今は学校。 

2004年12月16日(木) 12時31分
ただいま、学校から日記を書いております。今は選択教科の技術で自由にPCを使うことができる時間になってますだから、こうして日記を学校からかけるんですね

1回目の日記に「3日坊主にならないようにする」とかいっておきながら、結局あの日以来かいていませでしたウチって、有限実行できないみたいですねでも、これからは頑張りますそして…何が言いたいんだろうまぁ、これからは頑張ります

昨日から年賀状を頑張って書き始めましたでも、なかなか終わらないどうしましょぃまぁ、地道に頑張りますマイペースにねぇ

初めての 

2004年12月04日(土) 21時03分
わーい今日から日記をつけようと思います受験生のくせに…
今まで、日記をつけていても、三日坊主でスグ止めちゃうので、今度こそは頑張ります自分の生き様を、せいぜい書きますよおひょひょひょひょひょ

明日は、北辰テストなるものがあるので、ちょこっと勉強します本当はしたくないけど。ぁあ〜早く受験なんて終わっちゃえば良いのにそんでもって、早く遊びたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃはーやく来い、はーるよ来い

P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる