離乳食ってどうなのよ? 

2005年04月17日(日) 10時12分
んん〜、今日はとってもいい天気。
こんな日に洗濯したら、お日様のにおいがして
きもちいいんだろうなぁ〜、誰かしてくれないかなぁ。。。

っていっても、パパは今日お仕事。
むすめ様はまだ歩行器にのって暴れてる7ヶ月児。
私しかいないよねぇ〜。

ここで、電機メーカー様に提案が。
お日様のにおいがして、ふかふかな乾燥つき洗濯機が欲しい!!!

むすめ様が我が家に登場して以来、
大変なんだよね、家事。
きっちりやってるママってすごいよね。
離乳食とかも全部手作りなんだろうな。

うちのむすめ様は、7ヶ月になるけれど、
まだ離乳食は始めてません。(面倒だからじゃないよ)

日本の行政は5ヶ月からの開始を指導してるけど、
他の国では1歳かららしい。
早すぎる離乳がアレルギーや
アトピーの原因になることがあるようです。

みんなは離乳食、どうしてるんだろう?
もう歯が生え始めてるし・・・。





2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhyaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる