今日ゎ・・・・・ 

2005年10月26日(水) 9時45分
 
 今日ゎ天気もィィのに学校休nでしまったぁ〜〜〜
 いつもどぅり朝起きて、したくまでUて家を出たのに途中でお腹が痛くなり、
 何やら体が妙にポカポカするので、これゎヤブァィと思い、家に戻ってU
 まったo
 そnで熱を測ってみたら
 微熱・・・・・・・・・・oどうやら体がポカポカすると思ったら・・・・・・o
 お父さんに薬も買ってもらったo
 そnで結局休nでUまぃまUo無理してでも行けばよかった・・・・・o
 つまんないのでパソコンUてるヤツ【悪い子】Uヵゝも今、頭痛いし、
  生理痛
・・・oつまnなぃ・・・・o
 Uヵゝも明日は三者面談だ・・・・・【死】
 

●久々の日記● 

2005年09月27日(火) 8時02分

 おっは〜久Uぶりに日記書きま
 本当に久Uぶりだなぁずーーーっとサボってたもんネェ
 まぁ、いろ×Aと忙しいんだYO 藁
 
 今日ゎ、学校ずる休みUまUた〜藁藁藁
 本当にそう思ってるそnな訳ないU゛ゃないですヵゝo
 今日は学校お休みなnですョo今日で最後ですケドねo
 
 金曜日にゥチ中学校で●風祭というものヵゝ゛ありまUたo
 まぁ、ようするに運動会ですョo
 ゥチゎ、もうB【受験生】なので最後だったnですヵゝ゛・・・・・・・・・o
 
 みごとに、総合優勝UちゃいまUた  ィェィ
 クラス皆、張り切ってたもんネェもぅ、燃えてたモンo
 ぃろ×A感動Uて皆、泣いてたョゥチは涙ぐんでたケド、
 キャラU゛ゃないU、恥かしいnで、堪えてまUたo
 練習のときは長縄【練習では最高A@C回、本番100何回でUた】もリレー
 【練習では、 ほとnど一位、本番では二位でUた】も、
 どのクラスよりも良かったのに本番では練習のときには
 勝っていたクラスに負けてUまぃ、最初のB年のやる長縄【伝統種目】で、
 もぅ悔し涙を流す人がほとnどでUたo
 そのお陰で総合優勝するコトヵゝ゛できたのヵゝも知れませno
 
 中学校生活の●風祭の中で@番ィィ思い出となりまUたo
 とにヵゝく、おめでと〜クラスの皆、お疲れ様デース

 

●ヤプ宣伝● 

2005年08月23日(火) 22時28分
本日ゎ、馬路ぅれUぃコトに、ヤプを始めて、初めてコメヵゝ゛きまUたo
初コメoゎ〜ぃo
ってな訳で、そのコメUてくださった、ゅぃこ様のヤプを紹介させていただきますo{パチA}本当にゥチなnヵゝと違って、日記を書くのヵゝ゛上手なnですョ
ソフテニのコトも分かりやすくまとめて書いてるU、テニスもすごく上手
なんていったって、賞状とトロフィーを持って帰るぐらぃですからo
馬路で、ゅぃこ様のHPゎォススメなんで、是非皆サンいってみてさぃo

 Ps.ゅぃこ様

 勝手にご紹介Uちゃってスミマセンo
 ゥチのも紹介Uていただいたものですからo
 本当にコメUていただいて有難う御座いましたo
 これヵゝらも夜露死苦ネェo仲良くUてくれると嬉Uぃナァo
 ゅぃこサンのプログこれヵゝらも読ませていただきますo

 んU゛ゃ―今日ゎこの辺でo
 ァディォス【逃】

 ぉやすみ

●思い出のソフトテニス●D 

2005年08月22日(月) 18時05分
嫌な人が部活をやめ、わたしは毎日楽しく部活をするコトが出来たo
先輩も引退し、後輩が出来たときは本当に嬉しくてたまらなかったo
その年の夏休みは本当に部活が楽しかったo先輩ぶってたトコロもあったo
とにかく楽しくて楽しくてしょうがなかった・・・・・・・。

今のA年生に数人、テニスを習っている子がいた。
もちろん習っているだけあってとても上手だ。
自分よりも上手かった・・・・・・・・・。

A年生の前半は遊び半分でテニス【部活】をしてたo
でもA年生の後半、本気でテニスをするようになったo
テニスを考えるようになったo
元々勉強が全然できないわたしは部活だけはついていかなきゃと入部した時から思ってた。
だから勉強よりも部活。学校にきてるのは部活のため。
それほど部活が楽しみだった。授業も頭の中は部活のコトでいっぱいだった。
今日はもっと声を出そうだとか、考えてたり、こっそりと机にコートの絵を描いて考えてみたりだとか、本当に勉強のコトなんて考えていなかった。

わたしの学年の部員は見た目仲がいいが本当は仲が悪かったりもする。
今でもそれはいい思い出だったりもする。^^

                             ●つづく●

●夏● 

2005年08月20日(土) 19時39分
今回、書くテーマがなぃので、適当に【夏】にUまUたo
夏といったら、暑いU、肌焼けるんですよねoでも今年はもう、部活引退Uてないヵゝら肌は焼けないですむんですけどねo部活やりたぃです・・・o後輩たちちゃんとやってるヵゝなぁo
食べ物でいったら、焼きそばとヵゝ、カキ氷とヵゝo冷たいものだ−い好き
今日の夜もアイス【爽】を食べますoパイナップルも大好きo

