SUNAO 

January 05 [Sat], 2008, 20:44
冬休みもあと少し。
やりたかったことの半分も出来なかったけど。

いいオヤスミだった(uUu)

考えること。避けてた部分。向き合える時間。。
昔からの大好きな友達にあって
なんだか安心できる心地良い気持ち
素直になれることは、何よりも難しいんだね。

強さ。 

January 05 [Sat], 2008, 14:31
やらなくちゃいけない事とやりたい事がちがくて、
何から手をつけたらいいかがわかんない(・∩・;)

信じたい気持ちと、裏切られるかもしれない不安と。。
なんだか不安定なのは、自分が弱いからなのかなぁ。。

人を見る目がないとか、バカ正直だとか言われることもあるけど。
全部を否定はしたくないから。

嫌いな人なんて作りたくないんだよなぁ。。
いいところだけ見て嫌なところは見えない事にするのは
難しいかもしれないけど、それができたら随分楽になれる気がする。

ヒデが言ってたみたいに、嫌なものは嫌。
好きなものは好き。
って、素直になって、泣きたいときは泣いて、笑いたいときは笑っていられる
つよさを持つことが出来たなら人として大きくなれる気がする。

冬休みの計画。 

December 27 [Thu], 2007, 11:28
今日から冬休み
学生最後の冬休み
スノボ行きたかったけど。。

大事な試験の前だから・・ドンくさいあたしはやめときます

スタートが大事だっって思って早起きしたのはいいけど、
やっぱりスエット楽だし。寒いし・・・(^口^;)

午後から動き出すとするかな

明日はずっと楽しみにしてたDISNEYカウントダウンレビューに行くから
風邪なんてひけないし

ありすぎる宿題の山をすこーし低く出来たらいいな。
あとは、部屋を掃除して・・
うんっ忙しい

やらなきゃいけないことがあるのってすき♪
ありすぎるのは嫌だけど。

とりあえずごはん
おなかが空いてちゃ何にも出来ないからね(^∀^)

憧れ☆+時々。。嫉妬 

December 26 [Wed], 2007, 20:31
とてもとても小さな人間。

すごいなぁ。かわいいなぁ いいなぁ
っって、見て。思って。憧れてるダケ。

なりたいなら、なれるだけの努力をすればいい。
初めから無理なんて決めてるヤツに出来るわけがない。

嫉妬なんて最低。
お門違い。

暖かい人間になりたい

嫌なコトだって、一人の時間だって
素敵な時間に変えられるような。

強がるからわかってもらえない

余裕がないんだ
自分にかまう余裕。

1つのことに一生懸命でいられるような
自分に素直でいられるような。。

そおしたら...

走召糸及 

December 07 [Fri], 2007, 21:58
週末ッヒ゛

素敵な響き
ダカラモッカイ
週末ッ(◎*'艸`q*)

たくさん寝よう

ブランチが゙ディズニーナビ゙になるころ起きてッ2度寝だってしちゃうもんね(o>ニ

クリーミーマロンショコラ 

December 06 [Thu], 2007, 8:39
今日も満員電車チ。
背中合わせに乗ってたおばさんの張るホッカイロ?が異様に発熱してたせいで低温やけどしちゃいそーだった捧ォ
危ない危ない

今日はカットヨと保健セ゛゛
今日は早く帰ろうリ
それで。。何しようかなF


ファイバー7グラム。 

December 04 [Tue], 2007, 19:30
電車こない。(・∩・`)、

寒くて寒くて。自販の変なジュースでも飲んでしまいそうなの。

AFTERAfterafter。。。 

December 03 [Mon], 2007, 18:54
あぁ頑張った(o>ニ
今日のごはんはなんだろぉ。。ヒミ

今は帰り道ッ、・・・町はクリスマスHの飾りつけがキラキラしてて凄く綺麗(◎*'艸`q*)

こないだ、プールに行った気がするのにォ

季節が過ぎていくのはあっていう間ダカラ。
ボーとしてたらいけないな。
2007年ももぉすぐ終わる、

遅延。 

December 03 [Mon], 2007, 8:50
バス遅延の為遅刻(o>メ 快速だって乗れたけど、満員電車にはうんざりだから普通列車で行く。

学校のカバンは確かに大きいし邪魔なのもわかるけど、舌打ちしたり、蹴っ飛ばしたりするのはどぉだろぅ。。

なんか、こんなコトされても毎日通って取れた資格よりも。
批判を浴びながらでも好きなコトだけをして、のんびり暮らす人生に魅力を感じてしまう。

応援してくれる人がいるから口には出さないけど。

休む連絡なんか入れないで電車で知らない町までいってのんびりしたいな、

今が一番窮屈。
中抜け万歳(´∀`)。

久しぶり更新。 

December 02 [Sun], 2007, 21:17
すっっごい長いコト放置してたブログ-。
久々、更新してみょ(^∀^)

最近は国家試験間近の為。。
OS×OS。。1番キライだったのになぁ。。
毎日やってたら、そぉでもなくなってきた気がする””

今度は、合格できるよぉに。しっかり練習しなきゃね

今日は、COSTCOに行った
臨時収入あったからって、会員になってくれてありがとぉ(>∀<)
欲しいものあっても、アメリカサイズでなかなか手が出せなかったけど、
ドーナツ()オイシ

デブまっしぐら
しんちゃん。遠ざかっちゃった苦笑ごめんね。けど。。あたし。。
頑張るから
一緒にがんばろぉ↑↑(^∀^)○””
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» SUNAO (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» SUNAO (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» SUNAO (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» SUNAO (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» SUNAO (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» SUNAO (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» SUNAO (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» SUNAO (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» SUNAO (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» SUNAO (2008年01月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui-0u0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
いらっしゃいまU(・∀・)♪ 不定期更新。きまぐれ日記デス コメント残してくれたら嬉しいナ
Yapme!一覧
読者になる