バトンっ!

April 24 [Tue], 2012, 3:24
恋愛質問バトン
Q1 こんにちは
おうっ!
Q2 質問はじめます
おうっ! ←
Q3 今付き合っている人はいますか?
いないのなっ♪
Q4 告白したことはありますか?
ないのなっ♪
Q5 告白をしたことがある人に聞きます。告白を何回ぐらいしたことがありますか?
Q6 告白をしたことがない人に聞きます。告白をしたいと思いますか?
思わねぇかな;
Q7 何回告白されたことがありますか?
ドッキリで一回と幼稚園の頃に一回かなっ♪
Q8 初恋はいつですか?
六歳なのな-♪
Q9 初めて付き合っている人ができたのはいつですか?
まだ出来てねぇよ-! 作りたくないのなっ♪
Q10 最後に…1番印象に残っている恋はありますか?
ないのなっ♪
Q11 質問は終了です
おうっ! 了解なのな♪
Q12 ありがとうございました
こちらこそサンキュなっ♪
Q13 たくさんの人に答えてもらいたいのでヤプミーに回してください
了解なのな♪
Q14 また、答えてくれますか?
...恋愛系は勘弁だな;;
Q15 ありがとうございました
いやいや、こちらこそサンキュなっ!


お久しぶりのブログがバトンで申し訳無いです;

出来れば答えてください!

ヤプミーの方にバトンを送らせて頂きました!

もし答えてくださったならば、ブログにコメント下さると嬉しいです!

見に行きます(笑)

ではではっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.*雨 依.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボカロを聞くこと*
    ・マンガ本を読むこと*
    ・お勉強(
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ツナ
» バトンっ! (2012年05月27日)
アイコン画像神童てと
» バトンっ! (2012年04月26日)
アイコン画像らいむ
» バトンっ! (2012年04月25日)
アイコン画像*つな*
» バトンっ! (2012年04月24日)
アイコン画像.*雨 依.
» バトン* -改正版- (2012年03月21日)
アイコン画像神童てと
» バトン* -改正版- (2012年03月21日)
アイコン画像.*雨 依.
» バトン*/  てとからだよ- (2012年03月20日)
アイコン画像ちょこうさぎ
» バトン*/  てとからだよ- (2012年03月20日)
アイコン画像.*雨 依.
» 初めまして! (2012年03月14日)
アイコン画像.*雨 依.
» 初めまして! (2012年03月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ui8018/index1_0.rdf