・・・・・・・・・・・o

本当書くコトなぃなぁ・・・。ねた切れo
御免なさいo【ペコリ】
頑張って宿題終わらせないとo夏休みに大変なコトといえば、夏休みの宿題だったりするんだよね・・・。

●夏休み● 

2005年08月19日(金) 11時13分
夏休みももうすぐ終わっちゃうョつまんなぃ嫌〜o
宿題終わってないU・・・o
ってヵゝ、また日記書き忘れ・・・ごめんなさぃo
夏休み、これといってどっヵゝ遠いとこに遊びにはいヵゝなヵゝったなo家にいるコトのほうが多かったo部活でやけてた肌はたい白く戻ってきたUo
もうテニスとはかかわることがなぃんだろぅなぁ・・・・・・o



あの日に見た花火は何故ヵゝ、ソフトテニスのボールに見えてUヵゝたがなヵゝったo

●大変● 

2005年08月16日(火) 12時08分
昨日は書けなくてごめんなさい。
パソが壊れてUまったので、ノートパソを使って今書いてます。

ってか、いまさっき、地震があった。かなり揺れた。めたんこ怖かったし。
そのせいで気持ち悪い。
しかも昨日、女の子になりました。なので大変。
Bでちょっと遅めだけど。はじめてだから分からないコトばかり。
もうイヤだなあ。
今日はこの辺で。

●思い出のソフトテニスC● 

2005年08月14日(日) 12時43分
ぁ゛〜暑い部活がなぃヵゝら本当ヒマ・・・oでも、日焼けした肌は白く戻ってきまUたo
嬉しいんだけど、何か寂Uいと思う今日この頃o

勉強がダメだヵゝら、部活を頑張ろうと、ついていヵゝなきゃと、テニス部にはいった時ヵゝら決めていまUたo
嫌な人も部活をやめ、私は思い切って球を打つことができまUたo嫌な人が部活をやめたコトで部活の空気が重かったのも軽くなり、思い切って球を打てなかったのもできるようになり、部活が楽UくできるようになりまUたo

@年生ももうすぐ終わるという時、A年生になったら【先輩】になり、【後輩】ができるコトが私は楽UみでAUょうがなヵゝったo
だヵゝら早くA年生になりたヵゝったo

●思い出のソフトテニスB● 

2005年08月13日(土) 19時11分
@・A年生はちゃんと部活をやっているだろうか
夏休みだヵゝら、ゥチも見に行こうと思えばいつでもいけるoでも、何ヵゝもう怖いなo
きっと見に行ったらまたテニスをやりたくなるoいや、実際やりたいんだけどo
それに、@・A年生が私たちB年生よりも上手くなっていたらゥチゎきっと羨ましく思うだろうo
そう思うのも無理は無いと思うo私たちの時代は教えてくれる人もあまりいなく、今の@・A年よりもラケットを握るのが遅ヵゝったのだヵゝらo
それだけではないo部員も元ヵゝらやる気がない人が多ヵゝったoゥチもその@人に、その頃は入っていたと思うo
それになにより、嫌な人がいたコトで部活をやめようと思った自分が情けないo
そんな気持ちがあったヵゝら自分は下手で、やる気を出すことができなヵゝったo
嫌な人が@年生の後半、部活にこない日が時々あったoその嫌な人が部活をやめるoという噂があり、ゥチゎ部活を続けられたのだと思うoその嫌な人は噂どうり部活をやめたo
もUその嫌な人が部活をやめなヵゝったら私はどうUてただろう
親にも相談Uたo
返事は別にいいよoと言ってくれたoそんなに簡単に言ってくれた言葉は別に嬉しくなかったo
そんな簡単にやめていいのだろうか―・・・・・
結局、部活をやめるタィミングを逃U、部活はやめなヵゝったo

今ではあの時、本当に部活をやめないで良かったと自身を持って言えるo

●前髪とニキビ● 

2005年08月12日(金) 21時39分
ソフテニばかりの話を書くのもぁれなんで、たまにゎこうぃった感U゛の話も書いてきますo

最近髪の毛切りまUたo少U切って、すいてもらいまUたoついでに前から作りたヵゝった前髪も作ってもらいまUたo
ぃや〜前髪なんて小@ぶりでふo【ヮラ】前髪がぁるってこんな感U゛なんだ―oってo
前髪横に分けてたら前髪が横にのびちゃって前髪がなくなったみたぃなoそんな感U゛でふoォデコ全開【ぇ】んで母に全部やってもらぃまUたo将来の夢は美容師だったそぅなoだヵゝらまぁ、普通に切るの上手だとゥチゎ思いますo
ぃきなUだけど、前髪パッツンってヵゝぁぇぇよネェでもゥチゎ、とてもU゛ゃなぃケドやる勇気なぃです・・・o

最近悩まされなのがニキビ
もぅ、ぶつC馬路ぃや〜【叫】
ニキビ予防ちゃ―んとUてますョo【Acnes】愛用
早く直るとぃぃナo


最近、自分を磨くために日々努力UているのでUた―o