お疲れ様3 

May 24 [Wed], 2006, 22:36
二階にあるトルコ料理屋さんみたいなとこに行きたかったけどこの後、予約してたから食べれなかった…で、ダラダラ買い物しつつ…帰ろうとしたら目の前にウィンナー屋さんういの好物ういの好物ゆいが見つけてくれて「(ゆ)ほら、ウィンナーだよ!!」「(う)?ちがうよ、あれブルーベリー(だったよな?)って書いてあるもん」隣のカーしかみてなかった(笑)おじちゃんに1本おまけしてもらってモソモソ食べて…本当においしかった…
いつも行ってる飲み屋さんに予約してたのに30分ほど遅れて到着。モソモソまた食べる(笑)
その後、テンションが下がったから(いろいろあって)カラオケへ。
まずはいつものように、タキツバのヴィーナスを熱唱。ゆいが歌ってういが踊る。
そこからはもぅレンジ!!!キリキリマイキリキリマイーー叫びすぎて死にそうやった…2人とも変なラッパーになりつつ2時間終了。いつもはフリータイムだけどこの日は翌日から仕事なので2時間でやめ。
帰りにローソンに寄って、中古車情報誌かって帰宅。
またいこーゆい〜


ドーム楽しかった
次こそ、10番隊長でご一緒したいですよー(>_<)

お疲れ様2 

May 24 [Wed], 2006, 22:29
コスゾーンで遊んでたらちゅんから電話
2時に更衣室に集合とのこと。んで、更衣室までちゅんを探しに…いたぁ〜〜
久しぶりの再開に2人とも大興奮もへあ〜などと叫びつつ、お隣でお着替え中の素敵3番隊の方々を発見前から合わせを約束してた方々でちょっとドキドキしつつお話してもらう(>_<)お2人ともかっこよくて可愛くて萌。写真撮りたい…ウズウズする(笑)
んで、ちゅんの化粧をしてあげて爆乳をモミモミしたり(ぇ)土沖本をちょこっと読ませてもらったりして久しぶりの萌を感じる。既に3時前だというのに素敵ブリーチコスさんがたをカメコリまくる
1人1人をカメラに収めてご満悦なうい。
そこに怪しい人登場(笑)既に、私服なういに写真を撮らせてくださいと声がかかる。
ゆいに助けを求めつつもあっさり交わされ何故かカメコられる(笑)一歩下がったあたりでみなさんに見守られつつ撮影終了…(怖)
ちゅんや戊芭槞さん久澄逢史さんとお別れしつつういとゆいも車へ。のど乾いたういは出口でコーラを買う。これがでっかいの。ぐびぐびコーラを飲み発進。
出口でアクセル踏んだと同時にオレンジレンジの「チェスト」そんでもってコーラがひっくり返るぎゃーぎゃーいいながら蛇行運転をしつつ(笑)マリノアシティーへ♪
2人ともお金ないくせに洋服にくつにみすぎ。ケーキおいしかった

お疲れ様 

May 24 [Wed], 2006, 21:33
行ってきましたドーム〜〜
ひっさしぶりのドームで。何だかとっても懐かしかったです…昔はよく行ってたなぁ〜とか…9時に家を出ようと思ってたのに、やっぱり10時(笑)沖田の…起きたの9時半だったんだもの一緒に行くゆいはもぅ佑生宅に向かってるっていうじゃないの!死ぬかと思った。
いそいそと、ママンが作ってくれたコンラッドの衣装をたたんで、化粧して、忘れ物ないかチャック…じゃなくてチェックしていざ
三瀬峠を横Gを感じながら爆走ワゴンRだからひっくりかえりそうになりながらもオレンジレンジを最大音で聞きつつ歌いつつ暴走。コレ、やめられない…もうすぐもっと大変なことになる(笑)もぅすぐスポーツカー(笑)んで、ドームに到着してスムーズに車止めて♪いい感じに
すごい列に圧倒されつつまずトイレ。だってゆいがもらしそうだったから(笑)
中に入ってもまたコス登録で列列列…
ドームってこれがあるから面倒といいますか…登録も終えてお着替え。
ゆいはコス初だったので、ういがあれやこれやと着せて被せてあげて…何とか2人とも形になったので○マコスで先輩のスペースに遊びに行く本物の着物を着こなした美しい先輩を見つけて走り出す石を投げられなくてよかったと本当に思います…○マスペだったからすごく居づらかったのこんなブヴォルフで申し訳ない…
先輩とひとしきりお話した後またコスゾーンへ。
○マコスさんが少なくてちょっと寂しい思いをするういとゆい。
でもでも、それでもお声をかけてくださった方々がいらっしゃってとっても嬉しかったです
昼を回ったとこでFF8に衣替え。
久しぶりのFF8でなんだかとっても陽気なういセルフィ大好きだからまたできて嬉しい
ゆいの細さに感嘆の声。リノア似合いすぎ
続く

頑張った 

May 17 [Wed], 2006, 23:02
ノリノリだから…
今、けっこうのってるかもー
ヴォルフ1人イラストは見送りになりましたちょっと先にユヴォル描きたかった…やはり。
ヴォルフの足描いててめっさ楽しかったのだー
シロ肌目指したけど…健康的だな。おかしいな…
んでもって陛下はプーの足が大好きだといいな…うん。お触りしてるの描きたかった。。。この2人、何でかエロイの描きたくなるの。千不二だと不二にあんなことこんなことさせられるかボケーって逆上してしまいますが(笑)キヨには申し訳ないが…ヘナプーだとすごい描きたい陛下モードユーリとヴォルフも描きたい…あわわエロイのしかうかばない…裏ページつくらなんかな…まじで。軽い質問に答えてもらって入るようにしようかな…昔、なちこと質問考えてたような…
あ、思い出したかもちょっと頑張って裏作りますキニまってろ〜陛下ー(?)
そんなこんなでユヴォルにプッシュプッシュなういです。もえ。も え  も   え  
菊千不二な漫画もupしたいのに…ネームだけで止まってる…ラブラブ千不二+英二。相変わらず英二は片思いですなだって千不二が好きなんだモン(不二受けはなんでも好きさ)
とーにーかーくーへなぷーエロ描きたい…太もも描きたい(そこかよっ
陛下よりもコンラットで描けばもっとエロくなるやんか〜もえー
襲われプー?いやいやいやいや萌。(笑)つーか萌。それいーな〜三角関係再び
三角関係はすごく好き
最近、いい感じにネット復活してきたね
この調子この調子
明日のイラストはきっとプーだと思います。もしかしたらヘナプーかもだけど(笑)

ところで、車が壊れかけ…
エンジンオイル漏れてるよ…あーん。
やっと普通車を買うときがきたわねけけけ

もうすぐドームですねニヤリ
○マコスまたできるので嬉しい…コンラットの衣装が間に合うのか不安ですが…頑張るぜ

もえー 

May 15 [Mon], 2006, 23:45
何か、コスしたからか、漫画読んだからか…○マ愛復活した♪
ユヴォル萌ーまたこそこそとイラストなんぞ描いていきますょ
とにかく三男が大好きでたまりません…
へなちょこキングとわがままプリンセスな感じで…(違)好きだ…へなぷーのラブラブなイラスト描けたらいいのになぁ〜でも、今はヴォル1人のイラにとりかかってます…なぜよ…なぜだか。1人描きたかったのだ…
ドーム参加することになりました
オフの友達だけど唯一コスのこととか話せる人がいて、コスしてみる?って聞いたらえらいノリノリで(笑)なので一緒にFF8と○マコスします
コンラットの衣装を1週間で作らなきゃ…や、頑張るのはあたいしじゃないけどさ…応援する(笑)ガンバレーガンバレー
コス予定はコス部屋の予定表にupしますので

長崎のよかコス行ってきました〜〜
やっぱ軽に1人だけってのは走りやすかったオレンジレンジを最大音量なみにガンガンにかけて暴走してました(笑)気持ち良い。雨もふらずによかったです
櫻ンと合流してとりあえず写真を撮って…雰囲気ばっちりだからすっごくいー感じに写真撮れました楽しかったーイベント久しぶりだったから
来週も頑張ろう〜

できた… 

May 13 [Sat], 2006, 0:21
ヴォルの服が完成〜♪やったー!早く櫻ンと合わせたいな!

