あ〜あ・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 18:49
今日は100均一にいきまぷたぁ♪
茶筅買いに行きたかったけどなかった!売ってる所知ってる???

でわバイちゃ

★タイムカプセル☆ 

January 29 [Tue], 2008, 19:11
こんばんわぁ今日は学校でタイムカプセルの話しましたクラスのみんなで埋めるんだでも大変だし何かいていいかわかんないよぉまぁたのしみ

6時間にクラスのみんなで体育館で遊んだwドッヂボールとかしたぁ
一回も当たらなかったぁでも男子めっちゃ強いから焦った
今度はさみっこしたいな!!一番好きだからっ

今日はあとクラブあった!手芸調理クラブだったぁ!抹茶飲んだぁ♪

でわばいちゃ

今日はいろいろいったぁ♪ 

January 28 [Mon], 2008, 20:29
今日は学校終わってから、友達とマックに行ってシャカシャカポテト食べたぁ
のどかわいかたらマックシェイクのんだよチョコね~~!
それからセブンイレブンでチョコマン食べたwドンだけ食ってんだよぉw
家かえってパソしてたらおねえの友達来てさときめきメモリアル見た
まぁ楽しかったよぉ
今日はとにかくつかれたよぉぉぉ早く寝たいんだよぉぉ寝れないよぉ

さとみねなんか最近早く寝れないんだどしよどしよ疲れたまるよぉっ

なので寝ます←いみふまぁおやぶみぃぃなさぁい
明日も書くので見てね

Byさとみん

発表会♪ 

January 27 [Sun], 2008, 18:57
今日はともだちのバレエの発表会にいったよ〜♪
4時半から6時半まですっごい小さい子が踊っててかわいかったぁ
ともだちもすっごくキレイに踊れてよかったよ〜
疲れたしねむいよぉ
でわおやすみっ
以上さとみんでした明日はもっと書くね!

もんじゃいったよン♪ 

January 26 [Sat], 2008, 17:08
こんにちわんこそばぁ
今日は念願のもんじゃにいきまぷたおいしかったぁまた行きたいな!
久しぶりでよく分からなかったからさとなりの人にやってもらったちゃっ^^:次から頑張るよ
それから食べ終わったらチョコバナナ食べたフつーにおいしいよぉぉ
はまったねさいこーじゃん!っておもったよ
それからというものウチの家でいろいろしてたよ〜!
まぁ今日2回目の日記で嬉楽しっ


でわばいちゃぁぁ!
さとみんでしたぁ

ルンルン気分なさとみん♪ 

January 26 [Sat], 2008, 7:51
今日は早く起きれてめっちゃ嬉スで紗和ちゃぁんコメントありまとぉ
やっぱ花粉つらいよね乗り切って頑張ろうね
最近の流行の洋服は派手だよねまぁ派手系好きだからいいけどさっ

きゃははのはぁ♪ 

January 25 [Fri], 2008, 18:04
はは今日は大好きな金曜日好きな理由は明日が土日だからという単純な理由だけどそう思わない?思わないね・・・
今日は朝7時に起きましたふつうだねいつもより1時間オーバーいつもは6時だもんであさピザパンだったまぁこの話は終わりで!!
あと×2友達と変なおかしかって食べましたべろが赤色緑色青色などに変わるやつ←きもいよね色
HK←話変わるって意味だよ知ってたよね!みんな情報早いからね!

なんかぁ花粉去年の三倍だってさうち花粉症だからいやなんだけど!
学校でぐすんへっっくしょんってなってそう!
はずかしぃぃぃぃその場合すぐにげる授業中はなるべくマスクするとか
去年あんま対策やってないからちょいやばかった!!
 

それでわさよぉなら!
さとみん☆でしたぁ

うたばん♪ 

January 24 [Thu], 2008, 20:54
今日は最初からうたばん見ました♪
まっちとしょこたん出てた!しょこたんのいうようにブログは生きた証さっ♪
あっみんなに質問です!
@好きなマンガは?
A一番大事なものは?
B最近気になってること
C今日したこと

教えてください

うちは
@よつばと!
A友達&家族
Bハチクロの話
Cこの日記にあいてあるよン♪

であと友達と好きな人の誕生日買いに行ったw
ウチのじゃないけど付きそいで
たのしかったよ〜〜〜
あと図工で卒業作品のやつ作った!もうちょいでそつぎょうだからね!
まぁ頑張ります!

でわでわばいちゃぁぁ
あしたも書くのでみてね〜〜


byさとみんより

雪だぁぁぁ♪嬉ス 

January 23 [Wed], 2008, 19:19
みなさ〜んコンバンワなんと東京にいっぱぁぁい雪降ったぁ♪
久しぶりだぁ雪国にいって雪だるま作りたい!!雪合戦したい!という話を何回もあきもせず友達とはなしてたのわぁどこのどいつだぁい←あたしだよ
今日友達と朝合ったときカラーテンションマックスで授業中もずっと目線で送ってた
でも男子が雪やめーっていったせいでやんだんだよぉ!!
くそやろ〜〜
って感じでしたぁ♪
さとみんは最近パソコンする時間あんまないので(ねーちゃんのせいで)ブログかいてるとつい夢中になってしまう♪わかるぅ?まぁうちだけだよね
よく人にさとみんって変わってるねっていわれる!発言がねっ
あんねあんね今週の日曜日に友達のバレエのはっぴよぉう会があるんだよぉ
楽しみ!7時までやるからずっといられる帰るときも友達と一緒嬉ス
でわルンルンなので
ばいちゃぁ←いみふだね

きゃぁ〜〜 

January 22 [Tue], 2008, 16:57
あはは♪今日はブルーだったぁw←無理に笑いましたw
あぁ疲れたし・・・誰かたすけてぇぇ〜〜
一部紹介☆えーっと算数のテストやったんだけどさ結構思った以上に難しかったよぉ↓
二学期結構成績悪かったからさ三学期はどうにかしてAとると決めました!
中学校に行ったらめちゃめちゃ難しくなるんだよね特に算数&英語がさ
大変だべぇぇ〜〜みんな教えて`ふぅぅ〜なんかすっきりした
みんなは好きな芸能人いる?うちは生田斗真だよぉ♪
花君でほれたっかっこいいしぃ♪今日!!ハチクロぢゃん
わぁ〜いりこcめっちゃかわええお似合いって感じ!
イメチェンとかって常に何するの?ウチ的にキャラかえるとかさ!そんなモンなのかと思ってました!甘いね!
でわでわばいちゃぁ
明日も書きます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
よろしくね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あ〜あ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あ〜あ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あ〜あ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ〜あ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あ〜あ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あ〜あ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あ〜あ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あ〜あ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» あ〜あ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あ〜あ・・・ (2008年09月16日)