HIMA 

2006年03月25日(土) 13時06分
暇ww優とずーっとメルしてたしヾ(  ̄▽)ゞ
あー髪の色もどしたww茶ね茶!!何
腹減ったなんか食べよ

ぁー 

2006年03月18日(土) 13時51分
まぢこの日記めんどくさいって奴じゃね??????笑
いちいちパソつけねーしみたいなー????ブハッ
ンまー終わりン仔!!!!!死

卒アルの写真もってきたww 

2006年03月12日(日) 11時31分
はい!!今日はぉぃの仲間を見せちゃぃましょぅ
とぃっても数人だべがぞに入りきらんかったけん


















まず古賀は野球部のエースぁごめんこれは嘘w(待wでもこいつ結構モテる次は健人ね真ん中は…はいッとぃぅ事で抜かしマひょwブハッそんでもって健人はモテるモテる一年生からも人気ゃし二年生からも人気ゃもんねwwまあぢモテるwパネーくらいモテる笑 まっカッコい〜って事は認めますよw何wんで上は俺とぃっちゃんとまさしと狩野とかーその他!!笑wぁー疲れたからこの辺でwwこれ本人にばれんょね…??笑 まー大丈夫さっっっ!!!

ぅははww 

2006年03月11日(土) 14時08分
ちょぃ俺PW忘れたって奴やね
気づいたときにはもぅ遅かった・・・
まじ忘れたって奴でーw昨日書けなかったべ
昨日は卒業式だったっていうのにw何
うーん好きな人きかれたべ昨日
お前だよって言ってやった
まー嘘ってあっちもきづいてたんやろうね
そこは騙されたふりせないかんよ
暇だーいうん!!告るか
だめもとだいここで諦めても仕方ナッスィングやけん
やっぱやめるかwwまた健人が邪魔するわ
ぁッ今度俺のダチ全員ここに写真だしちゃー
卒アル来たしーw恥ずかしいだろうに

ッて事でさようなら

うわーw 

2006年03月07日(火) 20時01分
明日・・・受験だー
マジやべーし!!どうなるんやろ・・・
合格がいいなーww
まっ精一杯頑張る!!

暇ーww 

2006年03月06日(月) 17時13分
なんか今日は暇wwやることナッスィング
気分悪いやーw勉強しろって
あーめんどくせー人生もめんどくさい(笑
むかつくむかつくむかつく
あのクソジュンちくりやがってww
いじめとかしてねーけんね!!
んじゃさよーなら

あれー? 

2006年03月05日(日) 13時48分
さっき書いたと思ったんやけどなー。
まっいいやーw
もう書かん
めんどいわww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhuuhuuhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる