かあた 

2007年10月24日(水) 8時37分
これがすき屋クオリティ

〜流れ〜
見た目のインパクトにビックリ
食べてみたら美味しくてビックリ
結構ガッツリ食べれる自分にビックリ
お腹が痛くなってきてビックリ
喉に通らなくてビックリ
立ち上がれなくてビックリ
めっちゃ食べたのにゲッソリ


ありがとう朋!

かなや 

2007年10月24日(水) 2時05分
そろそろ携帯死ぬな。

あ… 

2007年10月23日(火) 22時30分
死のう

ギルド 

2007年10月23日(火) 10時18分
僕が小説を呼んでいると横から弟が…

「お前文字読めんの?」

言ってやりましたよ。


「勿論、読めない。」

せぱぁぁあ 

2007年10月22日(月) 14時28分
スープです。

高確率で人体の細胞70%をローション化してしまう化学兵器です。

尋「飲んだら5000円やるよ。」
朋「俺も。合計で1万だ。」
尋「スプーン一杯でいいから飲め!」


そんなに嫌いなら一言「死ね」って言えば済むことじゃないですか。


ちなみにこのケミカルスープはベランダからポイしました。

?! 

2007年10月20日(土) 9時47分
痛すぎる…。

尋の妹のチャリをデコレーションしてしまいました。久々に興奮しました。余りの興奮に全ての作業を急ピッチで行い1時間後…。


お前…、母ちゃんになんて説明すんだよ…。


作業に没頭し過ぎてBOSSの存在を完璧に忘れていました。明日が怖いです。

カスタム内容
アップハン
カゴをリアに移動
カゴのステーにライト移動(配線延長)
ライト塗装
超斜めってるサイスタ
リアフェンダーカチ上げ
鉄パイプ製超ロング偽マフラー(メーカー:BAKA)



馬鹿だな。

国民のケツをテロテロ 

2007年10月18日(木) 11時23分
拡大してみると面白い。ペロってる(笑


いろんな人の日記やらBlog見て気付いたこと。

改行しまくって次の行がめっちゃ下にある



SoftBankじゃ見づらいなぁ…。

 

2007年10月18日(木) 11時02分
結局自宅には仁Dカードなかった。あっても無くてもどっちも地獄なんだけどね。新規発行300円ってどんだけだょ。

はぁ…。尋(ゲイ)ん家行くのダルいなぁ。ウエハで仁D借りに行こうかなぁ…。

死ぬ 

2007年10月18日(木) 6時22分
仁シャルDのカード無くしちまった…。

人生オワタ


とりま、泣きたい衝動を押さえながらラウワンへ。




漏れめちゃめちゃ上達してんじゃん!!

前までめっちゃ苦労して倒した相手一発で倒せた。ん〜、素晴らしい(^-^)


はぁ…。これで家にカードあったら死のう。

残念な17日 

2007年10月17日(水) 3時19分
真剣な眼差しでゲイ漫画を読んでいる君です。

最悪な絵からのスタートとなりました。阿部さんの虜となった尋ですがどうやら別次元に入門しようと大変頑張っておられます。



あー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhyaaaaa
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる