名古屋オフしてきたよ!

December 01 [Thu], 2011, 21:01
コニホーハ。
シヨ、魃薪召靴覆蘢阿い討呂い韻覆ざ蔑ぉF1にはからっきし興味無い俺ですが、この曲聴くとやっぱりテンション上がっちゃうね‖へィ、从从、、。
7なーう、シ、じし昨日は名古屋でプチオフ会だが凪っち休日なのに朝から仕事休日に仕事持ち込む会社員はできない会社員だってばっちゃが言ってた家主さんから集金店長物件の駐車場で猫ちゃんが亡くなってるから処理をやってきましたとも昼過ぎに到着故時間は有限なんだよごめんセルフうどんでおひるごはんネギごちそうさまでした一同で、次は何するの凪っちえーメロンブックスへうろくカード屋も行ったよカラオケ東海さんグリュちの渋い歌声を堪能ししゃモの慶次も堪能故ちのヒルクライムも堪能ゆばさんのかわいい歌声も堪能凪っちは相変わらず凪っちえイケメンどもバカウェディングキューピッドわかもと恒例の翼をくださいで〆楽しかったー矢場とんで夕飯うまうま多いごちそうさまでした駅でうだうだするグリュち帰るタイミングがわからない落ち着いたとこで解散ー楽しい時間過ごさせていただきましたみんなありがとう愛してる‖へィ、从从、、。
7、、じし故さんが続きを気にしてると言ってくれたので、久々ななきゅーの冒険前回のあらすじきゅーしゃんが錬金術で橋を渡そうと試みますがきゅーしゃんは錬金術と間違えて召喚術でツキワグマを召喚してしまったぇーしかもツキワグマはお腹が空いてとても機嫌が悪そうだどうする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhyvbh5t22
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uhyvbh5t22/index1_0.rdf