汗と涙の結晶ってぶっちゃけまじであったラきもいよね?? 

October 03 [Tue], 2006, 17:28
はい

新人戦でっちゃったゆいちゃんです。

はい。激しくうれしゅうございますが・・・

先生にほめられちゃった(゜´・ω・`゜)

ナイスゆいちゃん!!頑張ったゆいちゃん!!

ちなみにゆいちゃんは5試合すれば県体いけたんだけどそこで3試合もで進めたのさ^^

以外とやるでしょ?? 自分でツッコんでるとかゆうなし

でもね・・もっとすごい奴がいたあああ!!!しかもウチの部活で

誰か知りたい??












教えなあああい





死ねとかいわないでください

せっかくだからおしえてあげなくちゃじゃん!! 誰

ごんちゃんSやです

ごんちゃん強調!!^^

だってぇ4回くらい試合してたんだもーーーん(′◇゜)ノ

しかもなんかめちゃくちゃ

めがねパワーでちゃってるし

ごんちゃんとSやは目がわるいから卓球のトキはめがねするんだよ

ちなみにうちは??



コンタクトパワー  ぶh

まぁこんなもんですな。

で。題名意味不明だけどあれ・

あたしがわが部活のエビちゃんに言ったの

あのエビちゃんだよ??似てるの!!自分では似てないっていってる・・

「うちあんなえびじゃないし」

エビ??海老??(;;@ω@;;)

んと・・ちゃんはつけましょう

んまぁそれで試合で負けて泣いちゃった子をなぐさめてたら

「汗の涙の結晶だね・・!!!」

とか青春な言葉を誰かが言った後あたしが

「実際汗と涙の結晶ができちゃたら気持ち悪いよね」

とか青春ぶち壊しちゃってとっさにエビちゃん

「しょっぱいよね・・・」

とかいったのでよくまんがである

し〜ん(゜∀゜)ってなってしまいました。

ってなわけであんな題名になっちゃたの^^

うちスイカカッコよくやろうと思ったら

みごこひっかかりました^^

1年生に笑われちゃったし

おだてる作戦^^ 

September 30 [Sat], 2006, 15:59
ぷはーい^^(?)

昨日さぁ・・男卓と女卓で試合したら・・

誰1人として勝てなかった(゜Д゜)

んでねうちらギャンブルッ子だから女子1人でも勝ったラ

3万くれるって言われて

え??(′∀`◇)

え??(´□`◇)

え??(゜◇゜)

え??(゜Д゜)

そりゃぁもうあたしは大喜びでしょ??だからさぁ・・

昨日さぁ・・

6時間目に社会あったのに睡魔を撃退したんだよ??

なのにさぁ・・もらえ・・・・ないなんてさぁ・・

いじめとしかおもえないのはわたしだけ??

しかも前髪みじかすぎてバカっぽいし。 ばかだけど

アホ毛たっててクラスのみんな

おはようの挨拶よりまずアホ毛みるんですけど

しかもさぁ・・うしろの席の子に

「ゆい・・・アホ毛が・・・」

っていわれてまたかよとか思ってたら

「垂直に立ってる・・!!」

といわれまして

(゜ω。)??why??

あ・・・そういや朝髪の毛とかしてこなかったような気がする・・

鏡見たらホントにまっすぐ立ってた

つーことで良い言い訳がみつからなかったのでなんとなくこう言っといた!!!

溶解・・じゃなくて妖怪 

September 23 [Sat], 2006, 14:54
あーえーお・・お久しぶりでございます(*′3`)ノ

すごいなあ・・・もう・・

体育祭終わってるんだもン(´∀`){ぶh

そうそう・・体育祭といえば絆が深まりますよね??

それは大ウソだと思います^^

え??何でって??聞くの?? ・・・

だって・・大縄で突っかかった子が今はぶられてるんだもン(゜′ω゜;)

ものすごく恐ろしい女の子がいらっしゃいましてそのお方には誰も頭をあげられずにいるのですが・・

そのお方が突っかかった人をはぶいたのですよ・・

そんな突っかかっただけで怒んなくても・・・とか思ってたラ

その前の日になんかもめごとがあったらしくてそんな風な結果になったらしいよ

世の中って怖いね^^

この前男卓ともめたし(゜◇`:)

先生の連絡ミスでうちら踊らされたし(おどったわけじゃないよ)

先生に怒られて男子に言ったラ体育館を一緒に使えとか言われるし

まったく分けわかんないよ(//*//)

舘岩の写真ができたので… 

September 10 [Sun], 2006, 22:41

すてきなぱっちりおめめになってるかしら…

お台場の写真^^ 

August 30 [Wed], 2006, 20:20

まずは噂のごんちゃんです(*’V`)
-----

岡村さんです(*’V`)
-----

気持ち悪い人です(*’V`)



お台場アアアアア(´ε`◇pq) 

August 26 [Sat], 2006, 14:08
いえーい^^な・・な・・なんと・・

明日ごっちゃんとお台場行って来ます!!

迷うことが目に見えての出発です(;;@ω@;;)

ま、仕方ないからそこら辺にいる人いに聞こうと思ったラお母さんが

「聞くなら駅員さんか家族連れに聞きなさい。男の人ひとりはだめよ」とか。

Why??(゜ε。?)

誘拐されちゃうからです ぶh

まちがってもあたしは誘拐しないと思うよ??

どんなに目悪い人でもこんなあたしを誘拐しようなんて思う人なんぞいないですよ(;;@ω@;;)

え??理由はって??

言わせるんですか??

ご想像にお任せしてください(′v`◇)

つーか昨日ごっちゃんに電話したラ

「4000円くらいでいいよね??」

え・・(゜ε。?)

急いで財布の中身チェックしました・・

5000円入ってる・・。

えと・・つまりこれは・・4000円使うから・・残金は1000円になると・・ゆう・・

悲惨(lll′v`)

じゃなくて

破産(lll′v`)

1000円ならいいじゃんとかおもってる諸君 誰

あたしはTUTAYAで10枚以上CD買うつもりなんですけど・・

自己中心的なお兄様と自意識過剰なお母様とでかけました。今日。 

August 21 [Mon], 2006, 17:01
なんかめっちゃ題名長いね^^

そうそう。今日お兄様がケータイを変えるらしくて(‘pq`*)

つか・・そんな金あるならあたしのケータイ買ってよなんてことはいえなかったけどさ。

にしても今日のお兄様はものすんごい自己中だったよ(Д@)

あたしにはついてんくんなってゆうからムリヤリついて行ってあげた ぶh

そしたらあの人なんていったと思います??

「結局ついてきてんじゃん。死ね!」

おまえこそ死ねっていいたいよね^^

んでむかついたからの100均いってたラ

「はやくしろ」とゆうメールが・・

にゃんだとう??(@ε‘)

むかついたカラゆ〜っくり100金みてパン買ってきたラ

車にいるはずの自己中心的なお兄様がいらっしゃいませんが。

あたしでもマジギレ寸前だわさ(‘pq`*)

んで「どこいってんの??」ってメールしてラ

舌打ちして車に乗り込んだし^^

君・・来年20歳なんだからもうすこしクールに行こうよ・・

どうやらお目当てのケータイがなかったみたいです(;;@ω@;;)

追記はその続きさ!!

ぶひひひひ^^ 

August 19 [Sat], 2006, 14:42
ぶひぶひ言っちゃってるよ^^

それがあたづの人生なんだぁ(何処の人??)

おばあちゃんち行ってきました!!!!^^

田舎はめちゃくちゃ涼しいわよ

なんて言ったて冷房ガンガンなんだもん

だってさぁぁ「暑い」ゆうただけで「ほな冷房つけましょか」てゆうですよ!!!

お隣の山本さん!!! 誰

これだから地球温暖化しちゃうんじゃん!!!(σω`*)

まぁ・・これだからああしみたいな仔デブが増加しちゃうんだよ(σω`*)

ちなみに自分をかばってるあたしが悲しい・・デブじゃなくて仔デブって言ってるトコが・・

まぁ。いいや

花火したよ^ω^

でもさ・花火した日さぁどんな天候だったと思う??

曇っててしかもかぜが強いんだよ(σД`*)

そりゃぁやりたくないよ??でもな・・

次の日あたしが帰るんだもん

そりゃ今日しかやれないでしょ??

てなコトでしょぼい花火が始まったのさ・・

したらさ・・火つかねんダヨ

ちょ・・ちょっと待て・・

火つけてくださいよ・・

やっとの思いで火つけたらさぁ・・あわただしいんですわ**

「はい!!みずちゃんあたしの花火から火もらって!!」

って言ったラあのクソガキ・・

「やや〜みず怖い〜煙い〜おにいちゃんやってぇなっ」

だってぇ・・んでみずちゃんのお兄ちゃんがしかたなくつけてあげたらみずちゃん・・

けむいからってさがってきたぁぁぁ・・

ぶっ殺すぞこのガキ

て名漢字の一日でした^^

お部屋をでこってデコりまくるのが使命さっ^^ 

July 30 [Sun], 2006, 13:42
やーーー

ヵラォヶまったく歌えなかったし

だって塾の夏期講習あったんだもん´`

3:30カラ5:00まで。

1時間くらいで歌えるわけないっしょ??

うっぷんMAX!!!!

つーコトで夏休みはおばあさまのお家行くのでそこでイトコとカラオケしてくる^^

もちろんイトコには歌わせません^^ うわ

だっていちこまだ小4だからオンチなんだもン^^

そのかわりにモーニング娘。のガチャポンのカードかってあげるからさぁ・・

いーじゃん

あたしのオンリーステージで。

さぁ!!本題に行きましょう^^

昨日ね。家具屋さんいってそれから長崎屋でゴミ箱とペンたてかったんだよ^^

しかも100均で。 ぶh

かわいらしい水玉の。

いや〜ん超かわいい^^とかおもったんでお母さんに

「安っすぅいでぇ〜これな・・なんと100円!!この気品と可愛さあふれる水玉のゴミ箱が100円!!いまならお得でこの可愛い水玉のペンたてもついてくるでぇぇ〜〜100円プラスで。」

てぢどこの親父だよってなかんじでねだったら100円なので買ってくれました^^

2980円のバーダーのバックは買ってくれなかったのにね^^

今日の元気にパッツン街道つっぱしってます´゜ 

July 27 [Thu], 2006, 14:23
やーーー

朝お兄ちゃんとご飯食べてたラいきなり顔みられて笑われたゆいです ぶh

つかひどいよね。一応きにしてんだヵラ´`

歯磨きしようと洗面所行ったラ怪しい眼鏡かけてる前髪やばい人が居る!!

と思ったラ

ごめん自分だった(;@ω@;)


ちなみにあたしお家の中では眼鏡かけてる子だからね^^

つーコトでニキビを直すべく、前髪を上げてニキビのお薬ぬってるのでそんで眼鏡かけてたラ・・

やっぱ怪しい人だよね(;@ω@;)

ややや・・

明日クラスのトモダチでヵラォヶ行くつもりなんだけど^^

このパッツン・・こんな奴おらんやろ〜(´▽`)

今ねごっちゃんにかりた下妻物語見てました。

みんなつば吐きすぎでしょ〜ヤンキーさん

そんなにはいてたラそのうち水たまり化しちゃうよ??

ふかきょんもはいちゃったし!!!

ロリータがママチャリのったラやばいにつばはいちゃうんですか

ありえーーーーーんでしょ??

てかごっちゃんと31日ラブコン見に行くんだよ^^

久々のごっちゃんとのデート^^ 【待

その日も元気なパッツンでやっていきます!!!^^
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+゜*+愛のラブレター一覧+゜*+
アイコン画像あきだけどゆい。コメントで更新とかどんだけきのこ^^
» 汗と涙の結晶ってぶっちゃけまじであったラきもいよね?? (2008年01月23日)
アイコン画像モブログランキング
» ひとくちサラミ′` (2006年06月24日)
アイコン画像うい
» 新キッズウォー′` (2006年06月01日)
アイコン画像うい
» ぼくらあはいっしょうけんめい(?) (2006年06月01日)
アイコン画像雨猫
» 新キッズウォー′` (2006年05月31日)
アイコン画像aruto1120
» ぼくらあはいっしょうけんめい(?) (2006年05月30日)
アイコン画像ぅぃ
» NEWジャスコ^^ (2006年05月07日)
アイコン画像ゆヵ
» NEWジャスコ^^ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui-lovedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる