あはw 

2006年01月08日(日) 18時00分
こんにちゎ〜!!(。・v・。)ノシ{ルカです

なんと!
まだひとつもコメントがないというかなしぃおしらせが・・・(泣))こんなルカにどなたかコメント書いてやってくださいな

↑↑ルカの愛犬です
なんと、よく食べる食べ物がみかんとか柿とか・・・あと、ティッシュペーパー!!><;ドックフードが嫌いなんですねこの子;;
人間が食べてるものはほしがるという・・・・。(ルカはティッシュたべませんよ!うひょw)なのでご飯中は犬小屋にいれてないと、たいへんなんですよ^^;


ルカは金子みすゞさんの詩がすきですw中でも一番心に響いた詩を紹介します。

―わらい――――――――――――

それはきれいな薔薇色で、
芥子つぶよりかちいさくて、
こぼれて土に落ちたとき、
ぱっと花火がはじけるように、
大きな花がひらくのよ。

もしも泪がこぼれるように、
こんな笑いがこぼれたら、
どんなに、どんなに、きれいでしょう

――――――――――――――――


もしも世界中でこんな笑いがこぼれたら、世界はちょっとだけ明るいものに変わるかもしれませんよね。

以上!ルカでした〜☆

初☆ 

2006年01月07日(土) 18時30分
あけましておめでとうございます!

ルカです♪記念すべき第一回目です
ブログを作ったのは今回が初めてですwみなさんよろしくおねがいします。






2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名前・・・ルカ
誕生日・・・5月5日
職業・・・学生。
住むトコロ・・・宮城県。
出身地・・・沖縄。
部活・・・吹奏楽。ユーフォニウム吹いてますwあとフルートも吹けまつ☆
好きな服・・・COCOBONGO
好きな雑貨・・・SWIMMER(もう・・・最高すぎる!!!)
その他・・・共通点とかその他いろAあったらコメントくださいな♪

メロメロパーク
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhyooooopen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる