なりきり

November 15 [Thu], 2012, 23:38
親愛なるマイミク様方は、私がどのTEL Hくらいファンなのかはすでにご存知だと思います。
私はよく一人ヒムロックごっこをして遊んでいる。
顔やスタイル、声などは仕方がないとして、いかにヒムロックのライブパフォーマンスを自分の中に取り入れることが出来るか、というテーマのもとに、まあ、早い話が物真似できるかを研究する。
調子のいい日などは窓のカーテンを開け放して取り組むのですが、このときほど自分の部屋が7階で、誰に見つかるわけでもないというのは助かります。
誰もいないのに、へい、かもんっとかいって、マイク代わりに使っている、クレラップの芯を空中に突き出している様は、たぶん、かなりキモい姿でしょう笑下手をすると警察か、保健所がくるかもしれない笑考えてみれば私の場合、プロのミュージシャンになりたかったわけではなく、氷室京介になりたかったのでしょう。
それはちょうど、小さなお子様たちがワンピースやプリキュアにあこがれる気持ちとよく似ている。
皆さんにとってのヒーローやヒロインはだれでしたかそして、幼い頃にあこがれた気持ちを、今も胸にのこってますか私はヒムロックがヒムロックであり続ける限りヒムロックのファンでいようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhvm5to2jb
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uhvm5to2jb/index1_0.rdf