音楽の時間 

2006年09月30日(土) 11時24分
3限目は音楽だ

今日は歌のテスト 課題曲も選択曲も好きじゃない

歌は好きだけど 人に優劣つけるより賞金つけてよ


音楽は自由曲だ

「君がいてキミを好きになれた それが僕が生きて誇れたこと」

ってな歌好きなんだけど  この歌詞に印税あげてよ♪


あの時 君を愛していたこと伝えることできたかな?

じゃなくて あの時 選択科目間違えてるよ俺・・・


※見世物の前に立つ順番は出席番号か、おいうえお順か(同じじゃん)

ピアノ鍵盤みず安藤さん見てる そこのいい大人はまるでわかってない☆

何回その曲弾くの?



音楽は音楽だ

君を愛している  どんな事があっても君は君だ

僕が愛し続ける   なわけないよ苦痛よ



※見世物の前に立つ順番は今日は27日だから27番の和田さん?(まんまじゃん)

ピアノ鍵盤みず楽譜チラ見の そこのいい大人には皆無のけだるさ☆

何回その曲弾くの?(はじくの)


(間奏)


選択科目が違うあいつは校舎の壁のヒビをスケッチして

ありあまる時間を笑顔に変えた    体育館の横階段で描いてるあの子の隣で



※見世物の緊張した俺の歌聴けて贅沢だぞおまえら

ロックでもクラッシックでもヘビィでも好きにさせてよ

カラオケ行きたいし  風呂で歌いたいし

カラオケなんかじゃなく 歌手になりたいと思っていいの?

思えばいいの?

思えば楽なの?




あ、思えば先週の押していない指が震えるタテ笛のテストよりいいか・・・






歌わすなよ!校歌を覚えるのも甲子園球児以外小学生までだよ!!(シャウト)


 

2006年07月26日(水) 12時56分
あ  早く更新しろよ

いいとも 

2006年07月26日(水) 12時46分
なんも書くことない
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhuhuhumc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる