オッス!やっほ! 

March 30 [Sun], 2008, 19:08
全く更新してなかった・・・ね;



今日は新しい恋をみつけたよ



前のゎ、ふっきれました



よおおおおおおおおおおし頑張るぜっ

おはーDEマヨちゅちゅ 

March 24 [Mon], 2008, 8:44
おはよう
昨日更新してなかった・・・・・。。ごめんなさい。
というか、みてる人いる?(あ

今日は特に予定がないなぁw
まあ、あとで

ふへへへへへ 

March 21 [Fri], 2008, 20:06
ううううううううううううううう更新してなかったね


今日ゎ友達といっぱい遊んできたZE

プリとりすぎたかもNE7枚もとったっけな?ww

6千円もつかっちまったYO金欠だっつーのに

魔法にかけられても見たぁ

メッチャおすすめやんよ

また、ある意味でおもろいよ

あぱぱ 

March 19 [Wed], 2008, 17:55
昨日更新できなくてごめんなさい


今日ゎ、先生に手紙渡してきたぁ

写真の裏にメアドと電話番号書いたんだよね、うn。
迷惑だったかしらん

というか、あの子が渡したかどうかだね。まず・・・・・

その子が渡す

先生があける

写真の裏に気がつく

メールをくれる

難題だわ

先生、本気ですきですわwwww

ひゃっほっほ〜い 

March 17 [Mon], 2008, 21:48


無事卒業しました




先生方には感謝で胸がいっぱいです
仲間たちは離れる子もいるけど、ズーット仲良くいます

卒業式では泣いちゃった
久しぶりに会う元先生に会ったり・・・
送辞・答辞で泣いたり・・・
最後歌った聖歌の指揮をしてくださった先生・・・
信頼できて、面白かった担任の先生・・・
好きだった先生とのさよなら・・・
仲間とのわかれ・・・

そして・・・


すばらしい学校との別れ・・・

楽しかったことも、苦しかったことも大切な思いで

好きな先生とも写真を取れました!!

はぁ・・・ 

March 16 [Sun], 2008, 17:58


あああ、明日は卒業式

仲間と離れたくない

先生と離れたくない

あしたは卒業式様子UPしようかな

きょう買ったもの 

March 16 [Sun], 2008, 13:00


今日買ったものたち
パックはよく効くよ

おはYO! 

March 16 [Sun], 2008, 8:14


みんなおはよう

いい天気だ


ホントわねー、今日はテンションが低かったりする

まあ、後で更新しマックス

最後の卒練 

March 15 [Sat], 2008, 18:35


今日は最後卒練だった


卒業証書授与は一番なのね

だから、残りの時間が長くてねむいから横の人としゃべってた
月曜の本番にやったらなんて言われるか


あああ、先生と一緒に写真とってもらうつもりなのだけれど


最近、冷たいから撮ってくれるか

あーーーーー、もうまぢでどうしよ

おひさし!!!! 

March 14 [Fri], 2008, 19:10

更新おそくなってごめんなさい
これからは毎日更新しよう

うー!ソロソロ卒業だ!!!
涙もろい僕のことだから泣くんだろうな

好きな先生・大切な友達とはなれちゃうんだ
悔いのない卒業式にする!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うへへ←
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
読者あああああああああああああ!
いっぱいいいいいいいいいいいい
いてええええええええええええ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像江口
» あぱぱ (2008年03月19日)
アイコン画像まぁぶる
» あぱぱ (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» はぁ・・・ (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» きょう買ったもの (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» おはYO! (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» おはYO! (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 最後の卒練 (2008年03月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 最後の卒練 (2008年03月16日)
アイコン画像瀬々
» おっはー (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 暇・・・ (2008年02月11日)