今日は 

May 08 [Mon], 2006, 1:00
GW最後でしたね早かったな〜5日も休みがあったのに…何か1日半が1日だったみたいな…(意味不明)朝帰ってきて、昼過ぎまで寝てるってゆー毎日だったような…呑み出したら止まらないからだめだめやなぁ…
でもでも今日は家にいてFF12してました妖幻の森が分からなくて…お兄ちゃんにしてもらっちゃいました…全然気がつかなかった…アレ。わかるかーガンピットとかもいろいろ教えてもらった。あたしのは上手く使いこなせてなかったようだ(笑)いろいろ変えられた(笑)でもこれでやりやすくなったのかなぁ??
明日から仕事だぁ…またペース戻すのが大変はぁ…
衣装早く作らなきゃ…布も揃ってないし…なかなか妥協できないなぁ…色とか。気に入った色はあるんですが足らないんですよ…他の色だったらいっぱいあるんですが…でもヴォルなら絶対にあの色がいいんですブルーだけどちょっとくすんでて…私の好み頑張らないと
あと早くテニプリしたいなぁ〜来月かな〜いつかなぁ〜

1周年!!! 

May 07 [Sun], 2006, 1:33
スティッチ愛1周年
GWはスティッチと出会って1年でした忘れるトコだった
去年の今頃っていろいろあってすんごーーーく落ち込んでたときなんですね、そんなときに映画館に行って観る事の出来なかったスティッチのDVDを借りてきて見たんです。それはもぅ大号泣でそたこんなに感動しちゃうディズニー映画は初めてでした…美女と野獣とかノートルダムとかいろいろ感動するものたくさんありますがスティッチはもぅそれ以上に感動しちゃって…泣きすぎて嗚咽が…(笑)しかも夜中に(笑)何事ですかって感じでした(笑)そんなこんんで私とスティッチはめぐり合ったわけで…GWは記念日なのですよーーーGWのいつだったかは忘れましたfa(笑)5日だったような気もするんですが〜はて…しかも今、ディズニーランドがスティッチなんだよなぁ…行きたい…つか私は行くべきなんですよねほんとにあーでも…クリスマスシーズンにも行きたいモンな〜〜〜困った……

昨日… 

May 07 [Sun], 2006, 0:00
てゆーかもぅ一昨日になりますが…櫻ンとマイフレンドと一緒に遊んできました〜とても楽しかったですあたしは雨女なのでどこに行くにも雨が多いんですが、昨日は一緒に行った友達が晴れ男だったようで雨も降らずによかったよ暑かったけど…日焼け止めたくさん使っちゃったペンギン水族館に行ったんですがペンギンが可愛くてたまらなかった尻尾が…尻尾の動きが可愛くて一匹飼いたくなった…アニメのように飼えたらいんですけどねそうもいかないので…あうう
行き帰りのドライブも楽しかったいつも軽ばっかり乗ってるあたしにとってベンツはとっても乗り心地がよくて最高でしたいーなーベンツほしいなぁ…BMWがいいと思ってたけど…ベンツもいいなぁ…Cクラスのホワイトがいいなぁ…スピードも出るしゆれないし…(笑)長崎まで1時間かからなかったなんて初めてあれだったらイベントに行くのも楽チンだなぁ…そんでもって1番悔いに残ったのが、中華料理を食べ損ねたこと(笑)あんなに早く閉まるなんて思いもしなかったので食べたかった…次リベンジカラオケも楽しかったなぁ…まさかカラオケになるとはオモワナンだ楽しかったけど〜フレンドとカラオケ行きたいね〜と言いながらなかなか行けなかったのでいい機会でしたそんで地元に戻ってきて呑みにいって…朝の4時までダラダラお酒に溺れてました初めてディアブロブラットを作ってもらって呑みましたおいしかったあれはラムコックよりも呑みやすくて好きだったワインとコーラが好きなういにとっては素敵なカクテルでした念願のメアリーピッグフォードも呑めたしショートなだけあってラムの味がしっかりしてておいしかったやっぱりラムはおいしい〜
何かGWらしい一日でした
ディブロブラット呑みたい〜(笑)

こんばんはー 

April 29 [Sat], 2006, 22:10
もえ〜〜
何かなちことテニスコスすることにしかも何故かキヨコスしてくれるみたいだし何て嬉しいんだしかもちゅんが英二でしょー(勝手)こんな日が来るなんて〜〜これで櫻ンがおっしーしちゃえばもぅ素敵ー
そんでもって、ベル薔薇も予定オスカルしますー櫻ンがアンドレでコスやめようと思ってたのになんでかなぁ…こんなに予定がたっちゃうなんて(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/ui_opera/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui_opera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる