻想的な映像と、場面にマッチした素敵な音楽が良かった。
女優さんが綺麗な方ばかり。
あがた森魚さんの作品ということで観たけれど、そうでない方にもお勧め。

もう半年か 

May 30 [Fri], 2008, 15:32
2008年はえー!!!

もっさりと近況。

・ホルモンの先行当たったー!!新木場Coastです。
運使い果たした感が…。しかしワンマンは初めてなのでワクワク☆早く払い込まなきゃ…。

・CD・DVD買っても溜め込んでそのままの日々。
別に忙しい訳ではないんですが。吉井さんのライブCD・DVDもそのままだ。
なんか集中出来ない。何もしたくない。

・そんなこんなで明後日はADFライブだよ。At新木場Coast…。クラブのノリが分からない…。

・仕事は相変わらず不調です。あがいてるけど、ゆるやかに下り坂。

おお…!! 

May 16 [Fri], 2008, 2:23
積ん聴ためすぎか


一月に壊れたっきりうんともすんとも言わなかったオーディオプレイヤーが、まさかの復活を遂げた…!
充電すら受け付けなかったのに、今普通に充電中。
てか4ヶ月もよく我慢出来たな、自分…。
もうCDウォークマンで生きていこうと決めた矢先の出来事だったので、正に青天の霹靂。
これで音楽ライフ充実するかな…?!

ゴールデン 

May 05 [Mon], 2008, 12:15
城方面に行きました。

立ち寄ったお寺の水場?に金の玉を持った龍がいました。
誰かの入れ墨!!
整形はしないで欲しいな。多分した途端つまらない顔になると思うよ、彼は。

どうやらリアルで知っている人に、このブログが知られたようで気まずいです。
まあ、いいんですけどね…!

色々イロイロ 

May 01 [Thu], 2008, 20:25
末期だわ。

にじゅーあご、へやのきたなさ、しょくばのにがてなひととのせっしかた、しょうらいへのふあんとか、とかねー。

GWとか関係ないんですけど(年中無休なので)、明日は仕事終わったら青森に旅立ちます。法事です。その準備が進まない進まない。
面倒くさ過ぎる。

さよなら四月 

April 30 [Wed], 2008, 23:34
買いました。
Dragon head Miracle / KAZUYA YOSHII
英語表記なのは外タレ風意識なんでしょうか。
ジャケだけみるとそれっぽいです。
フラゲ出来なかったので発売日に買いに行ったのですが、地元のHMVにはラスト1枚しかなくて焦った。(コーナー作られたけど、そこには在庫なし。通常の棚に一枚だけありました。)
入荷数そのものが少ないのだろうけど、吉井さんのCD初回盤とかでもまずあんま売切れないしなー、と余裕こいてたらこれで驚いた。

気付いたら、あっという間に四月が終わる。
早かった。

気付いたら、すんごい肥えてた。

気付いたら、苛々するか落ち込んでる。

どす黒い自分の部分が見えるのが嫌だ。