期末 

November 17 [Wed], 2004, 20:45
「空を見ろ」の皆さん、「青金魚」の皆さんお久しぶりです。
一週間後には期末テスト・・・です・・・(涙)
でも一ヵ月後にはクリスマスがやってきます☆
イエスキリスト!(何)
今年は親に何をねだるか・・・ま、考えとくとしよう。(笑)

HP更新期末が終わってからの予定です。
皆さんあまり期待せずお待ちしていてくださいね♪(汗)
今日のPicture☆▼
文字(マークも)手書きだったりしてw

初。時間割表作り。 

November 03 [Wed], 2004, 21:37
今日のタイトルを見て、「何それ?」と思う方が多いと思います。
で、私が何の時間割表を作ったかと言うと、自分の学校の時間割表です。
普通のじゃありません。
倉木麻衣の画像などを使い作りました。
残念ながらサイズが大きいため皆さんに見せることは出来ません(><)
代わりに大塚愛さんの金魚花火の画像を。
シンプルで大人っぽい感じですよね。

新人戦への第一歩★ 

October 17 [Sun], 2004, 21:47
昨日部活(テニス)がありまして、久しぶりにコーチさんに会いました(^^)
で、コーチさんの前ではじめて練習試合を!!
練習試合は2回下のですが、一回目は負け、二回目は勝ちました
試合が終わったあと、コーチさんからアドバスを沢山もらいました。いえ、もらいすぎました(泣)
でもそれを生かして頑張れ!!って言ってくれたんで嬉しかったです
これでもっとテニスが好きになってしまい毎日素振り&壁打ち三昧です(笑)

ちょっとイメチェン。 

September 14 [Tue], 2004, 21:51
ちょっと最近更新ペースが遅くなっている憂(うい)
ですが、皆ってくださいね様わかってやって下さいね。

更新不足のことなんですが、最近私の体調が微
妙な状態で、更新をしないよう控えているときが
多いですので、そこのとこご了承ください。

好きなスポーツ 

August 31 [Tue], 2004, 22:07

お久しぶりです。
日記本当に久しぶりだぁ!!
というとこで(?)今日から画像つきで日記を楽しもうかと思います。

明日からまた学校です・・・
いきなり大掃除があるし!!
もう疲れているのに〜〜〜
この麻衣ちゃんを見て落ち着こう・・・(笑)
この麻衣ちゃん今お気に入りです★
もっといっぱい持ち画像あるのですがどれも麻衣ちゃんだからどれも可愛い!!(笑)
麻衣ちゃんはどんなスポーツが好きかなぁ。
私は一位テニス2位空手3位バスケかな
皆さんはスポーツで、何が好きですか?

話は変わりまして、この画像はBBSの新画像です。
この日記でも、BBSでもこの麻衣ちゃんが見れますよ!!(笑)
それでは今日はこの辺で。
さようなら〜〜(^−^)ノシ

久々の日記 

August 03 [Tue], 2004, 23:10
久しぶりの日記です。
私の住んでいる所は
とても蒸し暑く、今日は台風で部屋がじめじめしてる感がしてとても
何かに集中できない感じでした。

部活、塾はただいま夏休み中で無いんですよね

えっと。。。
えっと、えっと・・・
ネタが無いです。はい。


今までの日常を話しても何もかも平凡です。
暇です。
でも宿題はちゃんとして(るつもり)ます。(汗)

それでは次回は楽しみに。(おぃ)

部活(テニス) 

July 24 [Sat], 2004, 12:48
初日記です。(=v=)ノシ 初めましてのかたは初めまして。 で、まずは軽く自己紹介 ウル@憂別 名憂orウルトラマンです。 基本的には「憂」のほうを良く使います 誕生日は・・・っと。 プロフィールはこちらを参考にしてください。 で、タイトルどおりの話をそろそろしようかな(遅) 部活が楽しい今日この頃。 いつもよりとても熱く差す太陽の光。 熱くて干からびそう・・・ いつものように部活へ向かう私。 首元はすでに焼けて黒くなってしまっている 歩くたびに汗はだらだらと流れる。 また、こんな状態を説明するのにも熱くなりそうだ。(笑) そしていつものようにたまたま会う友達と部活へ行くのである。 部活には顧問の先生が二人。 たまにコーチさんが来る。 そして今日は部活にコーチさんがついてくれた。 教え方が上手いので皆納得いく表情でラケットを軽く振る。 でも私は何度やっても納得いかないような気分だった。 暑いせいなのかむしゃくしゃしてしまう。 でもコーチさんはほめてくれる。 嬉しいけど、やっぱり何かが物足りないような気がした。 物足りない。 ――3年生の先輩は引退してしまったからなんだか寂しい。 こう思うのは私だけでしょうか? 多分思っていない人がいても思う人も入るはず。 私は物足りない気持ちを抑え練習に集中した。 そして何故だかいつもより無我夢中でテニスをしていた。 こういう気持ちになれるのはもう二度とないと思う。 P.S もう自分の世界に入っていたので理解不能かもしれませんがお気になさらず
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像puro
» 好きなスポーツ (2004年09月01日)
アイコン画像ハル
» 好きなスポーツ (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる