おひさしぶりです 

2006年12月16日(土) 10時58分
今日からまたブログをはじめることにしました

ここのブログが9月ごろから忙しくなってしまって、
なかなか書けなくなっていました・・・ずっとお休みしていてごめんなさい
心機一転してまた新しく『Chalotte』をはじめようと思っています
名前も憂からみほに変わりました

前よりも更新速度は確実におちてしまうと思うのですが
見に来ていただければとってもうれしいです

今まで仲良くしていただいていたブロガーちゃんたち、また仲良くしてくださいね
新しくお友達になって下さる方もいらしたらいいなぁ・・・


これからも『Chalotte』とみほをよろしくおねがいします

すきなこと** 

2006年09月24日(日) 17時19分
ずーっと記事アップしていなくてごめんなさい。

学校が始まってから、わたしのなかでいろいろとあって、
今の私はお洋服よりほかのことに関心がうつっているんです。
すきなことがおかいものじゃなくほかのことになってしまったの。

もちろんおしゃれは大好き
自分がこれだっておもうお洋服を捜し求めてなら、何時間だってあるけちゃう。
自分が一番かわいくみえるコーディネートを、家で一日中とっかえひっかえしたりもできちゃう。
化粧品売り場には店員さんにじろじろみられるまでいれるし、
雑貨屋さんでは幸せな気分にも浸る。

だけど、今一番大好きなことじゃない。

今の私が好きなのは、もっと別のこと。
笑うのも、かなしくなるのも、このためなら苦じゃないの
このことを一週間ずっと考えてだっていれる、実際にそうだし


だからこのブログの主旨と今はちょっとずれちゃっているの。
わたしのなかで整理がつくまで、
一日かもしれないし一週間かもしれない。
一ヶ月かもしれないし一年かも。
もしかしたらもうこないかもしれないけど、
それを待っててくれる人がいればいいな。

10万ヒット目前だったのに、
いままで来てくれていた方ごめんなさい。

Love ViVi** 

2006年08月26日(土) 17時52分

このあいだ言ってたように、ViViも買ってきました
Retroなスタイルにするのに、ニーハイが履きたくて、その参考に・・・と思ってね

このLENAちゃんの格好とか、どツボです
グレータートル+クラシックミニワンピ+くしゅブーツ
お人形さんみたいなRetroでかわいいっっ

中にね〜黒のタートルをあわせないところが+moreふんわりポイントです
Retroももちろん+moreふんわりだよ



とにかくワンピがいっぱい欲しいの
黒の別珍とか(別珍って音ががかわいいよね!*笑*)白のニットとか

黒タイツとか、ニーハイに合わせたいなぁ
レギンスはね、格好良くなっちゃうからあまり好きじゃありません

ニーハイはいたときに、太ももむにゅってならないようにがんばってダイエットだなぁ
っていうか、メイドさんのスカートの裾からハイソの間のことを絶対領域っていうんだって*笑*
絶対領域のすっきり化を目指します〜*笑*



**---Ranking*応援してね---**

Love CanCam** 

2006年08月25日(金) 22時16分

今月はCanCamと、私にしては珍しく(というか初)ViViをゲットー

秋はね、クラシカルをメインに、RoyalRetroな2つのスタイルでいきたいなって思って
もちろん、CanCamはRoyalです

見にくいけど、このピンクのロングニットめちゃくちゃかわいい
ピンクオフホワイトデニムチョコ茶=ふんわりGirl
って感じなのっ*笑*

Royalはね、ふんわりしたお嬢さんかわいい感じになりたくて。
いつもの格好に+moreふんわりっていうイメージ



このマキちゃんのコーデもお嬢さんでかわいいっ

白SKはこのあいだげっちゅしたんですっ
だからこのあいだのBarbieニットと白SK、まっすぐスエードブーツ・・・
真似っこ出来ちゃうもん

これ、いっつもの私だったら黒SKに白トップスなの
でも白SKのほうが+moreふんわり、でしょ

もうちょっとナチュラルなかわいさを追求したいんだけど・・・
どうもモノトーンが好きな私です*笑*



**---Ranking*応援してね---**

Girls love Sweets** 

2006年08月21日(月) 16時45分

サイトめぐりをしてたら、とってもかわいいお菓子のサイト見つけちゃった〜
nut2decoっていう、クッキーやカップケーキのオーダーショップ
アメリカンな感じでめちゃくちゃかわいいのー

私、昔海外にいたときはよくこういうアイシングのケーキとかクッキーとか、よく食べてました
見た目が派手なのって、とってもキュートだよねっ
味は・・・アイシングがあまり好きじゃないからう〜んだけど、
屋台なんかで売られてるお菓子は、見つけたら買ってもらってたな安いし*笑*
なだめられるのに与えられてた気がするー



**---Ranking*応援してね---**

自己紹介バトン** 

2006年08月15日(火) 14時26分
桃ちゃんにだいぶ前にBATONいただいていました
かわいい〜ロリちゃんな桃子ちゃんは大好きだよっ
これからも仲良くしてね


1,名前、性別、生年月日
憂(うい)---前のサイトからずっとこのHNにしてるの
女の子で、1990年11月23日生まれです。
勤労感謝の日*笑*

2,身長、体重
155センチ 4*キロ
一度でいいから38キロとかになってみたい
身長はもう伸びないで欲しい、というか縮みたい!




**---Ranking*応援してね---**

PL:Aのラインは女の子のしるし** 

2006年08月14日(月) 17時55分




*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

: Private Label :
Black Stripe OP
* Soft Chiffon Ribbon *

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*





今日も暑いね〜
なのにいとこ達が来ていたので、お墓参りに行ってきました
私とママ、祖母は日傘を差して、坂を暑い中登ったんです・・・*笑*

でも、お墓参りってなんだか好きかもしれない
手を合わせてる時間が、なんかゆったりしてていいなぁ〜って思って
みんなで出かけるなんて、あんまりないしね


そしてそして、今日のお洋服は・・・・
PLのお嬢さんOPです

これね、色違いで白とピンクもあったんだけど、夏のOPで白はDizzyのコットンを買ってしまったし・・・
ピンクのワンピは派手すぎるかなぁって思って、すっきりみえる黒にしましたっ




**---Ranking*応援してね---**

Barbie:hats love a girl 

2006年08月10日(木) 11時09分




*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

: Barbie :
Hat Pattern Skirt
* Monotone Mini-Skirt *

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



 
4着目は、またまたBarbieのシフォンSKです
これはお母さんの趣味〜*笑*
見つけてきてくれたんです

これで黒いSK、3着目
しかも、全部シフォンなの・・・*笑*
シフォンって、しわになりにくいし、なっても目立ちにくいから、すごく好きなの
コットンは大好きだけど、しわしわになって気を使っちゃうから・・・
見た目もよくないとねっ



これ、最初リップ柄だと思ってたの!なんとなく唇っぽくない〜*笑*
実際は、お帽子柄でしたっ

こうしてみると結構派手なんだけど、シンプルなトップスが多い私にはちょうどいいんです

Rojitaのボレロに、このあいだのBrownie Beeのキャミ。
結構お上品でしょ
パールのネックレスで、トップスだけ寂しくならないようにして

このキャミ、すっごくヘビロテ中なの
なんにでも合うし、カジュアルなときもストラップのハートがちょっぴりお上品でかわいいの



これはGAPのポロとあわせて・・・
これにシルバーのプチアクセしたいなぁ〜
アンクレットと、ブレスレット。
華奢な、細ーいものがいいな
この二つって、自分が女なんだなぁって思えるから、すごく好きなアイテム
自分が女の子なんだって、自覚できるものってとっても素敵
アクセサリーは、特にそうなの


明日は友達のライブに行ってきます〜
でも何を着ていこうか迷ってるの
かわいい格好がいいけど・・・どうしよ〜


SALEの残りはあと一着

SALE最後の更新は、PLアイテムだよ〜
**---Ranking*応援してね---**

Barbie:デニムに羽織るさらりとピンク** 

2006年08月06日(日) 17時55分




*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

: Barbie :
Pink Long Cardigan
*Heart Crystal Button*

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*





3着目はBarbieのピンクカーディガン
写真ではサーモンピンクっぽいけれど、実際にはぱっきりぴんく
これぐらいのお色かな?

これね、この色に一目惚れしたの
握って離さなかったぐらいです・・・*笑*
今回一番お気に入りかもしれないです

秋口にむけて、ちょうど薄手の羽織ものが欲しかったの
私にしては、珍しい色じゃない
ピンク好きだけど、服ではあんまり持っていなかったりして
小物でピンクにするのがすきなの〜




このカーディガン、実はkidsなのです
kidsならではの、遊び心のあるハートの
クリスタルボタンがお気に入り

前にも書いた気がするんだけど、
Barbie Kids、大好きなの
こっちのほうが、Barbieちゃんに近い気がする

ウエストのリブもきゅっとなってかわいいの
このおかげで、ちょっと上に上げて、胸のところをたるませて着られるのも素敵

デニムにあうITEMだよね
私はちょっぴり色落ちしたデニムみたいなのがいいかなぁって思うんだけど・・・
シンプルに白キャミ+デニムにさらっと羽織ったり、
それにプラスしてベージュのブーツとかもかわいかも

こういう派手色アイテムって、買うときは勇気がいるけど、
クローゼットに入ってるとなんかうきうきする私だけ・・・?*笑*
見るだけで元気になれるお洋服って素敵


次の更新も、Barbieアイテムだよ〜
**---Ranking*応援してね---**

PL:小さなギャップはメタルボタンをみせて** 

2006年08月05日(土) 11時34分



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

: Private Label :
White Culotte Pants
*Metal Buttons*

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*






二着目は、ちょっぴりPLっぽくない、辛口キュロットパンツ

白のアイテムって、すぐに汚れちゃうから、PLの白パンツはすごくいいって噂だけれど、
プロパーでは買いにくい・・・
だからSALEでゲットです

お気に入りポイントは、裾広がりでキュロットみたいな裾と、メタルのボタン

太ももがなんとも気になっちゃって、ショートパンツははけない私・・・
だから、この丈が一番好き
冬のLODISPOTTOのハーフパンツも、このぐらいの丈だし


お知りのぽっけも、片方は出して、もう一方はしまってみました
どっちにしても着れる、かわいいぽっけなんです
しまっても、タックが入ってるから、おしりがきゅっと見えるし

メタルボタンは、近くで見るとこんな感じっ
メタルというより、メタリックなんだけど、そのおもちゃっぽさがかわいい
私にしては珍しい、ハードポイントです

トップスは昨日のBarbieとあわせても大人な感じでかわいいし、
ポロとあわせてもカジュアルなかんじ
甘いトップスで甘辛MIXっていうのもいいよねっ

新しいアイテムをゲットすると、コーデ考えるの楽しい〜っ


次の更新は、Barbieアイテムだよ〜
**---Ranking*応援してね---**
P R
P R O F I L E

*N A M E* 憂 (うい**)

*A G E* 15 (K1**)

*S C H O O L*東京 カトリック系
         幼小中高一貫女子校

*L O V E* Pink, Rose, Disney,
Princess, Cinderella, Rococo, 
Lace, Ribbon, Sweets etc...

*B R A N D* 
Laisse Passe,
Dizzy, jill stuart, 
Barbie, Will Selection,
Samantha, a mon avis, 
Apuweiser Riche,
etc...

C O M M E N T S
アイコン画像褌一丁
» おひさしぶりです (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» おひさしぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おひさしぶりです (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» おひさしぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像ぁぉ
» おひさしぶりです (2006年12月23日)
アイコン画像たつ(元でち)
» すきなこと** (2006年10月15日)
アイコン画像asami
» すきなこと** (2006年10月07日)
アイコン画像のぞみ
» すきなこと** (2006年09月24日)
アイコン画像もえ
» Love ViVi** (2006年09月21日)
アイコン画像妃芽
» Love ViVi** (2006年09月13日)
B L O G L I S T
http://yaplog.jp/ui-cinderella/index1_0.rdf
N E W M A G A Z I N E S

**Ray**


**CanCam**


**JJ**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui-cinderella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる